さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年06月26日

お人形さんのようにかわいいシャチハタ☆いただきました♪

ハンコヤドットコムさんのモニター企画、
玄関はんこ「シャチハタスタンディングネーム」モニターに
応募し、
「届いて嬉しかった郵便物や宅配便」とういうお題について
投稿していました。

今回、モニターに選んでいただけて、シャチハタスタンディングネームが届きました!

ありがとうございます~!

お人形さんのようにかわいいシャチハタ☆いただきました♪

このハンコ、とっても欲しかったんですicon74

我が家で使っている玄関はんこは、
いわゆる普通の黒いシャチハタ。
事務用で使う、味も素っ気もないもの。(笑)
今回のモニター品のようなハンコが玄関にあったら
かわいいだろうな~と憧れていました。icon12

だから、
とっても嬉しくて(*^_^*)

このハンコ、何がすごいって、
形がお人形さんのようにかわいいのはもちろんなんですが、
オーダーはんこなんです!

ボディの色を選ぶと、このような形で送られてきます。

お人形さんのようにかわいいシャチハタ☆いただきました♪

中にハガキが入っていて、

お人形さんのようにかわいいシャチハタ☆いただきました♪

字の配列、書体、インキの色を選べるようになっているんです!

今までのシャチハタのイメージですと、
ボディは黒で、インキは朱色、書体は楷書体。
これが普通だと思っていましたし、
それが選べるなんてすごいわ~!ってちょっと感動しちゃいました。

ボディは4色から
インキは6種類から
書体は8種類から


なので、私流のおしゃれな玄関はんこが出来ちゃうわけです!

ちなみに私は、

お人形さんのようにかわいいシャチハタ☆いただきました♪

ボディはシルバー。

インキは朱色
書体は行書体にしてみました。

ハガキでオーダーしてもいいのですが
PCでも携帯からでもオーダーができるので
私はお手軽なPCでオーダーしました。

オーダーすると
「シャチハタメールオーダーお申込み完了のお知らせ」という
メールが届きます。
それには8日ほどで届くと書いていました。

楽しみに待っていました。

(*^_^*) (*^_^*) (*^_^*) (*^_^*)  (*^_^*) (*^_^*) (*^_^*) (*^_^*) 

8日目。ポストにゆうメールが入っていました!

お人形さんのようにかわいいシャチハタ☆いただきました♪

ちゃんと8日目に届きましたよ~!

お人形さんのようにかわいいシャチハタ☆いただきました♪

こんな感じのボタンのような物が入っていました。
下が印面になっています。

取り付け方もカンタンでスグにつけることが出来ました!

玄関に置いていても、印鑑だとは気づかないですよね~!

お人形さんのようにかわいいシャチハタ☆いただきました♪

ステキ 素敵☆

これは使い捨てではなくて、インキの補充をすれば引き続き使えるそうです。
でも、補充なしで、約 3,000回使えるそうなんです。
玄関ハンコとするならば、何年も使えますネ!

ちなみに もう3回押しましたが、、、
いい感じ!
ハンコを押すのがより一層楽しみになりました。

何だか、ステキ~~なお届け物が届く予感がします。(*^_^*)

本当にありがとうございました!
大事に使わせていただきます。face02

印鑑 通販 ハンコヤドットコムファンサイト応援中


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(懸賞/投稿/モニター)の記事画像
夢のある『風船プリン』♪
ラックスバイオフュージョンの賞品が届きました!
歩くぞぉ~!
ラックス バイオフュージョン TBコンテスト 結果発表です!
ラックス バイオフュージョンシリーズ 使ってみました 11
ラックス バイオフュージョン 使ってみました 10
同じカテゴリー(懸賞/投稿/モニター)の記事
 夢のある『風船プリン』♪ (2014-07-18 11:41)
 ラックスバイオフュージョンの賞品が届きました! (2012-04-19 21:06)
 きれいにむけるかな? (2012-04-14 20:09)
 この春 挑戦してみたいこと♪ (2012-04-14 19:39)
 歩くぞぉ~! (2012-03-30 14:58)
 ラックス バイオフュージョン TBコンテスト 結果発表です! (2012-03-29 20:10)
この記事へのコメント
まるみさんこんばんは!ご無沙汰しています<(_ _)>いつの間にかタイトルに「気ままに」がはいっていたんですね!

