さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年08月13日

8/13(木)さださん「食わず嫌い王」 勝利!?

(C)とろけるオークション今日のハッピーノート(C)とろけるオークション
◆ 1 ◆とんねるずのみなさんのおかげでした の「食わず嫌い王決定戦!」に8/13(木)さださん「食わず嫌い王」 勝利!?さだまさしさんが2回目の出場icon748/13(木)さださん「食わず嫌い王」 勝利!?お相手は、きれいな黒木メイサちゃん。男子3人、メロメロ~~。さださんは好き嫌いが多いことで有名。8/13(木)さださん「食わず嫌い王」 勝利!?冷やしトマトうに丼こはだのにぎり鳥の手羽先8/13(木)さださん「食わず嫌い王」 勝利!?トムヤムクン酢豚納豆いくらの軍艦巻きさあて、どれかな?8/13(木)さださん「食わず嫌い王」 勝利!?お土産は8/13(木)さださん「食わず嫌い王」 勝利!?長崎「有限会社 吉宗」の夫婦蒸し。茶碗蒸しをお箸で食べるのが長崎流だそうで。(^^ゞ結果は8/13(木)さださん「食わず嫌い王」 勝利!?さださん、勝利~~icon74だけど、結局何故か罰ゲームをやってました。(笑)さださんが嫌いなのはうに丼だそうで。私の大好物です。。。殻に入ったままのウニは長崎時代食べていて好きだったけどご飯にのっかると別物になってしまうそうで。偶然ですが私、きのう うに丼食べたんですがぁ~(笑)8/13(木)さださん「食わず嫌い王」 勝利!?これ、これ!私のお手製で~す♪私の好きな人はうに丼が嫌いなのかな~。まる夫君もうに丼嫌いなの。(^^ゞ楽しい1時間でした。さださん、ありがとう~☆(映像はTVを見ながらデジカメでパシャ!って撮ったものなので、画像は悪いデス!)
◆ 2 ◆体調もよくなかったのですが晩ご飯は作らずに、お惣菜を買ってきて何にも作らなかったんです。(^^ゞお惣菜も好きな夫なのでこういう時、すごく助かります。ありがとう~♪
◆ 3 ◆お友達の書き込みで私の このハッピーノートを「毎日楽しみに読んでいて元気をもらっています。」って、すご~~く嬉しい書き込みをいただいた。以前も同じような書き込みをいただいたことがあり、私も、その言葉で、はっぴぃを沢山いただきました。ありがとうございます!今日も1日に感謝しますicon74
icon38ハッピーノートとは icon38

その日あった どんな小さなことでもいいので
 「ハッピー」を見つけて 書き留めると、
自然にハッピーな気持ちになれるそうicon74
そんなノートです(*^_^*)
 

(C)とろけるオークション 
(C)とろけるオークション










あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ハッピーノート)の記事画像
8/29(土)わ~い!ハチに会える♪
8/28(金)激安!最終処分ア・ロ・ハ♪
8/27(木)神社へ!
8/26(水)初!豊水(*^_^*)
8/25(火)たくさん寝たよ~~☆
8/24(月)旭山動物園のパンだヨ☆
同じカテゴリー(ハッピーノート)の記事
 ハッピーノート (2009-08-31 20:33)
 8/29(土)わ~い!ハチに会える♪ (2009-08-29 22:12)
 8/28(金)激安!最終処分ア・ロ・ハ♪ (2009-08-28 20:59)
 8/27(木)神社へ! (2009-08-27 22:17)
 8/26(水)初!豊水(*^_^*) (2009-08-26 22:08)
 8/25(火)たくさん寝たよ~~☆ (2009-08-25 20:55)
この記事へのコメント
うふふ~~
昨夜の「とんねるず」は丸ごと「食わず嫌い」でしたね!

ター夫はさださんの苦手を当ててゴキゲンでした(笑)

黒木メイサさんのお土産は
ちょうど昨日の朝 食べたばかりだったので
ビックリしました
頂き物でオレンジに黒のラインの箱を見て
すぐにわかりました!

なんか、、嬉しかったです (笑)

前回のさださんはアッサリ負けちゃいましたね
あの時「あ、バレた」という表情をした さださんの顔 今でも
覚えています~~(´_`。)

>まる夫君もうに丼嫌いなの
私も嫌いです ^^;
Posted by ターン at 2009年08月14日 08:58
☆ターンさんへ!

あ~~!ターンさんも うに丼嫌いなんですね~!

やっぱり私の好きな人はうに丼が嫌いなんですね。(*^_^*)

ター夫さん、見事正解!だったんですね!
私も、さださんが、うに丼を食べた後に
やたら水を飲んでいたので、「うに丼」だ!って
思いました。でも、さださんって、好き嫌いすごく多いので
どれ?って最初思いました。
好き嫌いの多い人って、意外と高級品が嫌いだったりするので
うにっていうのは、当たりですよネ!

罰ゲームの「さだに負けた」北の国からバージョンも
おもしろかったです!

前回は、見てないんですが、そのばれた!っていう顔を
見てみたいです~!

メイサちゃんのお土産、美味しそうでしたよね!
写真は撮らなかったけど、いいな~って思ってました。

偶然ってあるんですね~☆
Posted by まるみ☆ at 2009年08月14日 16:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
8/13(木)さださん「食わず嫌い王」 勝利!?
    コメント(2)