さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年03月22日

大食い王決定戦☆すごかったですね~!

日本ハム、開幕2連敗はちょっと残念な出来事でしたがicon10

テレビ東京の【大食い王】の番組。
今日はお昼からも入っていたらしいのですが
よく分からなくて、午後7時からの本選のみ観ました。

結構、この番組、好きなんです~~!
大食いの人達は、やっぱり特殊な力を持っているんで
しょうね~。
バイキングに行く度に元が取れなくなってきた
私にとっては、
「大食いの人、うらやまし~!」
って思っている私ですが(^^)
今日の大食いの人達のバトル、すごかったな~。
差がないんですもんね。
同じ枚数を食べて決着がつかなかった
準々決勝、準決勝は、うわ~!と思わず興奮して
しまいました。(笑)

チャンピオンの魔女 菅原 こと菅原初代さん
やっぱりすごかった!!
オフィシャルブログを拝見すると 
アラ、私と学年一緒!(^^)

血液型も一緒のO型。
出身も東北だし~~。
私も今日から「魔女っ子まるみ」になるべかな~~(^^ゞ

それにしても、、、

・イカの丸干し 22枚
・ひつまぶし 14杯
・おしるこ(米粉だんご2個入り) 49杯
・トンカツ 26枚
・鉄板ハンバーグ200g 32個
・肉もやしラーメン 18杯
(ザーサイと豚肉のタンメン)


kgにして、5kgとか6kgとか食べてしまうんだから
すごすぎる~~!
どの食材でも、1枚か1個か1杯しか食べられない私に
とっては、「すごい!」の言葉しか出てこないのだけど
どれも、と~~~~っても美味しそうな食べ物ばかりで
一口ずつでいいので食べたくなっていました。(^^)
みなさん、ほんとに美味しそうに食べるのだものぉ。

ほんと、お疲れ様でした、みなさま~~!
魔女さんは3連覇!!!
頑張る同年代!!
勇気をもらえました。
私も別なことで頑張らなくちゃ!!

それにしても、参加者の方って
かわいい人、スタイルのよい人が多いのは何故かしら??
木下ゆうかちゃん、かわいかったね~~。
ゆうかちゃんのブログのかわゆい絵も見せてもらいましたよ~~。face02

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
お受験♪
ブルームーンダイナーで ☆ご対~面~~☆
雑記で~す!
2012年「○○してばっカリッ!」だったこと☆
100gの世界!!!
深呼吸系飲料「FOCUS SHOT」飲んでみました♪
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ひさしぶりに (2016-05-03 21:28)
 花火大会♪ (2014-08-24 21:11)
 なんでやねん? (2014-03-05 21:57)
 お受験♪ (2014-02-25 21:25)
 ブルームーンダイナーで ☆ご対~面~~☆ (2013-09-24 13:42)
 世の中、捨てたもんじゃないネ(*^_^*) (2013-08-28 17:05)
Posted by まるみ at 00:38│Comments(7)雑記
この記事へのコメント
こんばんは~いつも読み逃げしてます(汗)
いっつも思うんだけれど大食いで太っている女性少なくない?新陳代謝がいいんでしょうかね。どれだけ食べても太らないなんてうらやましすぎ!!
Posted by maxbeet at 2010年03月22日 03:34
私も見た見た~!(*^^*)
うふふ。
私も見るの好きだよぉ~!
絶対真似が出来ないだけに、見るのは楽しいよね。
ギャル曽根ちゃんのきれいでおいしい食べ方が一番好きだけど、魔女さんもすごいよね~。
ブログ、しらなかったんではじめてみましたが、案外ふつ~~のいいお母さんなんだね。
ゆうかちゃんの絵も可愛かったわ~。
でも、同じこと思ったわ。
大食いの人って、割合スマートでびっくりしちゃう。
私なんてデブだけど、そんなに食べられないよ~~。(^^;
Posted by マリーナ at 2010年03月22日 07:06
この番組 午前の部と午後の部の大部分を見たのですが
ハワイへ行ってからのを見なかったので
どなたがチャンピオンになったのかしら?と気になっていました

ここでわかってスッキリ(笑)
いや~~~あの人たちの胃袋ってでっかいのでしょうか?
途中でト○レに立つ様子は無かったですね?
途中で「出す」のは違反ですか?(笑)

