さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年08月18日

8/18(火) 「モニターの声」に取り上げていただきました!

(C)とろけるオークション今日のハッピーノート(C)とろけるオークション
◆ 1 ◆新しいタイプの芳香アイテム「ティフラ」のモニターをしたところ、日本デオドールさんのHPで「モニターの声」として取り上げていただきました!icon48 モニターからのご感想モニターをしていて嬉しいのはモニターとしての声をキチンと読んでいただいてるな~ということを感じた時ですネ。こうやって取り上げていただくのは自分への励みにもなり、とても嬉しいです。また、モニターの募集もあるようですので楽しく参加していきたい!と思っています。(*^_^*)ありがとうございました☆香りがつくる快適睡眠空間!ティフラのファンブロガーサイト
◆ 2 ◆【当選品1つ】めじゃーひやむぎ8/18(火) 「モニターの声」に取り上げていただきました!食べましたら後日レポします。感謝です!
◆ 3 ◆久しぶりに株を買いました。以前購入していた「魚力」です。9月が株主優待の権利確定月なので3,000円相当の魚介製品がいただけるんです♪楽しみだな~~!今日も1日に感謝します(*^_^*)
icon38ハッピーノートとは icon38

その日あった どんな小さなことでもいいので
 「ハッピー」を見つけて 書き留めると、
自然にハッピーな気持ちになれるそうicon74
そんなノートです(*^_^*)
 

(C)とろけるオークション 
(C)とろけるオークション










あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ハッピーノート)の記事画像
8/29(土)わ~い!ハチに会える♪
8/28(金)激安!最終処分ア・ロ・ハ♪
8/27(木)神社へ!
8/26(水)初!豊水(*^_^*)
8/25(火)たくさん寝たよ~~☆
8/24(月)旭山動物園のパンだヨ☆
同じカテゴリー(ハッピーノート)の記事
 ハッピーノート (2009-08-31 20:33)
 8/29(土)わ~い!ハチに会える♪ (2009-08-29 22:12)
 8/28(金)激安!最終処分ア・ロ・ハ♪ (2009-08-28 20:59)
 8/27(木)神社へ! (2009-08-27 22:17)
 8/26(水)初!豊水(*^_^*) (2009-08-26 22:08)
 8/25(火)たくさん寝たよ~~☆ (2009-08-25 20:55)
この記事へのコメント
わー、私もハッピーノート書かなきゃ!と思いつつ・・・。
今日も愚痴日記になっちゃった・・・反省!
明日からがんばって書くぞぉ・・・♪

株、先日ひとつ、ちょっとの利益だけど利確しました。
すぐにケンコーコムさんとツメコムさんとモラタメさんでお買い物して
消えちゃいましたけど・・・(笑)。
イマージュを持っているんですけど、今回から優待変更になっちゃって。
300株ないと優待がいただけなくなっちゃいました~、残念!
(私は100株しか持っていないんです。)

今、持っているのはキューピー。
11月が優待月です。
ひそかに楽しみにしている優待です~。
魚力、良さそうですよね、私もチェックしてみよう~!!
Posted by ketaka at 2009年08月18日 23:23
☆ketakaさんへ!

ハッピーノート、楽しみにしていますね~!

わ~!利確、いいな~!
懐かしい響きだわ~利確(笑)

もう、株ではかなり損をしたのだけど
(このご時勢ではね~~)
また切り替えて、優待を楽しめる株を
買おうかと思っています。

キューピー、私も以前持ってました!
今はアヲハタ。アヲハタの優待にも
キューピー製品が入ってくるんですよね~!
ピエトロもいいですよね!
やっぱり、優待は魅力です!

魚力は、有利子負債が「0」なので
安心、安全経営なので、オススメデス!
Posted by まるみ☆ at 2009年08月19日 07:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
8/18(火) 「モニターの声」に取り上げていただきました!
    コメント(2)