さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年07月18日

今週の我が家のピュアブル!(7週間後)

マイクロバブルシャワーヘッド「ピュアブル」
使っている我が家です!

今週の我が家のピュアブル!(7週間後)

7週間が経過しました~~!

気持ちよ~~く使わせていただいています。

我が家の夫は「敏感肌」なのですが
このピュアブルはお気に入りのようですicon74

今ね、ピュアブルのほかに、
お肌によいとされる「和紙タオル」も併用して使っているん
ですね。
和紙で出来ているので、皮膚に負担をかけないので
敏感肌の人によいということで。

そうしたら、夫の背中、触ってみたら
ツルツル~!なんです♪

夫は心臓病を持っていて、
いつも背中が痛いので、サロンパスやエレキバンを
背中に貼る係が私なので、毎日見ているのですが
ツルツルになっているのにはびっくり!

まるで若い子のお肌のよう。(爆)

これには本人もびっくりしていて

「これ、いいねぇ~~!」

ってご満悦の様子。face02

そして、先週、私が使ったシャンプー、

今週の我が家のピュアブル!(7週間後)

ランテージュMBシャンプー
夫にも使ってもらったら、

「気持ちいいね!」

とこちらもお気に入りの様子でした!

まさしく我が家は、
ピュアブル一家になっております♪

マイクロバブルシャワーヘッド『ピュアブル』

美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンブロガーサイトに参加中

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ピュアブル)の記事画像
今週の我が家のピュアブル!(8週間後・最終回)
今週の我が家のピュアブル!(6週間後)
今週の我が家のピュアブル!(5週間後)
今週の我が家のピュアブル!(4週間後)
今週の我が家のピュアブル!(3週間後)
今週の我が家のピュアブル!(2週間後)
同じカテゴリー(ピュアブル)の記事
 今週の我が家のピュアブル!(8週間後・最終回) (2009-07-25 13:30)
 今週の我が家のピュアブル!(6週間後) (2009-07-11 23:29)
 今週の我が家のピュアブル!(5週間後) (2009-07-04 18:06)
 今週の我が家のピュアブル!(4週間後) (2009-06-27 15:58)
 今週の我が家のピュアブル!(3週間後) (2009-06-21 14:35)
 今週の我が家のピュアブル!(2週間後) (2009-06-12 07:09)
Posted by まるみ at 22:51│Comments(2)ピュアブル
この記事へのコメント
まるみ様

こんにちは。アンビエンスです。
いつもピュアブルのレポートをありがとうございます☆

旦那様にも気に入っていただけているようで良かったです!
和紙タオル気になりますね。

いろんなものがピュアブルとの相乗効果で
より良い使い心地になりそうですね☆
Posted by アンビエンス at 2009年07月22日 11:29
☆アンビエンスさんへ!

いつもコメントありがとうございます!

楽しく使わせていただいています。
次はいよいよ2ヶ月後となりますね。

はや~~い!!

いろいろよい物を使って
相乗効果がはかれるって最高だなって
感じています。(*^_^*)
Posted by まるみ☆ at 2009年07月23日 16:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今週の我が家のピュアブル!(7週間後)
    コメント(2)