さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年07月30日

他人とは思えなくて。。。!?!?第7弾?

2007年より好評をいただいています(?)
他人とは思えなくてシリーズ!(笑)

前回の記事はこちらなのですが

icon38 他人とは思えなくて。。。第6弾

私のハンドルネーム「まるみ」にちなんだものを
見つけると「他人とは思えなくて」心が躍り、
ブログにのせていましたら
お友達も発見してお知らせくださったりして
私の中で 密かに想いが募っているコーナーなんです。(*^_^*)

今まで、まるみの桃や花屋さんやお店屋さんなど
紹介してきました!
その辺については上の記事、第6弾でご紹介していましたので
よろしかったらご覧くださいネ。face02

さて!

先日ね、函館の富岡というところへ用事があって
車を走らせていたのです。

そうしたら、あれ?発見!!

「まるみって書いてた!」

とまる夫君に行ったのです。
瞬間だったのですが、確かに、カタカナで「マルミ」って書いてた!

シャッターをあわてて切るも、失敗(T_T)

でも、
帰りもその道を通るというので、
今度は予めカメラをスタンバイしていました。
助手席で。

近づいてきて、ワクワクしていました!

見えた~~!

他人とは思えなくて。。。!?!?第7弾?

あれ?face08

そうなんです。

「マルミ」ではなくて「マルニ」でした。icon10

サラダ館だったんですね~。

う~~む、残念でしたが、
他人というよりは、親戚かな?face03

みなさまのお住まいの近くで「まるみ」を見つけましたら
是非、ご一報くださいね~~☆
お待ちしていまぁす!face02


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
お受験♪
ブルームーンダイナーで ☆ご対~面~~☆
雑記で~す!
2012年「○○してばっカリッ!」だったこと☆
100gの世界!!!
深呼吸系飲料「FOCUS SHOT」飲んでみました♪
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ひさしぶりに (2016-05-03 21:28)
 花火大会♪ (2014-08-24 21:11)
 なんでやねん? (2014-03-05 21:57)
 お受験♪ (2014-02-25 21:25)
 ブルームーンダイナーで ☆ご対~面~~☆ (2013-09-24 13:42)
 世の中、捨てたもんじゃないネ(*^_^*) (2013-08-28 17:05)
Posted by まるみ at 00:02│Comments(4)雑記
この記事へのコメント
おしいっ~(´;ω;`)ウゥゥ
1本横棒が足りなかったのね~、、。
そっか~!私も「まるみ」探してみようっと~♪
そういえば、「まるみ」ちゃんって可愛い名前よね~。
私も可愛い名前にすればよかったなあ~♪
papomじゃ見つけようにもいないって、、( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

夕べ、携帯からコメしようと思ったら
文字化けしちゃってダメだったの。
コメント遅くなっちゃって。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
タダ友なんてうれしいわ~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
後で、メールするね~!
とりあえず、ちょこっと、
出かけて参ります~(((((((っ・ω・)っ ブーン
Posted by papom at 2010年07月30日 08:49
まるみさんのシリーズ、拝見しました♪

たくさんのまるみさんが、いろんなところに~!

同じお名前のお店や商品など、
本当に、他人とは思えないですよね(*^_^*)

私のHNは子供服のブランド名なので
多分、ほかでは見つからないだろうなぁ・・・。
まるみさんのように可愛らしいHNだったら良かったなぁ^^

あっ、papomちゃんと感想がかぶっちゃいました^^
Posted by BRUYANT at 2010年08月01日 22:34
ハンドルネームって悩みませんでしたか?
まるみさんはどうしてまるみに?
皆さんが書いていらっしゃるように、かわいらしいハンドルネームですよね~

ブログを始めてから、それこそ「他人とは思えなくて」ブロ友のハンドルネームを連想させるものには敏感に反応しちゃってマス。

近くで「まるみ」を発見した際には必ずご一報させていただきます♪
Posted by wadachi at 2010年08月02日 07:11
☆papomちゃんへ!

たくさんコメントありがとう~!
暑くなりました~!

おしかったです、確かに。(^^ゞ
是非、是非、まるみを見つけたら
教えてくださいネ!

メールもありがとう~~!
嬉しかったデス!

☆ブリュちゃんへ!

見ていただけてありがとうございまぁす!

ブランド名がHNって素敵ですネ!
まるみってかわいいですか?
うれしいな~!!

☆wadachiさんへ!

HNは、パパっと決めちゃいました。(^^ゞ
お気に入りの人のお名前をいただきました!
こんな人になりたいな~という願望も込めてネ。
wadachiさんは、どういう由来なのかしらネ(*^_^*)
みなさんHNには思いいれがあるんでしょうね!

是非、まるみを見つけたら、教えてくださいネ!
Posted by まるみ☆ at 2010年08月05日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
他人とは思えなくて。。。!?!?第7弾?
    コメント(4)