さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年06月21日

IIOさんの株式市況メルマガ 読んでマス(*^_^*)

IIO株式会社さんの株式市況メルマガに登録して
購読しています!

実は無料購読に惹かれまして(*^_^*)

株をやってる!なんて大きな声で言えなくなっている
私の株。。icon10

1回、思い切って損切り!したのだけど
そこからまた下がっておりまして。。
今、ひとつ、ようやく光明が見えてきている株がありますが、
特に勉強してるわけでなく、
折角のチャンスなので、IIOさんのメルマガを
購読してみよう!って。face01

西さんが毎日、丁寧に送ってくださるんですよ~。icon12

読んでみて
株と世界経済の状態、政治の動向って
とても大きなつながりがあるんだな~って。


何となく生きていてはだめなんですね!(笑)

西さんのメルマガは、はっきり言って
私のような主婦には難しいゾォ~!という
言葉も出てきます。
でも、それはそれとして、
これを読み続けていると、世の中の動きが手に
取るようにわかる!
というのですから
そういう意味でも、読んでみたいな~と
思っています。

株をやっている方
これからやろうかな?と思っている方
世の中の動きを知りたい方は

読んでみませんか?
へぇ~!と思うことが書かれてありますヨ!

ちなみに私は株主優待が好きでして、
6月に入ってから、ピエトロのドレッシングセットが
届きました!

IIOさんの株式市況メルマガ 読んでマス(*^_^*)

IIOさんの株式市況メルマガ 読んでマス(*^_^*)

こんな楽しみもある株について、一緒にお勉強して
みませんか?(*^_^*)

株での資産運用|株式市況メルマガ『IIO速報』をお勧します!

【アマゾンギフト券プレゼント】株式市況メルマガ『IIO速報』ご紹介キャンペーン! ←参加中

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(株関係)の記事画像
1個1万円のジャム!?
ツルハの株主優待です!
ピエトロの株主優待が届きました!
因幡電機の優待です!
ピエトロの優待品です!
ワタミの優待が届きました!
同じカテゴリー(株関係)の記事
 1個1万円のジャム!? (2009-01-31 09:05)
 ツルハの株主優待です! (2008-08-14 12:00)
 ピエトロの株主優待が届きました! (2008-06-18 19:55)
 因幡電機の優待です! (2007-06-25 15:54)
 ピエトロの優待品です! (2007-06-19 16:45)
 ワタミの優待が届きました! (2007-05-29 09:06)
Posted by まるみ at 12:44│Comments(2)株関係
この記事へのコメント
偉いなぁ・・・(^^;
まるみちゃん、本当に勉強家だよね。
なんだか普通にブログ程度じゃもったいないくらい。
その才能、何かに生かせたらいいね!
今に有名人になったら、サインしてね!(爆)
私の友達なの~!って威張っちゃうよん。アハ。

ところで、記事頑張ってるね。
その後体調は大丈夫?
あまり無理しないようにね。
せっかく無理して参加した記事だから、まるみちゃんの記事、全てが当選するように祈ってるね!(^_-)---☆Wink
ねえちゃまは、冬眠に近いわ~。アハハ。
Posted by マリーナ at 2009年06月21日 21:09
☆マリーナさんへ!

いえいえ、全然ですよ~~。
この年代になって大学の勉強をした姉さまに比べたら
本当にお恥ずかしいです~~!!
いろいろ好奇心は旺盛ですが、
家の事情もあって、思うように行かないのでね~~~。(^^ゞ

記事書きは、きのうは時間が珍しくとれたのと
気分や調子も大丈夫だったので、一気に書きました。(*^_^*)
なかなか書けない日も続くので 書ける時には書こうと
思ってました~~☆
応援、ありがとうございま~す!嬉しいデス。
姉さまの記事、楽しみにしています♪
Posted by まるみ☆ at 2009年06月22日 08:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
IIOさんの株式市況メルマガ 読んでマス(*^_^*)
    コメント(2)