さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年08月19日

8/19(水)ちょっと遅めの誕生日!

(C)とろけるオークション今日のハッピーノート(C)とろけるオークション
◆ 1 ◆まる夫君の誕生日は過ぎちゃってたのですが(誕生日当日は調子悪くて出掛けられなかったので)今日 ランチしてきました♪8/19(水)ちょっと遅めの誕生日!サービスハガキも来ていた「かつ勝」へ!8/19(水)ちょっと遅めの誕生日!8/19(水)ちょっと遅めの誕生日!まんぷくランチ(980円)でマンプク~☆8/19(水)ちょっと遅めの誕生日!雑穀米も美味しくて。8/19(水)ちょっと遅めの誕生日!バースディサービスのケーキは、やっぱり嬉しいネ。今年も無事にお誕生日が迎えられてよかったぁ~~♪
◆ 2 ◆【当選品1つ】雪印 さけるチーズ8/19(水)ちょっと遅めの誕生日!後日 レポしま~す☆【当確ハガキ1つ】北海特大しまえび8/19(水)ちょっと遅めの誕生日!雪印&サッポロビール&ラルズの懸賞。(配達日確認のはがきがついていました。)あら!今日は雪印日和ネ。(*^_^*)ちなみにレシートを作る時に買ったのがさけるチーズ、だったのよね~~☆奇遇だわ~!【当選確認1つ】ケンコミ(日用品)レビュコン当選感謝です!
◆ 3 ◆まる夫君とのペアルックなんて着たことがなかったんだけど「老い先短いので」ってまる夫君。(笑)オソロのアロハを購入。8/19(水)ちょっと遅めの誕生日!控えめに小さい写真にて。(^^)これも、記念になるかな~☆今日も1日に感謝します(*^_^*)
icon38ハッピーノートとは icon38

その日あった どんな小さなことでもいいので
 「ハッピー」を見つけて 書き留めると、
自然にハッピーな気持ちになれるそうicon74
そんなノートです(*^_^*)
 

(C)とろけるオークション 
(C)とろけるオークション










あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ハッピーノート)の記事画像
8/29(土)わ~い!ハチに会える♪
8/28(金)激安!最終処分ア・ロ・ハ♪
8/27(木)神社へ!
8/26(水)初!豊水(*^_^*)
8/25(火)たくさん寝たよ~~☆
8/24(月)旭山動物園のパンだヨ☆
同じカテゴリー(ハッピーノート)の記事
 ハッピーノート (2009-08-31 20:33)
 8/29(土)わ~い!ハチに会える♪ (2009-08-29 22:12)
 8/28(金)激安!最終処分ア・ロ・ハ♪ (2009-08-28 20:59)
 8/27(木)神社へ! (2009-08-27 22:17)
 8/26(水)初!豊水(*^_^*) (2009-08-26 22:08)
 8/25(火)たくさん寝たよ~~☆ (2009-08-25 20:55)
この記事へのコメント
誕生日ランチ、今回も行ってきたんですね♪
1000円以下って、やっぱり嬉しい!
デザートもついて、さらにハッピーですね(^^)
そして、雪印日和な当選、おめでとうございます!
私は、短角牛の方でしたよぉ~。
忘れずに、本日ハガキを出しました。(笑)

おそろいのアロハ、いいですねぇ~。
私、アロハって大好き!
でも…カッチョイーデザインだと、メンズの方が多いの。
自前の一番のお気に入りが、
赤とピンクの中間の鮮やか色に、
白い龍が描かれているやつなんだけど…
ヤーさんぽいって言われてます(^^;)
Posted by ミルクル at 2009年08月20日 14:13
☆ミルちゃんへ!

わ!短角牛さんでしたか!
ミルちゃん家はお肉好きですもんね!(*^_^*)
おめでとうございました!

ランチ、行ってきました~!
行けたことが嬉しかったデス。

あ~そうそう!
ミルちゃんってイメージ的にアロハが
似合いそう!!

ピンクと赤、うんうん
白い龍!
カッチョイイね~~☆
今度見せてぇ~~!

このアロハはメンズです。
まる夫君 LL
まるみ SS
デスヨ。(*^_^*)
Posted by まるみ☆ at 2009年08月20日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
8/19(水)ちょっと遅めの誕生日!
    コメント(2)