さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年03月05日

京はやしやの「ダックワーズ」を食べました!

ぷればレビューで応募しまして、幸運にも「ダックワーズ」の
モニターに当選しました。

届いたのは、京はやしや「ダックワーズ」(抹茶)2個です。

京はやしやの「ダックワーズ」を食べました!

こちらの商品は、挽きたてのアーモンドプードルの香りの中に
抹茶バタークリームと小倉あんがはさんである商品です。

和と洋のティストのあるお菓子は大好きなので早速いただいて
みました。

京はやしやの「ダックワーズ」を食べました!

表面がサクっとしていて、中がしっとり、
うんうん、この感触がダックワーズなんですね~~。

京はやしやの「ダックワーズ」を食べました!

中のグリーンもとてもきれいですし、
抹茶の味もしっかりとしていました。
小倉あんの味がもう少しあったら、もっと美味しいかも!と
思いましたが、
高級感溢れる美味しいお菓子で満足しました。
ありがとうございました!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(懸賞・モニター/美味しい物)の記事画像
2014 爆笑寄席in函館に行ってきました♪
大豆を摂りましょ♪ソイカラ
ハイサワー缶 飲んでみました!
「きれいなコーヒー」を飲んでみました!
本日のお届け物と焼肉ぅ~~☆
チュッパチャプスが届きました♪
同じカテゴリー(懸賞・モニター/美味しい物)の記事
 2014 爆笑寄席in函館に行ってきました♪ (2014-06-13 22:12)
 大豆を摂りましょ♪ソイカラ (2014-02-15 21:19)
 ハイサワー缶 飲んでみました! (2013-08-15 20:00)
 「きれいなコーヒー」を飲んでみました! (2011-07-06 21:56)
 本日のお届け物と焼肉ぅ~~☆ (2009-01-19 16:09)
 チュッパチャプスが届きました♪ (2008-08-13 21:06)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
京はやしやの「ダックワーズ」を食べました!
    コメント(0)