さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年10月19日

お買い得な「ウエストポーチ」買いました!(^_^)

先日、父のところに行った時に
私のウエストポーチを貸したら、
「いいな~これ。」と言っていたので
ウエストポーチを探しました。
父に買ってあげようと思って。

いざ探すとなかなかなくて
楽天で探したら、ありました!

こちらです~!



【メーカー直販 大特価】ウエストポーチ収納機能充実柔らかい羊革製品【メーカー直販 大特価...

小ぶりなんですが、ポケットが5箇所もあって
携帯入れもついているので、バックの中が整理しやすくて
いいな~と思い、
父にはブラック、自分用にはブラウンを
買っちゃいました!


今日、届きました!face02

お買い得な「ウエストポーチ」買いました!(^_^)

小さいですが、携帯、サイフ、薬、ハンカチ、小メモ帳くらいは十分に入ります!

羊革なのでは軟らかくて、手触りもよくて
いい感じです~。icon06

しかも!
お値段がお安くてびっくりしました!

羊革で、え?税込で900円ですって!!

うそぉ~~!と思いました。
値段は内緒にしておかなくちゃ!(^^ゞ

希望小売価格の55%OFFというのもお得ですネ。

そしてね、「プレゼントなので包装は出来ますか?」と
備考欄に書いたところ、簡易包装だったけれど
包装までしてくださって感激しました!

お買い得な「ウエストポーチ」買いました!(^_^)

注文から到着までも実にスピーディで、
いいショップさんだな~と思いました。

いいお買い物が出来ました!
ウエストポーチは、他の形でもお安く買えるので
もしもお探しの時は、こちらのショップさんへ
行ってみてくださいね~!

【メーカー直販 大特価】ウエストポーチ収納機能充実柔らかい羊革製品


両手が開くし、物忘れがひどくなってきた
父や私(笑)にはぴったりの商品デス。(*^_^*)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
リカちゃんマーケットの「ふじりんご」届きました♪
新宿 中村屋の 技あり仕込みビーフカレー♪
カニ!?カニ!?
ひなまつり☆に 生干しイカ!?
手作りのキッチンソープが届きました!
すき家の牛丼がドド~ンと届きました!
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 リカちゃんマーケットの「ふじりんご」届きました♪ (2012-12-06 21:33)
 新宿 中村屋の 技あり仕込みビーフカレー♪ (2012-03-23 22:10)
 カニ!?カニ!? (2012-03-04 12:28)
 ひなまつり☆に 生干しイカ!? (2012-03-03 21:40)
 手作りのキッチンソープが届きました! (2011-04-28 20:14)
 すき家の牛丼がドド~ンと届きました! (2011-04-23 19:58)
Posted by まるみ at 23:44│Comments(0)お買い物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お買い得な「ウエストポーチ」買いました!(^_^)
    コメント(0)