さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年08月27日

夫のマッサージ用に是非使ってみたいです(*^_^*)

と~~っても素敵なモニターを見つけました!

城北商事株式会社さんの2回目のプロジェクトで

バリ島発の 【三角枕】です!

アジアン雑貨を取り扱っている、
JK-SHOPさんの中でイチオシの商品だそうです!

ところで、

三角枕って??

私も初めて聞く言葉だったので
とても興味を持って見にいきました!

夫のマッサージ用に是非使ってみたいです(*^_^*)

こちらなんですが
確かに、三角の形をしていますね~!

お人形さん達のお家みたい♪♪♪

色合いも落ち着いていて
これだけで、インテリアにもなるわ~って
思いました!

私、バリのアジアンテイストが、とても癒されて好きなんですねicon74

私の行きつけの美容院が「バリ風」の店内に改装したら
本当に癒し空間になって、すごく居心地がよくなった
んですね。

以来、バリと聞くと、嬉しくて(*^_^*)

こちらは、形が素敵なだけでなくて
機能面でも とても優れているんですね~!

夫のマッサージ用に是非使ってみたいです(*^_^*)

こんな感じで、ザッと、5つの使い方が出来るそう
なんです。

我が家の夫は、大きな病気(心臓病)を持っていて
血液の流れが悪く、毎日、私がマッサージをしています。


この三角枕を見て、

あ!!これはマッサージに使うと便利だわ~!!

と、ピ~ン!ときまして、

早速、応募記事を書いています。(*^_^*)

寝て使う、5の使い方でいくと、ラク~に背中のマッサージが
出来ますよね!

また、揉む場所によっては、たたんで使うのも便利と
思います。


我が家は オールフローリングなのですが
の空間も作っているんですね。

ユニット畳をおいて
和と洋の空間を作っています。
(ユニット畳は、畳収納になっています。)

夫のマッサージ用に是非使ってみたいです(*^_^*)

夫のマッサージ用に是非使ってみたいです(*^_^*)

半分が和風。(ユニット畳)
半分が洋風。(ソファーを置いています。)


この、畳部分で使うと、座椅子として、ラクに背もたれを
使って、休むことができますよね!

この三角の角度が絶妙な感じがしますicon74

洋の部分で使うには、伸ばして、マッサージ用にピッタリだと
思うんですよね~~☆

側で、バリのお香を焚いて、
ヒーリングミュージックをかけて、、、


うわぁ~、めちゃ癒されそう~~~。icon12

マッサージタイムが癒しタイムになるなんて
素敵ぃ~~(*^_^*)

毎日、夫のマッサージを頑張っている まるみに
ご褒美icon27が届くといいな~。

夫を喜ばせたいな~~。face01

ひょっとして、この三角枕を広げて
お昼寝するのは、この私、かもしれないデスが。(*^_^*)

硬さもちょうどいい感じに見えるし~~☆

モニターに選ばれましたら、使い心地を
しっかりとご報告したいと思います!

どうぞよろしくお願いします。face02


◆JK-SHOP◆バリ島発 三角まくら モニター募集!! ←参加中

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
お受験♪
ブルームーンダイナーで ☆ご対~面~~☆
雑記で~す!
2012年「○○してばっカリッ!」だったこと☆
100gの世界!!!
深呼吸系飲料「FOCUS SHOT」飲んでみました♪
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ひさしぶりに (2016-05-03 21:28)
 花火大会♪ (2014-08-24 21:11)
 なんでやねん? (2014-03-05 21:57)
 お受験♪ (2014-02-25 21:25)
 ブルームーンダイナーで ☆ご対~面~~☆ (2013-09-24 13:42)
 世の中、捨てたもんじゃないネ(*^_^*) (2013-08-28 17:05)
Posted by まるみ at 22:03│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
まるみさんのお部屋、素敵ですね~。
リラックスできそうだぁ・・・。

これ、面白いですよね。
ぜひぜひまるみさんが当選できますように・・・。
応援していま~す♪
Posted by ketaka at 2009年08月28日 07:52
☆ketakaさんへ!

いえいえ~~ とんでもないです~~。(^^ゞ
お恥ずかしい限りでして。。
狭いんですが、リラックス空間を作るべく
夫のアイデアのお部屋なんです~~。

応援、ありがとうございます。
嬉しいです~~~(*^_^*)
Posted by まるみ☆ at 2009年08月28日 16:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夫のマッサージ用に是非使ってみたいです(*^_^*)
    コメント(2)