私が食べたかったのはチーズ入りの焼きカレーです
これは東京の2位決定戦だから 魔女さんは
食べなかったモノでしたね ^^;
Posted by ターン at 2010年03月22日 17:20
緊急拡散《「過去現在未来塾」発足記念講演会》(日比谷公園野外音楽堂:平成22年4月10日午後2時~6時まで!)
【「過去現在未来塾」発足記念講演会】開催にあたって。

《あいさつ》
時下益々ご盛栄のこととお慶び申し上げます。皆さまのお力添えのもと、国会で仕事をさせていただいてきたものとして、永田町から離れ、現在の混迷した政治状況を国民目線で見ていて慚愧に堪えません。
それは、国民の規範意識と国会議員との温度差が、あまりにもかけ離れていることであります。
そして、その問題が倫理観のみならず、国家意識が欠落している国会議員たちによって、国の将来を危うくし、日本解体に直結する「外国人参政権付与法案」「夫婦別姓法案」「戸籍制度廃止法案」や、外国の子供にも支給できる「子ども手当」などが、矢継ぎ早に繰り出されているからであります。
そこでこの度、この日本の危機感を一人でも多くの国民と共有し、広く理解して戴けるように「過去現在未来塾」を創設することに致しました。
尚、「過去現在未来塾発足記念講演会」は、4月10日(土曜日)午後2時から6時まで「日比谷公園野外音楽堂」で開催することになりました。
基調講演は、現在の混迷状況の核心を『よみがえれ国家意識』との演題で、西尾幹二先生に講演して戴けることになっております。
昨年、10月27日の【「日本解体法案」反対請願受付国民集会】にご参集いただいた約5000名の方々の熱気を、日比谷公園に再現できたらと切に願っております。
また、当日は今上天皇陛下のご成婚記念日でもありますので、日比谷公園の満開の桜とともに祝って戴ければ幸いです。

平成22年3月吉日
「過去現在未来塾」塾長:中山成彬元文科大臣

※詳細は、事務局から随時インターネット上にて発表しますので、ご確認ください。

【過去現在未来塾発足記念講演会のご案内】

■日時: 4月10日・午後2時~6時  開場: 午後1時より
■場所: 日比谷公園野外音楽堂
【日比谷野外音楽堂登壇者】
●主催者挨拶: 中山成彬「過去現在未来塾」塾長
●基調講演: 西尾幹二先生『よみがえれ国家意識』
●以下の登壇者は、現・前職国会議員、大学教授、文化人、ジャーナリストなど。
●司会: 西川京子
■入場料無料:尚、当塾のシンポジウム等、今後の啓蒙活動などは、広くご賛同戴ける皆様方からの浄財に支えられて運営されますので、当日入口付近にてカンパを受け承りますので、宜しくお願いいたします。
■主催: 過去現在未来塾
■実行委員: 土屋たかゆき・戸井田とおる・水間政憲(事務担当090-5560-9728)
■【過去現在未来塾】設立の趣旨にご賛同いただける団体・組織が御座いましたら、インターネット上に掲載させて戴きますので、事務局へ FAX(03-3269-5873)にてお申し込み下さい。

《「過去現在未来塾」設立の趣旨》
●日本の伝統と文化を紡いできた先祖に感謝し、これからも国民の生命と財産を守り、文化的でうるおいのある生活を実現できる社会を目指して、活動する。
● 国権の最高機関である国会においては、日本人が日本の末永い安寧を願い、国民の安心と安全を確保することを基本として法律を作る環境を整える。
尚、日本の根幹を破壊する、「外国人参政権付与法案」「夫婦別姓制度法案」「戸籍制度廃止法案」「偽装人権擁護関連法案」「1000万人移民推進法案」「二重・三重国籍(重国籍)法案」や〈日本に居住していない外国人の子供にも「子供手当」を支給する法案〉など、日本国の解体につながる法案を断固阻止及び廃止する啓蒙活動を実施する。
●国際化の時代における日本の在りかたとしては、日米同盟を機軸とし、国連など国際機関の趣旨を尊重するが、日本の国益を損ねないように国民の合意を優先できる環境を整える。
●教育現場の教員が、「労働者」から本来の崇高な「教育者」への意識に戻れる、教育改革を実現できる環境を整える。
●英霊の追悼は、靖国神社並びに全国の護国神社を国民の追悼施設と認識し、国民が日常生活の中で感謝と哀悼の意を表することができる環境を整える。
尚、未帰還の御遺骨115万柱は、最後の「1柱」までの御帰還を目指し、緊急に収集事業環境を整えることとする。
●拉致被害者帰還事業は、総理官邸に直轄の「拉致被害者帰国推進本部」を設置して、日本国の威信をかけて推進する環境を整える。
●御皇室の弥栄を祈り、御皇室の継承者問題に関して、「過去現在未来」の国民の声に耳を傾け「皇室の伝統」を尊重できる環境を整える。

