さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年09月15日

ふんわりお菓子「ほわり」をプレゼントします!

ぷれぱブログさんの13号からのプレゼントに当選しました!

嬉しいプレゼントはこちらです!

ふんわりお菓子「ほわり」をプレゼントします!

菓子乃木-ほわり

です。

ナント!15個も入っていましたicon74

楽天でも大人気ですし、
お友達のブログを拝見しても本当に美味しそうで
一度食べてみたいお菓子だったのでとても嬉しかったです♪

軽~くてほわほわな生地。

クリームの種類も3種類です。

ふんわりお菓子「ほわり」をプレゼントします!

ミルククリームとチーズクリーム、そして栗味。

ふんわりお菓子「ほわり」をプレゼントします!

栗味は月ごとの限定品になります。
限定品が毎月入りますので、これも楽しみですよね!
先月はカルピス味だったようですヨ!
これもまた食べてみたかったですよね!

ふんわりお菓子「ほわり」をプレゼントします!

この商品は冷凍で届きました。
でもね、特殊な生地らしく、
冷凍でも、上のカステラ部分の生地はふわふわのままなんです。
中のクリームが凍っているという感じです。

冷蔵庫で自然解凍すること5時間。

ふんわりお菓子「ほわり」をプレゼントします!

3種類並べてみました~!
って言っても、どれがどれだか分からない?(笑)

ふんわりお菓子「ほわり」をプレゼントします!

上から見た感じ。

ふんわりお菓子「ほわり」をプレゼントします!

横から見た感じ。

こわれてしまいそうなくらい、ほわほわです。

ふんわりお菓子「ほわり」をプレゼントします!

中は、こんな感じでクリーミーです。

ふんわりお菓子「ほわり」をプレゼントします!

栗の方が少しだけ茶色いクリーム。

食べてみたら、本当~~にほわほわなんです。

クリームも、とってもクリーミーで美味しいですicon74

かなり気に入っちゃいましたよ~~icon06





この
美味しいほわりを、
1名様にプレゼントします(*^_^*)


応募方法は、次の通りです!
毎度お馴染みになってきましたので、すぐ分かりますネ!(*^_^*)

応募は、こちらの
ブログ読者プレゼント応募フォームより
ご応募ください。→応募フォーム

記入することは 

・応募元ブログURL
http://ch09382.sapolog.com/

・お名前(ニックネーム)
(当選者がブログ上で発表されますので、公開可能なお名前で
書いてくださいね!)

・当選時連絡先メールアドレス
(確実に連絡が取れるアドレスを入力してください。)

・ご希望賞品 ほわり

・あなたのブログURL
(ブログを持っている方のみご記入ください。)


以上の5点のみです。


icon62応募は今日から1週間、
締め切りは9月22日(水)午前10時です。

icon38当選発表は、ぷれぱブログさんが抽選後に
当選者のニックネームの連絡がきますので
私のブログで発表させていただきます。

icon38当選者の方には、ぷれぱブログさんから当選メールが届きます。

なお、ぷれぱブログ事務局さんでは
いかなる事情においても「当選メールの再送信」は
しないそうです。
なので、
当選メールの有効期限内に必要情報のご連絡をいただけない場合は
当選が無効となりますので、
メールアドレス記載ミスの無いようお気を付けいただき、
prepublog.jpドメインからのメールを受け取れる状態にして
ください。

万一のことがあった場合は、私の方にご連絡くださいませ~~。


出来ましたら、コメントも残していただけたらとても
嬉しいです♪


沢山のご応募をお待ちしていまぁ~~す!





あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(プレゼント企画)の記事画像
とびきり美味しい『チョコレート』をプレゼントしまぁ~す♪
今年のB1グランプリ8位☆十和田のバラ焼きに応募してみてネ♪
「半熟カステラ」プレゼントします♪
甘~い干し柿☆プレゼントしまぁす!!
干物22匹 ご当選者発表♪
「干物を22匹」セットでプレゼント中です!応募してネ!
同じカテゴリー(プレゼント企画)の記事
 プレゼントの当選者 発表です! (2011-02-16 21:36)
 プレゼント企画にご応募ありがとうございました! (2011-02-09 19:52)
 とびきり美味しい『チョコレート』をプレゼントしまぁ~す♪ (2011-02-02 15:06)
 「半熟カステラ」の当選者発表です! (2010-09-24 20:00)
 今年のB1グランプリ8位☆十和田のバラ焼きに応募してみてネ♪ (2010-09-19 20:26)
 「半熟カステラ」プレゼントします♪ (2010-09-09 16:02)
この記事へのコメント
こんばんは~♪
応募させてもらいました!!
Posted by at 2010年09月15日 19:47
こんばんは。^^
おいしそう~!
それに思ったよりもたくさん入っているのね!
カロリーは気になるけど、一度食べてみたいな。
しばしダイエットを忘れて応募しちゃいました~!^^;
まるみちゃんも、美味しいものを食べて早く元気になってね!
またブログで紹介リンクしておきました。
Posted by マリーナ at 2010年09月16日 00:05
あらまあ~こっちにも美味しそうなものが、、q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
ほわりは以前、
nuigurumiちゃんにいただいたことがあって、
と~っても美味しかったの。
でも、、栗はまだ未経験なので、
ちゃっかり応募してみちゃった~V
栗だ~い好き~o(・`ω´-+) ---☆Wink
当たったらうれしいなあ~(〃▽〃)ポッ
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
Posted by papom at 2010年09月16日 09:31
まるみさん、こんにちは~。
ほわり、応募させていただきました♪
とっても美味しそうですね~。
最近、就活で体力使っているので、甘いものが食べたい!
とつい思ってしまいます(笑)。
まるみさん、お身体の調子はいかがですか?
無理されずにお過ごしくださいね~。
Posted by ketaka at 2010年09月16日 10:40
まるみさん^^お元気ですか(^0^/
こちらでも秋風を感じる様になりました
そちらは、肌寒い?秋は好きな私です^^
「ほわり」美味しそう~。O*♪
久しぶりに^^応募してみますネ*!
Posted by 紫 at 2010年09月16日 13:28
こんばんは~。
うふ。予告があったので待っていましたよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

それにしても見れば見るほど美味しそうですね!!!
早速応募させて頂きま~す♪
Posted by IKUKO at 2010年09月16日 20:37
ご無沙汰してます。
ようやく過ごしやすくなりましたね。
今年の夏は、暑かった★

ほわり~美味しそうです。
是非、食べてみたいと思い応募しました。
Posted by あおちゃん at 2010年09月16日 21:34
コメントありがとうございます(^^)

早速応募させていただきます♪
Posted by at 2010年09月16日 23:30
こっちもnuigumurumiさんとこでみて食べてみたかったの!
ずうずうしく応募してきました♪
まるみちゃん 腰だいぶよくなったかなぁ・・・
秋は栗味が美味しいですよね。
Posted by むぅ at 2010年09月16日 23:44
美味しそうですね♪応募しました~♪
Posted by 赤ぴく at 2010年09月17日 22:23
ほんと、おいしそう!まるみさんのレポ読んでヨダレでちゃいました〜。応募しました〜。当たるといいな。
Posted by TANKO at 2010年09月17日 22:37
まるみ先生~またまた応募させてもらいました!
甘い物には、目がない!!!
私も、ほわほわ体験してみたいです(^^)
Posted by ミルクル at 2010年09月18日 13:54
こんにちは、おかげんいかがですか?また応募させて頂きました。
Posted by ニコラのママ at 2010年09月18日 17:01
こんばんは~
腰の調子はいかがですか?
またまた応募させていただきました。
どーか当たりますように♪
Posted by wadachi at 2010年09月18日 23:45
応募させて頂きました。
当たるといいなぁ
Posted by エビ at 2010年09月19日 13:13
こんばんは♪
腰の具合はいかがですか??
お言葉に甘えて第2弾も応募させて
もらいにきちゃいました^^;
中のクリームも3種類楽しめるんですね~!!
食べてみたい♪^^
Posted by himeko at 2010年09月19日 23:09
またまた図々しくも応募させていただきました!
先程は私のブログに来て下さってありがとうございます!
本当に本当に嬉しかったです!

まるみさんを目標に頑張りますので
どうぞこれからもよろしくお願いします!
どうぞ一日も早くお身体が良くなりますように!
Posted by goch at 2010年09月20日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ふんわりお菓子「ほわり」をプレゼントします!
    コメント(17)