さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年08月28日

8/28(金)激安!最終処分ア・ロ・ハ♪

(C)とろけるオークション今日のハッピーノート(C)とろけるオークション
◆ 1 ◆お買い物に行って何気に見たら8/28(金)激安!最終処分ア・ロ・ハ♪アロハシャツの最終処分品を発見icon748/28(金)激安!最終処分ア・ロ・ハ♪8割引きって書いてあったので3,990円の8割引と思ったらその下の990円の更に8割引きだって!!約95%引きってこと??え~~!ウソぉ!ってことは、1枚 198円???品物も結構いいし、この前買ったアロハは定価で購入したのにな~~!!2枚買っても 396円也。いや~!びっくり びっくり!!
◆ 2 ◆【当選確認 2つ】つじ田のつけめんモニプラさんのメールは まだですがマイページで、モニター決定マークがついていました!「魚っち」さんはいつも少数激戦なんですよね~。初当選!です。(*^_^*)ウレシイ。ローカルCDおもしろいCDなので、着いたらお知らせしますね!
◆ 3 ◆雨でしたが、今日も何とか頑張りました!今日も1日に感謝です!
icon38ハッピーノートとは icon38

その日あった どんな小さなことでもいいので
 「ハッピー」を見つけて 書き留めると、
自然にハッピーな気持ちになれるそうicon74
そんなノートです(*^_^*)
 

(C)とろけるオークション 
(C)とろけるオークション







あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ハッピーノート)の記事画像
8/29(土)わ~い!ハチに会える♪
8/27(木)神社へ!
8/26(水)初!豊水(*^_^*)
8/25(火)たくさん寝たよ~~☆
8/24(月)旭山動物園のパンだヨ☆
8/23(日)香りのプレゼント(*^_^*)
同じカテゴリー(ハッピーノート)の記事
 ハッピーノート (2009-08-31 20:33)
 8/29(土)わ~い!ハチに会える♪ (2009-08-29 22:12)
 8/27(木)神社へ! (2009-08-27 22:17)
 8/26(水)初!豊水(*^_^*) (2009-08-26 22:08)
 8/25(火)たくさん寝たよ~~☆ (2009-08-25 20:55)
 8/24(月)旭山動物園のパンだヨ☆ (2009-08-24 22:15)
この記事へのコメント
こんにちは~!
アロハシャツはいいお買い物でしたね~。
最終処分ともなると、投売り状態でビックリするようなプライスに
なっていますよね。
散々セールにかけられた後でいかにも売れ残りって感じのものが
多いですが、今回のまるみさんのように思いがけない超掘り出し物が
あったりするので、私も最終処分セールは覗いたりしますよョ^^

つけめん、おめでとうございます!
私はハズレましたが、前回のプロジェクトで当選し、
数日後に卵焼きが届くことになっています。

過去記事も拝見しましたが、アイスもオソロです!
まるみさんは、このところ本当に食べ物づいてますねー^^
つけめんのレポも楽しみにしています!
Posted by nuigurumi at 2009年08月30日 15:48
☆nuiちゃんへ!

こんばんは!

ほんと、アロハはお買い得でした。
あんまりマメに買い物に行かないので
こういうのに当たるとすごくラッキーって思います!

食べ物、何とか当選させていただいてます~(^^)
もちろん、落選もありますがぁ~(笑)

卵焼き、nuiちゃんに届いてよかったです!
おめでとうございます。

私も食べてみたかったのですが
卵料理は好きなんですが
よく卵でお腹をこわすので
今回は体調もよくないので、応募しなかったんです。
nuiちゃんみたいに、卵が大好きな人に当たって
よかった~~(^^)

アイスのオソロ、嬉しいデス(*^_^*)
Posted by まるみ☆ at 2009年08月31日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
8/28(金)激安!最終処分ア・ロ・ハ♪
    コメント(2)