さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年07月11日

今週の我が家のピュアブル!(6週間後)

マイクロバブルシャワーヘッド「ピュアブル」
使っている我が家です!

今週の我が家のピュアブル!(6週間後)

6週間が経過しましたよ~~!
早いものですね。

我が家のシャワーは最初からピンク色だった気持ちに
なるくらい定着しています。(^^)

先日、アンビエンス様から、
マイクロバブル技術で加工した水をシャンプーに
配合しているという、
ランテージュMBシャンプーのミニボトルを
いただいていたのですね!

今週の我が家のピュアブル!(6週間後)

先週、ちょうど自宅でカラーリングをしまして。
カラーリングって髪が痛みやすいので、
ピュアブルがあってよかった~!
って思っていたのですが、

この、ランテージュMBシャンプーを
カラーリングの後に使うといいですよ!

アンビエンス様からアドバイスをいただきました。

このシャンプーには、 「プラチナ」が配合されて
いるそうなんです。
プラチナは、カラーやパーマで発生するダメージの原因
となる活性酸素から髪や頭皮を守ってくれるんですって!

何だか、すんごくいい物をいただいてしまって!!

早速、使ってみることにしました。

今週の我が家のピュアブル!(6週間後)

色は透明で、いい香りがほのかにします。

それで、私がやってみたのは

「シャンプーを少量使うこと」

「コンディショナーを使わないこと」


この2点でした。

ピュアブルを使っていると、
石鹸類やシャンプーが少なくてもよく汚れが落ちる!と
聞いていましたし、
別メーカーのコンディショナーを使ってしまうと
髪の状態がどうなのか、わからないであろうと
思ったからです。

結果として、
きれいに仕上がりました♪

コンディショナーを使わないと
髪がゴワゴワになりそう!と思ったのですが
そんなこともなく、結構しっとりとなったのは
嬉しかったです。

シャンプーだけで、普通にコンディショナーを
つけた状態と変わらないっていうのは
それだけ効果があるんだろうな~と感じました。

長い目で見ると、きっと、カラーリングやパーマの後は
こういうシャンプーを使うと、髪が蘇るんだろうな~icon12
と思いましたネ。
それにプラス ピュアブルのシャワーで酸素たっぷりの
柔らかいお水で洗ったら。。。

何だかすごく贅沢している気分でした♪

マイクロバブルシャワーヘッド『ピュアブル』

美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンブロガーサイトに参加中

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ピュアブル)の記事画像
今週の我が家のピュアブル!(8週間後・最終回)
今週の我が家のピュアブル!(7週間後)
今週の我が家のピュアブル!(5週間後)
今週の我が家のピュアブル!(4週間後)
今週の我が家のピュアブル!(3週間後)
今週の我が家のピュアブル!(2週間後)
同じカテゴリー(ピュアブル)の記事
 今週の我が家のピュアブル!(8週間後・最終回) (2009-07-25 13:30)
 今週の我が家のピュアブル!(7週間後) (2009-07-18 22:51)
 今週の我が家のピュアブル!(5週間後) (2009-07-04 18:06)
 今週の我が家のピュアブル!(4週間後) (2009-06-27 15:58)
 今週の我が家のピュアブル!(3週間後) (2009-06-21 14:35)
 今週の我が家のピュアブル!(2週間後) (2009-06-12 07:09)
Posted by まるみ at 23:29│Comments(2)ピュアブル
この記事へのコメント
まるみ様


こんにちは。アンビエンスです。
ピュアブルのレポートありがとうございます!

ランテージュMBシャンプーを早速お試しいただいたんですね!
このシャンプー自体、とても贅沢な処方で作られているので、
仕上がりはかなり良いのですが、
ピュアブルとの相乗効果でさらに良い仕上がりだったのではと思います。

パーマやカラーを傷みを気にせずに楽しめると心強いですよね☆
日頃から髪もお肌もピュアブルでコンディションを整えておけば、
いろいろなダメージが防げると思います。
Posted by アンビエンス at 2009年07月13日 17:27
☆アンビエンス様へ!

いつも温かいコメントをありがとうございます!

シャンプー、いい感じです!
やっぱり、ピュアブルとの相乗効果もありますよね!

これからもずっと使わせていただきます!(*^_^*)
Posted by まるみ☆ at 2009年07月13日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今週の我が家のピュアブル!(6週間後)
    コメント(2)