さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年06月27日

気分は「『桃子ちゃん』!シュクココロのエプロン☆

エプロンショップ【シュクココロ(Syuku Cocoro)】さんのモニター企画

テーマ「大切な人に作ってあげたい料理は?」に投稿して
当選し、
シュクココロさんのエプロンが届きました♪

私の書いた記事は こちら なんですが

その時に、「これがいいな~」と書いたエプロンが
届いたんです♪

とっても嬉しいです~~!face05

ドレスタイプのエプロンで
「グレーギンガムチェックエプロンドレス」です。
定価 10,240円のお品です☆

ダンボールの箱に入ってきました~。

ワクワクして開けてみました。

気分は「『桃子ちゃん』!シュクココロのエプロン☆

うわ~イメージ通りだわ~♪

落ち着いた色合いの中に、かわいらしさがあちらこちらに。

気分は「『桃子ちゃん』!シュクココロのエプロン☆

丁寧なご挨拶状もついていました。

これは、早速 着けてみなくっちゃ!

気分は「『桃子ちゃん』!シュクココロのエプロン☆

すご~い かわいいデザイン!
可愛いんだけど、気品があって、落ち着きもある。

ステキだわ~~♪

後ろを見てもらうと分かるんですが

気分は「『桃子ちゃん』!シュクココロのエプロン☆

肩紐が4cmと太めなんですネ。
だから、肩に負担がかからず、ラク~~な感じ
なんです。
細いと、肩に食い込んだり、引っ張られる感じが
あったりするんですが、これはそんな感じがないんです。

そして、私は、このエプロンの裾のラインがすごく
気に入りまして。(*^_^*)

気分は「『桃子ちゃん』!シュクココロのエプロン☆

丸いカットになっているので
見た目もかわいいのですが
余裕もって、下半身をくるりんと包み込んでくれて
いるような感じで、着心地がとにかくいいんですよ~!

デザインも縫製も共に日本製のオリジナルブランドエプロン
なんですね~~
さすが~という気がしました。icon06

気分は「『桃子ちゃん』!シュクココロのエプロン☆

ポケットのリボンもキュートなんですが
さり気なく シュクココロのロゴマーク
入っているところがオシャレ。

このマークは ハート型のかぼちゃの馬車
イメージしているそうです。
中の「」は、 Syuku Cocoro の頭文字です。

『大人かわいいエプロン』というコンセプトが
実物を見て 実際に着てみて、よ~~く分かりました。

このエプロンを着けただけで、楽しい気分になりますし、
優しいお料理が作れそうな気分になりましたから♪


エプロン1枚で、こ~~んなにも華やいだ気分に
なれるんですね~~。(*^_^*)

シュクココロ=「淑」 「心」を合わせた言葉
なんですね。


「心からかわいらしく、上品な気持ちを持って
いきましょう」という思いがこもっている
ショップネーム。

私は、このエプロンを着けたら、
何だか 菊池桃子ちゃんになった気分になったのですヨ!(^^ゞ

いつまでも可愛らしくて 上品で ステキなお母さんであり
ステキな女性である 桃子ちゃん。
そんな女性になりたいな~って憧れていましたが、
このエプロンを着けたら、
一瞬 なれたような気がしました。
実際はエプロンだけかも~だけど。(笑)

着心地もデザインも とってもステキなシュクココロのエプロン。

大切な日に 大切な人のために このエプロンを
使わせていただきます!

本当にありがとうございました!face02


大人可愛いエプロンショップ【シュクココロ(Syuku Cocoro)】

モニタープラザでクチコミ中!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(懸賞/投稿/モニター)の記事画像
夢のある『風船プリン』♪
ラックスバイオフュージョンの賞品が届きました!
歩くぞぉ~!
ラックス バイオフュージョン TBコンテスト 結果発表です!
ラックス バイオフュージョンシリーズ 使ってみました 11
ラックス バイオフュージョン 使ってみました 10
同じカテゴリー(懸賞/投稿/モニター)の記事
 夢のある『風船プリン』♪ (2014-07-18 11:41)
 ラックスバイオフュージョンの賞品が届きました! (2012-04-19 21:06)
 きれいにむけるかな? (2012-04-14 20:09)
 この春 挑戦してみたいこと♪ (2012-04-14 19:39)
 歩くぞぉ~! (2012-03-30 14:58)
 ラックス バイオフュージョン TBコンテスト 結果発表です! (2012-03-29 20:10)
この記事へのコメント
ご当選おめでとうございます!
希望通りのエプロンでよかったですね^^
実は私は前回当選し、エプロンをいただいたのですが、
私が希望していたデザインではなく、売れ残りっぽい
感じの商品で、すごーくがっかりしちゃいました><
思わず送り返そうかと思ったほどです。
未だに箱からも出さず、放置してあります…。
ちゃんと希望が通る方がいるなんて裏山です><
Posted by nuigurumi at 2009年06月28日 13:19
すてき〜可愛いですね。お客さんをたっくさん呼びたくなっちゃいますね〜。
Posted by TANKO at 2009年06月28日 13:33
☆nuigurumiさんへ!

ありがとうございます!
とっても気に入りました~☆

前回のエプロン、そう言えば、記事を読んで
ないような~~~。
そうでしたかぁ。希望と違っていたのですね。
そして気に入らなかったと。。
それは残念でしたね~~。
そういうこともあるんだ~~って思っちゃいました!

☆TANKOちゃんへ!

ありがとうございます~。
かわいいです!あ!エプロンが、です。(^^♪
Posted by まるみ☆ at 2009年06月28日 23:31
可愛い~♪
まるみちゃんにピッタリのデザインね!
ついでに顔も出しちゃえば?うふふ。
そしたらファンレターが山ほど来て困っちゃうか!(^^;
私も、こんなエプロン欲しくなっちゃったわ~♪
Posted by マリーナ at 2009年06月29日 07:23
☆マリーナさんへ!

>可愛い~♪

エプロンがネ。(*^_^*)

顔出し~~~!
ムリ、ムリ。(笑)
ご近所 歩けなくなるので。(笑)

エプロンひとつで、気分ってすんごく変わるんですよね!
姉さまはお料理上手だから
エプロンが変わったら、またまたすんごいお料理が
出てきそうです!!
姉さまに似合いそうなエプロンがいっぱいありますよ~!!
Posted by まるみ☆ at 2009年06月30日 23:08
nuigurumiさんのコメントに思わず笑いが(ふふ)
せっかく当選して、「えーーーーー」って商品だと
置き場所にも困りますよね~(汗)

私エプロンて付けない派だったんですけど
お店で見ると、欲しくて買ってます(笑)
最近はシミを付けたくない洋服来ているので
エプロンをするようになったの。
でも胸までない、ギャルソンエプロンだけどね♪
エプロン付けるだけで気合が違うのが不思議~。
Posted by 林檎 at 2009年07月03日 09:36
☆林檎ちゃんへ!

ギャルソンエプロン、私も持ってますが
何か、胸のあたりが汚れそうで、あんまりしめないんですよね~。
おしゃれっぽいですよね!

ほんと、エプロン1枚で気分が変わりますよね!
Posted by まるみ☆ at 2009年07月03日 16:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
気分は「『桃子ちゃん』!シュクココロのエプロン☆
    コメント(7)