さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年10月06日

エスポワール 戸倉のパンです!

10月3日にオープンしたパン屋さんできのう、パンを買ってきました!

エスポワール戸倉店です。

本店は、的場町にあり、メガドンキ店と併せて3店舗あります。

お店を作っている途中から時々見ていて、
早くできるといいな~と思い、買ってきました~!

記録に残しておこうと思って、ブログにのせまぁす(*^_^*)

お店の前には、

エスポワール 戸倉のパンです!

アンパンマンの石像がありました。

エスポワール 戸倉のパンです!

夜になるとライトアップされるようですネ。

店内にも、アンパンマングッズが飾ってありましたよ~~。
子供達が喜んでいました。(*^_^*)

売り切れていたパンがいっぱいでしたが、
これが目に入りました。

サンド系のドックです。

エスポワール 戸倉のパンです!

左から、コロッケパン、エビカツドック、焼きそばパン。
エビカツは、店で一番人気商品だそうです。

お皿に切って、盛り付けました~。

エスポワール 戸倉のパンです!

ピザは、これはツナピザですが本当に美味しかったですヨ!
1/4カットで210円でした。リピ決定です!

エビカツは、私好みでした~。マヨネーズが美味しい。(*^_^*)

シュガーレーズンは、パンがふわっふわでした。

エスポワール 戸倉のパンです!

左側の小さいのがミニぶどうパンですが、意外に美味しくて!
フランクロール以下、焼きそば、コロッケは、まる夫君好みだった
ようです。

他にラスクも買いましたが、ラスクは今イチでした。(笑)

でも、どれもとっても美味しかったですicon74

お店がとても混んでいて(昼時でした)店内ズラっと並んでしまい、
欲しいパンまで到達しなかったり。(笑)
今度は、サンドイッチ類を買いたいな~。

カフェも併設されているのですが、まだ準備中でした。
10月中旬にはオープンする予定とのことでした。
こちらも楽しみデス。


icon28エスポワール 戸倉店
住所:函館市戸倉町316-1 
電話:0138-57-5595
時間:8:00〜19:00 
休日:水曜日

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(美味しい物)の記事画像
安い!美味しい!久し振り♪ の シゲちゃんすし☆
パイクロ
I LOVE 大谷のそば&ちりちりめん♪
THE 青森♪
これは美味しい♪ 信州の生そば☆
THE 駅弁♪
同じカテゴリー(美味しい物)の記事
 安い!美味しい!久し振り♪ の シゲちゃんすし☆ (2014-04-19 21:28)
 パイクロ (2014-02-21 21:41)
 I LOVE 大谷のそば&ちりちりめん♪ (2014-01-30 22:53)
 THE 青森♪ (2014-01-28 22:33)
 これは美味しい♪ 信州の生そば☆ (2014-01-27 22:48)
 THE 駅弁♪ (2014-01-26 21:54)
Posted by まるみ at 16:42│Comments(4)美味しい物
この記事へのコメント
どど~んと、
がっつり食べたい私にはとってもうれしいボリュームだわ~♪
パンも柔らかそうでとってもおいしそう~~!
あ~おなか空いちゃった~、、。
この時間に来るのはまずかったかも、、(*´σー`)エヘヘ
夢の中で食べてよだれをたらして寝ることにします~V
おやすみ~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
Posted by papom at 2010年10月06日 23:36
☆papomちゃんへ!

コメントありがとう~!

美味しかった!
でも、夜中には確かに目の毒かも。
ごめんね~!(笑)
Posted by まるみ☆ at 2010年10月07日 20:39
ご無沙汰です~~~<(_ _)>

お2人で映画を観た、、というので
覗きに来て、、、やっぱり美味しそうな画像に立ち止まりました(笑)

これだけ全部食べたんですかっ???
どれも美味しそうですものね
食欲の秋は私だけでなかったんだぁ~~(笑)

ぬらくるちん・・私も試してみました
サツマイモで成功!!
情報ありがとう~ デス←(^-^)
Posted by ターン at 2010年10月12日 08:42
☆ターンさんへ!

こんばんは~!
こちらこそ、すっかりご無沙汰ですみませ~ん!<(_ _)>

全部、食べました~!
2回に分けましたが。(笑)
同じパン屋さんで、トトロも買いました(*^_^*)

ぬらくるちん!
試してみましたか!
よかったです~成功して!!(*^_^*)
Posted by まるみ☆ at 2010年10月16日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
エスポワール 戸倉のパンです!
    コメント(4)