さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年09月27日

「ほわり」の当選者を発表します!

先日まで行っていました
第13回ぷれぱブログさんからのプレゼント品の「ほわり」
沢山のご応募、ありがとうございました!
とっても嬉しかったデス。

今回の当選者が、ぷれぱさんより連絡がありましたので
早速、発表いたします!

icon27 ご当選者は papomさんです!

おめでとうございま~す!

papomちゃんと言えば、、、
前々回のぷれぱさんの時も当選されましたよね☆
うわ~すごいicon74icon74icon74

ご本人様には、ぷれぱブログさんより、
当選メールが入っていますので、報告内容を
機嫌までにご報告くださいね!

いつもご応募しているのに当たらない。。。
という方も沢山いらっしゃってごめんなさい!
でも!
また次の機会に是非、是非ご応募くださいネ。
よろしくお願いします。

今回は本当にありがとうございましたicon74

icon38ここで情報で~~す!

お友達ブログで、ぷれぱブログさんのicon27プレ企画をやって
まぁ~~~す!

IKUKOさんのところで、
広島の特大プリプリの牡蠣です!!

牡蠣が好きな人は是非、是非、応募してみてくださいね!
(初めてIKUKOさんのところにコメする方は
「まるみのところから来ました~」って書いてくださると
嬉しいデス。)

こちらです!
IKUKOさんのプレ企画

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(映画)の記事画像
「最後の忠臣蔵」を観てきました!
久しぶりの映画~!
映画館のプチデートのお供に「ディアカカオ」☆
数学が好きになりそう(^^♪
「武士の一分」
「犬神家の一族」の試写会
同じカテゴリー(映画)の記事
 「最後の忠臣蔵」を観てきました! (2010-12-20 21:11)
 久しぶりの映画~! (2010-10-06 17:06)
 映画館のプチデートのお供に「ディアカカオ」☆ (2009-06-11 17:44)
 「シュレック3」公開記念プレゼント♪ (2007-06-08 00:36)
 数学が好きになりそう(^^♪ (2007-05-20 15:11)
 最近観たDVD (2007-04-04 08:00)
Posted by まるみ at 20:40│Comments(7)映画
この記事へのコメント
まるみちゃ~ん♪
本当にびっくり当選で、みなさまにも申し訳ないです~・゚・(ノ∀`;)・゚・
ほわりの秋バージョン、
とってもうれしいです♪楽しみですq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
まるみちゃん、そして、みなさま、、
ありがとうございましたm(*-ω-)m
Posted by papom at 2010年09月27日 22:50
あれま~。こちらもハズレちゃいましたね~(笑)
papomさんおめでとうございました!
そして2回目の当選なんて本当に羨ましいですぅ~(爆)

またプレ企画の紹介ありがとうございました。
沢山応募がきますよ~に\(^▽^)/
Posted by IKUKO at 2010年09月27日 23:39
ううっ、また外れてしもうた。
でもまるみさんのことだからまたぷれぱブログに当選してプレ企画開催してくれそうだし、そのときこそ!
・・・って私は一度当選させていただいてるし、まだラッキーな方ですよね(笑)

papomさん、おめでとうございます♪
2度あることは3度あるかな~
Posted by wadachi at 2010年09月28日 08:34
ううっ、また外れてしもうた。
でもまるみさんのことだからまたぷれぱブログに当選してプレ企画開催してくれそうだし、そのときこそ!
・・・って私は一度当選させていただいてるし、まだラッキーな方ですよね(笑)

papomさん、おめでとうございます♪
2度あることは3度あるかな~
Posted by wadachi at 2010年09月28日 08:34
papomちゃん凄い快挙。まるみさんありがとう。すごく喜んでいると思います。知り合いが当選すると何でこんなに嬉しいのでしょうね
Posted by ニコラのママ at 2010年09月28日 17:27
この前はありがと~ございました!
また応募させてもらいました♪

ケーキ届いたら報告しますね!!
Posted by かえでん。 at 2010年09月29日 17:08
☆papomちゃんへ!

ほんとおめでとう~~(*^_^*)

びっくり!しました!!

他の方も連続当選とかあるということよね?
なので、次回も是非、開催できるといいな~と
思っています。

またその時は応募してね~~!!

☆IKUちゃんへ!

2回目ってあるってすごいですよね!
やっぱり厳正なる抽選なのね~って
思いました!

これからもいっしょにプレ企画、できたら
いいですね!よろしくお願いしま~す!

☆wadachiさんへ!

wadachiさんも、2回目があるということなので
また次回があったら、是非、応募し続けてくださいね!

☆ニコラのママさんへ!

ほんと!知り合いの当選って嬉しいんですよね~!
また、次回がありましたら絶対に応募してくださいね!

☆かえでん。さんへ!

前回、おめでとうございました!(*^_^*)
また応募しに来てくださいね~!
報告も楽しみで~す!!
Posted by まるみ☆ at 2010年09月29日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「ほわり」の当選者を発表します!
    コメント(7)