さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年07月06日

ケシポンって便利ネ☆

この頃、ゴミの分別について考えていたところ、
グットタイミングで、 「ケシポン」のことを
お友達のひでこさんに教えていただきました!

ケシポンって便利ネ☆

ダイレクトメールなどの宛名に、ケシポンをポン!と押すだけで

ケシポンって便利ネ☆

宛名が見事に読めなくなるので

紙のゴミとして そのまま 出せちゃう!っていうのがすごく便利だし
ムダなゴミを出さずに済むので、気に入りました♪

押す時も、何だか消えていく!っていうのが
妙に気持ちよくって。

ついでに、専用の補充インクも買いました。

小さなことだけど、何だか良いことをしているような
いい~~気分にもなれましたicon74

ひでこさん、ありがとうございました!(*^_^*)



【ケシポン】




【ケシポン】専用補充インク







あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(お役立ち情報)の記事画像
PCデータを守るため♪ Smile Disk 購入しました!
ムック本「干し野菜レシピ」ネット付き♪を購入しました!
熱中症対策に「しお飴」!
必見!【柿を3週間、長持ちさせる方法!】
「リカちゃんマーケット」さんからプレゼント企画第3弾!
『ミッキーキャラクターを探せ!』紀文のキャンペーン楽しいナ☆
同じカテゴリー(お役立ち情報)の記事
 PCデータを守るため♪ Smile Disk 購入しました! (2012-11-30 19:07)
 ムック本「干し野菜レシピ」ネット付き♪を購入しました! (2011-10-21 15:30)
 熱中症対策に「しお飴」! (2010-08-13 16:16)
 必見!【柿を3週間、長持ちさせる方法!】 (2009-10-14 22:06)
 「リカちゃんマーケット」さんからプレゼント企画第3弾! (2009-07-29 22:17)
 札幌東急ストアモニター情報です! (2009-07-29 06:51)
Posted by まるみ at 20:33│Comments(4)お役立ち情報
この記事へのコメント
あ!消しポンだ~!
私も使っているんだけど・・・
あまりうまく消えないの。(^^;
デザインも変わっているし、ちゃんと消せているみたいだから、きっと改良型なんだな。
私のは、ごくごく初期型なの。
なんで、今ひとつ文字がすけちゃってダメなのよね。
多分、インクじゃないかって思うのよね。
今売っているインク買って補充したら、消せるかしら?
それとも買いなおすべきかな・・・
まるみちゃんの画像を見ると、やっぱり新規で買ったほうがベストかもね。(^^ゞ
Posted by マリーナ at 2009年07月06日 21:02
☆マリーナさんへ!

バッチリ!消えて、気分爽快~!
これってストレス解消になります!
買い物もストレス解消になるけど
ケシポンもネ。(笑)

初期のものよりもきっとインクがよくなってるのかも!
買いなおしたほうがよいような気がしま~す!
お値段もお手頃ですしネ!
Posted by まるみ☆ at 2009年07月06日 21:17
こんばんは~。
サンプロジェクトさん、おめでとうございました。
さすがまるみさんです\(^▽^)/
私は・・・。注文までたどり着かなかった・・・・。

消ポンだ♪私もこれ知ってます。でも・・・。ズボラな私はそれすら面倒で、旦那さんに会社でシュレッダーしてもらっています。家にも手動のがシュレッダーがあるのですがそれも面倒で(汗)

後、ダニ捕りロボもお買い上げありがとうございました!
快適生活が出来るようになるといいですね♪
Posted by いくのりりりりり at 2009年07月07日 20:53
☆いくのりりりりりさんへ!

わ~!ありがとうございます!
とても嬉しいです~。

いくのりりりりりさんは
他のプロジェクトでとても忙しかったので
残念でしたね~。
一緒に参加したかったデス。

ケシポン、いいですよ~~。
是非、使ってみてください。
クセになります。(*^_^*)

ダニにちょっと困ってて(かゆいの~~!)
すごくいいタイミングだったので即買いました!
いいものを紹介してくださってありがとう~!
またよろしくネ!!
Posted by まるみ☆ at 2009年07月08日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ケシポンって便利ネ☆
    コメント(4)