さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年08月30日

やっちゃった。。。(T_T)

5日ほど前に、やっちゃいました。ギックリって!
腰、痛めてしまい、歩くのもままならない日々が~。(T_T)

やっと、パソコンの前に座っていますが、
あ~~あ、こんなにシンドイとは思いませんでした~。
寝返り打てない、足が上がらないってすんごく
不便ですね~~。


荷物なんかは全然持てず
下の物も全然取れないのって
主婦にとっては致命傷ですね~。

夫が普通の身体ならいいのですが
夫も重たい物は持てないのに
ムリして私の代わりに動かしたりしているので
具合悪くなったらどうしようと、
ハラハラドキドキ。

こんな感じで、ブログもますます書けないのです。
コメント返しも出来なくてごめんなさい<(_ _)>

どうしても記事を書かないといけないものが
2つほどあるので、これは頑張って書かないと
とは思っていますが、それ以外はちょっとしばらく
ムリかも~デス。

ぷれぱブログさんから美味しいお菓子「ほわり」の
プレ企画は、締め切りまでにはしますので、
是非、そちらには応募してくださいネ☆
ではでは~~治るのにはかなりかかりそうですが
気長に治します~~。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
お受験♪
ブルームーンダイナーで ☆ご対~面~~☆
雑記で~す!
2012年「○○してばっカリッ!」だったこと☆
100gの世界!!!
深呼吸系飲料「FOCUS SHOT」飲んでみました♪
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ひさしぶりに (2016-05-03 21:28)
 花火大会♪ (2014-08-24 21:11)
 なんでやねん? (2014-03-05 21:57)
 お受験♪ (2014-02-25 21:25)
 ブルームーンダイナーで ☆ご対~面~~☆ (2013-09-24 13:42)
 世の中、捨てたもんじゃないネ(*^_^*) (2013-08-28 17:05)
Posted by まるみ at 20:18│Comments(12)雑記
この記事へのコメント
残暑とギックリ腰お見舞い申し上げます

可哀想に、、、まるみちゃん

暑いのに思うように動かれないって辛いでしょ
指先をちょこっと傷つけただけでも不自由さがわかりますからねぇ

>下の物も全然取れないのって

うんうん 経験あります 
不自由さに痛みも加わって 泣きたいよね

整形外科でしっかり治してください
私は膝痛で整形に行った時 注射と飲み薬で
治りました
さすがプロだ~~! (*^_^*)

でも 時間がかかるものもありますから
あせらないことです
Posted by ターン at 2010年08月31日 08:56
私のブロ友2人目のぎっくり腰。辛いですね。ご主人も無理なさらないと良いですね。夫はぎっくりを何回もした上に、椎間板ヘルニアと診断され、手術したくないのでしたら、ひらすら痛みがとれるまで寝ていてと、お医者様に言われ3カ月寝てました。お風呂に入るにも大変で、私が小さいのに大きな夫を助けるのに、こちらが疲れました。
なるべく、横に寝て、(海老のように腰をまげる)ストレスも痛くなるらしいので、用事は放っておいて休んで下さい。
早い回復を、願っています。
Posted by ニコラのママ at 2010年08月31日 15:31
まるみちゃ~ん、今はゆっくり休んでしっかり治してね~!
だんな様も、無理しちゃだめですよ~。
今は2人でゆっくり過ごしましょ♪
あ~近かったらお手伝いに行くのに、、(*´;ェ;`*) うぅ・・
今は何もせず、ゆっくり休んでね~!
おだいじに~V
Posted by papom at 2010年08月31日 18:46
大丈夫でしょうか?
腰はすべての中心ですから、ゆっくり治療なさってくだ
さいね。 誰でも腰を痛める可能性があるので、まった
く他人ごとではありませんから、オヤジも気を付けます。

お大事になさってください。
Posted by reev21 at 2010年09月01日 06:46
大丈夫ですか??
腰って本当に大変。
ダーリンが慢性的に腰を…なので、
しんどさ、よく分かります。
無理せずしっかり治して下さいね!
Posted by ミルクル at 2010年09月01日 17:15
大丈夫ですか???ちょっとはよくなりましたか?
腰は安静が一番ですヨ。
うちのオット、ぎっくり腰がきっかけ?で堆甲板ヘルニアになり、手術のために入院というところまでいきました。
・・・・が!病室で数日安静にしてたら奇跡的に復活!(1ヶ月以上苦しんでたのに・・・)手術を免れました。
安静って大事なんだぁ!としみじみ実感。

ちょっとよくなってきたかも・・・って油断しないでね!

