さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年05月03日

イトーヨーカドーのネットスーパー便利&オトクですよネ!

以前もブログでご紹介したことがありますが
イトーヨーカドーのネットスーパーって、
やっぱり便利!だと思います。
そしてチラシ掲載品もそのお値段で注文できるので、
お得だな~と感じています。

私は、月に1回くらいしか、まだ頼んでいないのですが
もうちょっと増やそうかな~~と考えているところです。

我が家には、チラシが配布されない時もあるのですが(地域的なことで仕方ないですよネ。)
でも、ネットで同じチラシを見ることが出来るので、チェックできます。
また、メールも随時来るので、お買い得情報がGET出来るのも魅力かな~~。

おととい、メールを見てたら、イトーヨーカドーで
「キャベツ 1個 98円 限定50個」という情報が書いて
あったんですね。
今、キャベツ、高いですよね~!
それが98円!!

惹かれまして、他の特売品もチェックしながら
お米も安かったので、少しまとめ買いをしました。

イトーヨーカドーのネットスーパー便利&オトクですよネ!

イトーヨーカドーのネットスーパー便利&オトクですよネ!

全部で6000円ちょっとのお買い上げとなりました。

店舗に買いに行く時って、目玉商品があると、早く行かないと
売り切れになっていることが多いのですが、icon16
私は、キャベツを頼んだのが当日の朝9時過ぎなんですね。
12時まで注文すると
当日の午後3時~6時までに配達してくれる
ので十分だな~と
思って。
だから、その時間でもGETできちゃうのは、嬉しかったです!

野菜もバラ売りで安く買えて、玉ねぎやじゃがいも、にんじんは
1個 29円。
ネギ 98円 エリンギ 89円 。
塩さばフィーレ 78円(大きくて立派でした!)
卵も1パック98円でした。

あと、冷凍食品が半額の時はねらい目で、
大好きな「洋食亭ジューシィハンバーグ」「きくのの冷凍コーヒー」
まとめて買っています。(冷食半額は水曜日と週末が多いですよね!)

配達料は3500円以上で無料なんですが
お米とか買うと、アッと言う間に超えてしまいますしね~~icon74

icon38<私にとってのメリット>

・重たくない。
・特売品GETのために、早い時間に買いに行かなくていい。
・買いに行く手間が省ける。
・特売品もGETできる。
・衝動買いを抑えられる。家計にやさしい。


いい事がいっぱいあるんです~~(*^_^*)

そして、ヨーカドーの商品って新鮮でいいものが多いと思っています。
また、自分で選ぶよりも、目利きの人が責任を持って選んでくださるので
いいものが届くような気がしています。


そしてね、私、アイワイカードを持っていなかったので
作ることにしました。
今 ネット経由で作ると、ポイントが1000ポイントもらえるんですって!
1000円分のお買い物が出来ちゃいますもんネ。
(さらに、期間中に1万円以上買うと、プラス500ポイントもらえる
そうです!)

私の悪いクセ。。。
今日は3000円しか買わないゾと思ってスーパーに行っても
衝動買いをして、気づくと その倍は買ってしまうことが多いんです。icon10
そんな私にとって、こういうネットスーパーは、家計にもやさしいかも!
って思っています。
注文してその日にもらえるっていうのも嬉しいですネ。

これからも、利用していこうと思ってまぁす!


icon38イトーヨーカドーのネットスーパー




今晩は、そんなわけで、ネットスーパーで買った、
大好きな洋食亭のハンバーグを食べましたよ~!(もちろん半額ヨ!半額で 1個 147円でした。)
冷凍レトルトなので、そのまま18分温めて
あとは、器にのっけてとろけるチーズをのせてチン!するだけ。(*^_^*)

イトーヨーカドーのネットスーパー便利&オトクですよネ!

デミソースとチーズの掛け合いが美味しいの~~☆

イトーヨーカドーのネットスーパー便利&オトクですよネ!

肉汁もジュワっと!美味しい!!

付け合せは、マチルダという品種の
じゃがいも。(メークインのような形です。なめらかで甘いです!)
こちらも、ネットスーパーで購入できました。
1個29円デス。
あとはピーマンも素揚げしましたヨ。

イトーヨーカドーのネットスーパー便利&オトクですよネ!

