さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年08月27日

8/27(木)神社へ!

(C)とろけるオークション今日のハッピーノート(C)とろけるオークション
◆ 1 ◆神社へ毎月お参りに行っていたのだけど今月は調子が悪くて遅れちゃった!!でも、何とか今日 行ってきました。これからまた1月、よろしくお願いします♪
◆ 2 ◆【当選品 1つ】「ひかえめ」梅干し2個セット美味しかったデス。(*^_^*)後日レポします。
◆ 3 ◆何だかもう、秋の気配。寒くなってきましたね~!外は雨デス。無事に今日も1日終わりそうです。今日も1日に感謝です!
icon38ハッピーノートとは icon38

その日あった どんな小さなことでもいいので
 「ハッピー」を見つけて 書き留めると、
自然にハッピーな気持ちになれるそうicon74
そんなノートです(*^_^*)
 

(C)とろけるオークション 
(C)とろけるオークション







あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ハッピーノート)の記事画像
8/29(土)わ~い!ハチに会える♪
8/28(金)激安!最終処分ア・ロ・ハ♪
8/26(水)初!豊水(*^_^*)
8/25(火)たくさん寝たよ~~☆
8/24(月)旭山動物園のパンだヨ☆
8/23(日)香りのプレゼント(*^_^*)
同じカテゴリー(ハッピーノート)の記事
 ハッピーノート (2009-08-31 20:33)
 8/29(土)わ~い!ハチに会える♪ (2009-08-29 22:12)
 8/28(金)激安!最終処分ア・ロ・ハ♪ (2009-08-28 20:59)
 8/26(水)初!豊水(*^_^*) (2009-08-26 22:08)
 8/25(火)たくさん寝たよ~~☆ (2009-08-25 20:55)
 8/24(月)旭山動物園のパンだヨ☆ (2009-08-24 22:15)
この記事へのコメント
こんばんは。アフィリ応援ありがとうございました♪
ちゃんと成果になっていましたヾ(@^▽^@)ノ

ちなみに今日猿梅さんから届いた当選品を食べて注文いてくださったのかしら?

旦那さん、今月は体調が良い日が続きますよ~に!
Posted by いくのりりりりり at 2009年08月28日 00:33
神社のお参り、毎月行ってるんですね。
体調と相談しながら、無理せずね!
そちらは、すっかり秋の気候かなぁ~?
こっちは、残暑と秋の気配が混ざった感じで、
今日はジメジメっとしてますぅ(^^;)
Posted by ミルクル at 2009年08月28日 12:51
☆のりちゃんへ!

よかったです~(*^_^*)

ちょうど、猿梅さんの梅干しが切れかかっていたので
注文しました~!
ないと淋しいのでぇ~~(*^_^*)
まとめ買いをすると、しばらく楽しめるので
いいですよね!

ほんと、まる夫君の体調、心配ですが
いつも気にかけてくださってありがとうございます♪
のりちゃんの励ましが天に通じると思います(^^)

☆ミルちゃんへ!

そうなの~!
日にちを決めて、お参りしてたんですが
体調悪くて、ズレちゃったの~!
仕方ないですネ~~。

いつも温かいコメント、ご心配いただき
ありがとうございます~。(^^)

今日は、ミルちゃん地方、じめじめですか。
こちらは、雨で鬱陶しいけど、
寒いような暑いような変なお天気デス。
Posted by まるみ☆ at 2009年08月28日 16:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
8/27(木)神社へ!
    コメント(3)