ところでぷれぱブログ、私はケークサレ(塩ケーキ)が当選しました!
違うものでよかった~
プレ企画開催の際は是非応募させてね!
Posted by wawdachi at 2010年09月02日 21:27
大丈夫ですか???ちょっとはよくなりましたか?
腰は安静が一番ですヨ。
うちのオット、ぎっくり腰がきっかけ?で堆甲板ヘルニアになり、手術のために入院というところまでいきました。
・・・・が!病室で数日安静にしてたら奇跡的に復活!(1ヶ月以上苦しんでたのに・・・)手術を免れました。
安静って大事なんだぁ!としみじみ実感。

ちょっとよくなってきたかも・・・って油断しないでね!

ところでぷれぱブログ、私はケークサレ(塩ケーキ)が当選しました!
違うものでよかった~
プレ企画開催の際は是非応募させてね!
Posted by wawdachi at 2010年09月02日 21:27
こんばんは。
私の父も経験者なんですが、かなりしんどいですよね。
すぐに回復というものではないようですが、どうか無理をなさらずに!

と言いつつ、ちょっとお知らせだけ。
wawdachiさんに続き、私も11日まで『ケークサレ(塩ケーキ)3本セット』のプレゼント企画やってます。
http://ikukojyouhou.blog38.fc2.com/blog-entry-2213.html

では、まだまだ大変だと思いますが、お大事に!
Posted by IKUKO at 2010年09月04日 22:45
【動画】押尾学ヒルズで繰り返されたクスリと女!!うわさのアノ人も?!




http://osiomanabuliv56.btblog.jp/



MDMAで逮捕された押尾学。
あの六本木ヒルズで繰り返された淫行が流出!!



http://osiomanabuliv56.btblog.jp/




動画には渦中のアノ人の姿も・・・
Posted by 【動画】押尾学ヒルズで繰り返されたクスリと女!!うわさのアノ人も?! at 2010年09月05日 11:17
こんばんは。
まるみちゃあ~~ん。どうかな?
あれから少しは良くなったかな?
ブログを読んでコメントするより先に心配で、心配で・・・
ささやか~な気持ちだけだったけど、少しでもまるみちゃんの体と心が癒されればな~って思ったの。(*^_^*)
まだまだしばらくは無理をしないで、とにかくゆっくり休んでね。
横浜の空の下からまるみちゃんの一日も早い回復をお祈りしていますね。
お大事に~~。
Posted by マリーナ at 2010年09月05日 21:33
こんばんは♪
腰の調子はどうですか?
私の母も昔やってました。かなり辛そうで、落ち着くまで結構時間がかかったのでできるだけ安静になさってくださいね。
お大事に~。
Posted by 赤ぴく at 2010年09月05日 22:01
まるみさんこんばんは。ぎっくり腰辛いですね。治るまで無理しちゃだめですよ~!

実は今月でブログをやめようと思うので、リンクを消して戴くようお願いに来ました。↑のようにたくさんの人が応援してくれて、まるみさんは本当に素敵な女性だなぁと思っています。私もまるみさんのように旦那をしっかり支えられるように頑張ります!そうそう、ピョンちゃんとキュンちゃんは娘の学習机の上に、彼女の宝物の1つとして飾られていますよ。あの時もそして今までも、本当にありがとうございました☆
Posted by こころ~ at 2010年09月07日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
やっちゃった。。。(T_T)
    コメント(12)