それから、これは、青森の田子産のにんにくを素揚げしました。
にんにくは揚げると臭みもなくなって、
おいもみたいにホクホクして美味しいんですよね~!

サラダには、前もって作り置きしておいた「にんたま醤油」にサラダ油を
入れてドレッシングにしてかけました。

イトーヨーカドーのネットスーパー便利&オトクですよネ!

(※にんたま醤油・・・にんにくと玉ねぎをすりおろして、
鶏ガラスープの素としょうゆを合わせた万能調味料です。)

スープは、残り物の野菜を入れたコンソメスープです。
ひじきの煮物も添えました。

あ~~~美味しかった!
ごちそうさまでした~~~(*^_^*)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(おトクなお話)の記事画像
ツイてるぅ☆
青森のお店「リカちゃんマーケット」のプレゼント情報!
GABAN焙煎ごま&きざみ生姜 無料サンプルプレゼント中!
ペプシのオマケ☆
ALESSI グッズ ゲット!
話題の「水素水」を飲んでみました!
同じカテゴリー(おトクなお話)の記事
 ツイてるぅ☆ (2014-08-09 21:27)
 青森のお店「リカちゃんマーケット」のプレゼント情報! (2011-04-06 20:39)
 GABAN焙煎ごま&きざみ生姜 無料サンプルプレゼント中! (2011-03-07 16:47)
 ペプシのオマケ☆ (2011-03-04 14:50)
 ALESSI グッズ ゲット! (2010-12-02 17:14)
 話題の「水素水」を飲んでみました! (2010-10-16 21:16)
Posted by まるみ at 23:53│Comments(6)おトクなお話
この記事へのコメント
まるみさん、こんばんは!
ネットスーパー、魅力がいっぱいですね!
メリットはまさにその通りって感じですよね^^
便利な世の中になったものです。
私もネットスーパーを色々見てみます!

まるみさんは本当にお買い物上手&お料理上手ですよねー^^
ハンバーグも厚みがあって立派で、とても冷凍ものとは思えませんね!
じゃがいももにんにくも、ハンバーグと一緒に食べたら
さぞおいしいだろうなー(ヨダレ)。
まるみさんのお家まで、飛行機に乗ってご馳走になりに行きたくなるくらい
おいしそうなお夕食^^
写真を見られただけでも幸せです!
Posted by nuigurumi at 2010年05月05日 22:52
うわ~またまた美味しそうなお料理が~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
まるみちゃんのところへ来る時は
おなかをいっぱいにしてこないと、
よだれでキーボードがとんでもないことになりそうです・゚・(ノ∀`;)・゚・

まるみちゃんの真似をしちゃおうと
nuigurumi ちゃんの梅おかか和えを作るために
キャベツを買いにいってみたら
道の駅で298円、イオンでは198円でした。
結局、イオンで買っちゃいましたが、
ネットスーパーってとっても安いんですね~♪
玉子も、、近所のスーパーでは早く行かないと
いつも売り切れちゃうので確実に買えるネットスーパーは魅力的です。
我が家の方でもあるのかしら~?
早速、覗いてきてみます~♪
素敵な情報゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
Posted by papom at 2010年05月05日 23:10
ハンバーグおいしそう。^^
レストランまるみ亭に招待して欲しいわ。
私もヨーカドーのネットスーパー、気になっていたのよね。
私は運転が出来ないし、いざっていうとき、こういうシステムは便利だよね。
しかも特売品まで買えるんだものね。
今度、じっくり見てみようっと~♪
それにしてもハンバーグおいしそう。
お腹すいちゃった!(笑)
Posted by マリーナ at 2010年05月05日 23:30
☆nuiちゃんへ!

