さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年08月25日

8/25(火)たくさん寝たよ~~☆

(C)とろけるオークション今日のハッピーノート(C)とろけるオークション
◆ 1 ◆まる夫君の体調の悪いのが私にも移ってきたゾ!午前中も夕方も寝ちゃった!!久しぶりだわ~!だいぶ復活!したようです。液体の葛根湯って効くよね~☆明日から元気に活動できるかしらん。(^^)
◆ 2 ◆【当選メール1通】・マキンフレッシュプラス(モニター)きのう発表分が1日遅れでの当選発表でした!まる夫君、喜んでいました~☆
◆ 3 ◆ちょっときつかったけどカンタンなご飯支度もできた。明日から、元気に活動できるといいな~!早く休みまぁす!今日も1日に感謝です!
icon38ハッピーノートとは icon38

その日あった どんな小さなことでもいいので
 「ハッピー」を見つけて 書き留めると、
自然にハッピーな気持ちになれるそうicon74
そんなノートです(*^_^*)
 

(C)とろけるオークション 
(C)とろけるオークション







あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ハッピーノート)の記事画像
8/29(土)わ~い!ハチに会える♪
8/28(金)激安!最終処分ア・ロ・ハ♪
8/27(木)神社へ!
8/26(水)初!豊水(*^_^*)
8/24(月)旭山動物園のパンだヨ☆
8/23(日)香りのプレゼント(*^_^*)
同じカテゴリー(ハッピーノート)の記事
 ハッピーノート (2009-08-31 20:33)
 8/29(土)わ~い!ハチに会える♪ (2009-08-29 22:12)
 8/28(金)激安!最終処分ア・ロ・ハ♪ (2009-08-28 20:59)
 8/27(木)神社へ! (2009-08-27 22:17)
 8/26(水)初!豊水(*^_^*) (2009-08-26 22:08)
 8/24(月)旭山動物園のパンだヨ☆ (2009-08-24 22:15)
この記事へのコメント
まるみさん、体調大丈夫ですか?
頑張り屋さんのまるみさんなので、悪化しないか心配です(>▽<;;

たっぷりの睡眠と葛根湯効果で、どうか復活しますよ~に!
Posted by いくのりりりりり at 2009年08月26日 00:15
こちらも、急に朝方冷え込むようになり、鼻風邪ひきました〜。
ところ天のおいしかったですよね〜。うちの方は、ところ天は「黒蜜」が主流なんですが、私、コレ飲んでから今度からは三杯酢をチョイスしよう!って思いました。さっぱりしますね〜。
Posted by TANKO at 2009年08月26日 08:50
☆のりちゃんへ!

ありがとうございます~!

ちょっと頑張りすぎてる部分があったかも~
なので、
体調を見ながら、ブログの更新や参加をして
いこうと思っていまぁす!

温かいコメント、嬉しかったデス。(*^_^*)

☆TANKOちゃんへ!

そちらも冷え込むようになったんですね~!
お大事に~~☆

ところ天、美味しくて、もっと飲みたかった~~!

体調がよくないと、酢の物っていいんですよね~!
黒みつで食べる風習がないんですが
TANKOちゃん地方はそうなのよね!
モニターをすると、いろいろな食べ方も知れて
嬉しいですよネ!また一緒に当選したいですね!!
Posted by まるみ☆ at 2009年08月26日 18:01
朝晩、すごく冷え込んで、昼は暑くなるこの頃。
私もなんだかすごく疲れちゃって、お昼寝しちゃいました~。
まるみさんも無理をせずにゆっくりとお過ごしくださいね~。

マキシフレッシュ、おめでとうございます♪
家族が喜んでくれるものが当選するとうれしさ2倍ですね!
また明日もハッピーなことがありますように・・・。
Posted by ketaka at 2009年08月26日 21:30
☆ketakaさんへ!

夏の疲れが出る時期なのかもしれないですね~。

お互いに気をつけましょうね!

温かいお言葉に感謝しま~す!(^^)

家族が喜ぶ当選品って本当に嬉しいですよね!
さすがketakaさん、わかってらっしゃる!!(*^_^*)
ketakaさんにもハッピーがたくさん訪れますように☆
Posted by まるみ☆ at 2009年08月26日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
8/25(火)たくさん寝たよ~~☆
    コメント(5)