このハンコ私も欲しいなぁと思っていました。でも買うとなると節約体質というか、なかなか・・・(-o-;)どんどん出番があるといいですね☆

あと、下のメロンの情報ありがとうございました。早速応募しました^^
Posted by こころ~ at 2010年06月27日 01:51
おめでとう。可愛いですねェ
玄関においたら、お届け物が増えそう。
小物のおしゃれって必要ですね。
Posted by ニコラのママ at 2010年06月27日 11:39
当選おめでとう♪

とてもかわいいハンコですね~
書体やインキ等も選べるのもすごい!

シャチハタも進歩してるんだあってしみじみと思いましたv(●^v^●)v
Posted by wadachi at 2010年06月27日 13:33
こんにちは~!(*^_^*)

ブログへの訪問が、
ご無沙汰してしまっていてゴメンナサイ!

モニプラさんではいつも応援をしてくださって
本当にありがとうございます!
長いコンテストもようやく終わりが近づいてきました。
ご負担をかけてしまっているのに
応援してくださって本当にありがたく、嬉しいです。


可愛いハンコのご当選、おめでとうございます~!(*^_^*)
お人形さんみたいな形、本当ですね♪
これで美味しいものや素敵なものがどんどん、
お届けされちゃう運が呼び込めるかも~!!
玄関に置いていても素敵なハンコ、
まるみさんのお宅に届いて良かったです♪^^
Posted by BRUYANT at 2010年06月27日 18:25
可愛いはんこですね。
当選おめでとう。
モニター応募していますがなかなかあたらなくて。
Posted by ゆっきー at 2010年06月28日 00:36
☆こころ~ちゃんへ!

こちらこそご無沙汰ばかりですみません!
コメントありがとうございました!

このハンコ、いいですよ~!
何かの記念とかに買うとかプレゼントしてもらうのに
いいな~と思いました。
ちょうど、家のシャチハタが限界が来ていたので
より嬉しかったです!
メロン、あたるといいですね~!

☆ニコラのママさんへ!

ありがとうございます。
お届け物までかわいいものが来そうですよね!(*^_^*)

☆wadachiさんへ!

ありがとうございます!
そうなんです、書体が選べるのっていいですよね~!
楷書体ばかりだったので、代えてみました!
楽しいです~!

☆ブリュちゃんへ!

いえいえ~~。
こちらこそ訪問できなくてごめんなさいです~。
気持ちはいっぱいあるんですが、、、。
コンテストはいつも1位でスゴイな~って
感動しています!!

このハンコ、とても可愛くて気に入っていまぁす!
ハンコ押すのが楽しみです!

☆ゆっきーさんへ!

ありがとうございます。
私もなかなか当たらずでしたが
やっと届きました。(*^_^*)
Posted by まるみ☆ at 2010年06月28日 22:33
まるみちゃん、当選おめでとう~~!
とっても素敵!素敵!
いつも玄関先で印鑑をコロコロ転がしちゃう私には
この安定感がとってもうらやましいわ~♪
玄関先でちゃりちゃりん~って鳴らす鐘みたいな形で
とってもかわいいね~V
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
きっと、素敵なものが届くよ~わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
今から楽しみだね~♪
Posted by papom at 2010年06月29日 21:30
わぁ~これ、いいですね!!
ハンコって、玄関での出番が多い物だけど…
普通のハンコを置いておくのって抵抗が。
これなら、オブジェとしてもいい感じ(^^)
ちなみに、我が家のハンコは…
100均のシャチハタ。(爆)
Posted by ミルクル at 2010年06月30日 16:09
☆papomちゃんへ!

お返事遅れました~<(_ _)>

ありがとうございます!
これ、とても使い勝手がよくて気に入っています!
玄関ハンコとしてだけでなくて
回覧板とかちょっとしたものに押すのにも便利!
もう1個くらい欲しいな~☆
Posted by まるみ☆ at 2010年07月12日 09:21
☆ミルクルちゃんへ!

お返事遅れました~<(_ _)>

これ、いいですよ~!
オブジェっていう表現、ステキですね!
100均のシャチもあるんですかぁ!
朱肉の100円ハンコは、良く使ってました~!(*^_^*)
Posted by まるみ☆ at 2010年07月12日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お人形さんのようにかわいいシャチハタ☆いただきました♪
    コメント(10)