こんばんは!
ピグちゃん、楽しんでますか?(*^_^*)

ネットスーパーって不便なのかな?高いのかな?
手数料は?とかいろいろ思っていたけれど
いざ利用してみると、便利さの方が大きいですネ。
急に必要になっても、その日のうちに届けてもらえるって
いうのが魅力ですし、特売品がね~手に入るというのは
やっぱりすごく嬉しいわけでして。
ヨーカドーは遠くて車でないと行けないんですね。
我が家は夫しか運転しないので、このネットスーパーの
おかげで助かっています。(*^_^*)

>まるみさんは本当にお買い物上手&お料理上手ですよねー^^

きゃ~~!nuiちゃんに言われると、恥ずかしくて
穴に入りたくなります。(笑)
プロの腕前のnuiちゃんは、優しいから、素人の私に対して
こんな励ましのお言葉をくださるのね~!
ありがとう。お世辞でもウソでもなんでもうれしいデス。(*^_^*)

このハンバーグは、お友達に教えてもらったんだけど
本当に美味しくて、半額で買える時に買っておくと
とっても重宝するんです!是非に~~~(*^_^*)

☆papomちゃんへ!

冷凍のハンバーグとは思えない美味しさって他の人も
コメントされているので、ほんと、美味しいと思います。
特にデミソースが~~~!
美味しそうって言ってもらえてとても嬉しいデス。(*^_^*)

キャベツ198円もお安いですね!!
そのくらいのお値段だったら買いたいですよね~!
普段は半分しか買えないお値段ですものね!

そうそう、卵もタイムセールなので、私はなかなか
その時間にって買いに行けないので、いつも高く
買ってるんです。だからネットスーパーだと
お安いお値段で持ってきてくれるので、ありがたや~!
って感じなんですよね。
papomちゃん地方でもあるといいですね~!
そして、魅力のある日に1回、頼んでみるといいかも!
配達料無料で頼むと、ほんとオトク感とありがた感が
増します!

☆マリーナちゃんへ!

ウフ。気分でマリーナちゃんと、「ちゃん」づけもいいいかな~って!
年はほとんど一緒だからネ。ウフフ~~!

このハンバーグ、本当に美味しいんですよ~!
正規のお値段だとちょっと高いな~って思うんだけど
半額の時だと、「買い」だと思いますよね!

>レストランまるみ亭に招待して欲しいわ。

うわ!これまた、お料理上手のマリーナちゃんに言われて
嬉しいような恥ずかしいような。
あ!うちは、レストラン、というよりは、
「まるみ食堂」という感じです。
お気に入りの人は全員、「タダ」です。(*^_^*)

私は免許自体を持っていないので、遠いところへの
買出しは、夫に運転してもらわないといけないんですよ!
でも、夫は体調がいつも変化するし、朝早いのはNGだし、
特売品を仕入れるのは、なかなか上手くいかないので、
ネットスーパーは便利!
マリーナちゃんも運転しないって、初めて知りました。
そんなところまで似てたとは!!!
(すごく活動的な印象を持っていたので、びっくりしました!)
お時間ある時にでも、是非、のぞいてみてくださいネ!
Posted by まるみ☆ at 2010年05月06日 00:19
うわぁ~♪函館店だーーー!!

ちょうど今。本当にたった今!!
イトーヨーカドー古淵店のオジサンが、
荷物を置いてお帰りになったところでございます。

便利よねえ。ネットスーパー♪


しかし、まるみさんは、本当にお料理がお上手ですねー!!
どれも美味そう~
にんたま醤油というのは、売っているものなのですか?
にんにく、好きです~
最近、ドレッシングがマンネリ化して、困ってまーす
Posted by きりまる at 2010年05月06日 17:06
☆きりちゃんへ!

うわ!たった今ですか!
きりちゃんもネットスーパーのお客様だったのですね!
一緒で嬉しい~~~!!
ほんと便利でありがたいですよね~~(*^_^*)

お料理は、冷凍のハンバーグなので~~
お料理と言えないのですが~(笑)
それでも褒めていただけると木に登りま~す!(^^ゞ

にんたま醤油は手作りです!
おしょうゆに、すりおろした玉ねぎとすりおろしたにんにくを
入れて、鶏ガラスープの素を入れて混ぜたものを瓶に入れてストックしておくと便利!にんにくやさんのレシピで教えてもらいました!
ほんと、なんにでも使えるので便利ですよ~!
Posted by まるみ☆ at 2010年05月07日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
イトーヨーカドーのネットスーパー便利&オトクですよネ!
    コメント(6)