以上の主旨に則して当塾は運営されます。

【過去現在未来塾概要】

■塾長: 中山成彬先生
■講師陣: 伊藤玲子(日教組問題など)、島袋伸子(お産問題など)、土屋たかゆき(民主党マニフェスト違反問題など)、戸井田とおる(靖国神社公式参拝問題など)、西川京子 (女性問題法案など)、牧原秀樹(二重・三重「重国籍」問題など)、水間政憲(歴史認識問題など)
■事務局: 中山成彬東京事務所
〒162-0845
東京都新宿区市谷本村町3-17 パシフィックレジデンス市ヶ谷904号室
*FAX03-3269-5873
担当: 水間(090-5560-9728)

■塾員に登録希望の皆様は、事務整理の都合上、往復「ハガキ」にてFAX番号かメール番号を明記の上お申し込み下さい。講演会の御案内等をFAXかメールにて送信します。
■尚: 塾員会費は無料です。

以上

【転載フリー(チラシなど)】ジャーナリスト・水間政憲 http://blog.goo.ne.jp/mizumajyoukou
Posted by 日比谷で歴史に残るイベントがあります。もしよろしければ、記事に取り上げていただけないでしょうか。 at 2010年03月22日 17:52
☆maxbeetさんへ!

わ~!コメントありがとうございます!
私こそ訪問も出来ずにごめんなさいです~~。

そうそう!太っている人、いないし、
逆に太ってる人がいても負けてしまうんですよね~。
やっぱり新陳代謝もいいし、特殊な身体なんだろうなって
思います。いいですよね~~~!!

☆マリーナさんへ!

わ!姉さまもご覧になりましたか!!
私もギャル曽根ちゃんの食べ方が美味しそうで
すごく好きだったんだけど、もう出場しないので
残念だな~って思ってたんです。
でも新しい人達も魅力的なキャラの方々なので
楽しみが増えました。(*^_^*)
魔女さんのブログを見ると、ほんと普通のお母さんで
親しみを感じました。
ゆうかちゃん、絵も顔もかわいいですよね~。
また次回が楽しみです!

ほんと、どうしたら食べられるのか、
身体の中にミクロの決死圏みたいに(←古い!)入って
いってみてみたいですよね~~!!

☆ターンさんへ!

ターンさんは、予選会をちゃんと観たのですね!
予選会だと知らないで、気づいた時はあと1時間しか
なかったので、「夜見るからいいや!」と思って
スルーして損しました~~。観たかったデスぅ。
チーズ入り焼きカレーって美味しそうですネ。
でも1皿で十分ですよね~~☆

優勝は、さすがに魔女さんが圧勝でした!
アンジェラさんは、勢いがあまりなかったの。
疲れたのかしらね~~。
ハワイでは、準決勝
1位 魔女菅原 2位 ロシアン佐藤 アンジェラ佐藤
バイリンガル梅村 5位 普通の宮西さん
となって、3人の予定が4人決勝に行ったのです。
決勝は
1位 魔女菅原(18杯) 2位 バイリンガル梅村 ロシアン佐藤(15杯)
4位 アンジェラ佐藤(13杯)
という結果でした。
すごかったです、とにかく~~!!
Posted by まるみ☆ at 2010年03月22日 20:23
私も全部じゃないけど、これ見てました!
あの魔女さん、同級生だったんですね~。
この歳になって(汗)あれだけ食べられるってすごいよね。
私も最近は食べられなくなりました。
すぐおなかがいっぱいになっちゃうよ~。
モリモリ食べてた若い頃が懐かしいわぁ(爆)
Posted by at 2010年03月22日 20:49
☆杏さんへ!

こんばんは!

そうなんです!
同い年なんですよ~私達の!
どうしてあんなに食べられるのかな~。

でも、やっぱりすごいなと思うので
別の分野で頑張らなくちゃ!って思いますよね!ネ!
Posted by まるみ☆ at 2010年03月23日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大食い王決定戦☆すごかったですね~!
    コメント(7)