さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年01月03日

ううむ 今度のは。。。

我が家では、カロリー0の「PEPSI NEX」を愛飲しています。
カロリーがなくて、ジガジガ~~としてさっぱりするのが
気に入って、常備飲料のひとつなんです。

この前は、偶然 アレッシイのかわいいストラップ
ついていて、とっても嬉しかったのですが
(その時の記事はこちらです。)

年末に買いに行ったら、何だかかわいくない(笑)ストラップが
ついていて、
要らないので、ついていないのを買おうとしても
全部についていたので、取りあえず、家に連れてきました。

ううむ 今度のは。。。

ううむ 今度のは。。。

うちにある、かわいいクリスマスのベアブリックと違って
何だか余りかわいくないベアブリックがついていました。(^_^;)

後でよく読んでみると、

「PEPSI NEX 機動戦士ガンダム BE@RBRICK」なんだそうです。

は~、ガンダムのベアブリックなんだ~。icon09
でも、、、私、ガンダムってよく知らないんですよね~icon10

欲しい人には欲しい物なんでしょうね~~。
16種類あるそうです。

興味のある方はチェックしてみてくださいね。
こちら です。

ううむ、このベアブリック、どうしましょう~。
とりあえず、どこかにぶら下げる?????



☆ベアブリック
メディコム・トイ社製の熊(テディベア)のかたちをモチーフとしたフィギュア。
アーティストや企業コラボレーションなどの限定品があり入手困難な物も多数ある。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(いただき物)の記事画像
芦別ガタタン 食べました!
150歳若返ったら、どうなる??
はねだし
ひな祭り
ほっこり・ニッコリ【愛情便☆】
戦友から!&素敵な花束~♪
同じカテゴリー(いただき物)の記事
 芦別ガタタン 食べました! (2014-09-23 15:50)
 150歳若返ったら、どうなる?? (2014-08-04 20:44)
 はねだし (2014-03-04 21:04)
 ひな祭り (2014-03-03 22:08)
 ほっこり・ニッコリ【愛情便☆】 (2014-02-28 15:09)
 戦友から!&素敵な花束~♪ (2014-02-26 21:50)
Posted by まるみ at 19:27│Comments(4)いただき物
この記事へのコメント
うわあ~この前のストラップはとっても可愛かったのに、、。
今度はガンダム、、、・゚・(ノ∀`;)・゚・
私も女の子なので(*'-')フフ♪
ガンダムは、まるっきりわからず、、。
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
とりあえず、どこかにぶら下げておきましょ♪

崎陽軒のシウマイ、、、美味しいよね~~!
こっちまで美味しそうな香りが飛んできたよ~ん♪
とっても素敵な夫婦愛(〃▽〃)ポッ
崎陽軒のシウマイは心も体も温めてくれるのね~o(・`ω´-+) ---☆Wink
Posted by papom at 2011年01月03日 21:35
やっぱり趣味が同じね^^
私も今度は・・・う~~んだったわ。
なので付いていないのを選んで買っています。
これが何かユニセフにでも寄付にでもなるんならねぇ・・・
どう見ても可愛くなくて。。。(苦笑)
このあいだのうさぎさんみたいな可愛いの希望です~♪
Posted by マリーナ at 2011年01月03日 21:36
7hdvt4
まるみさん!
あけましておめでとういございます
いつもコメント書き込みありがとう!
怠け者のnanakoとちがって「まるみの美味しい宝箱」はいつも話題が「てんこもり」ですねー
楽しく読みましたー
ことしは少し元気に書き込みたいですね~
どうぞ、ヨロシク~~
Posted by nanako at 2011年01月03日 22:03
☆papomちゃんへ!

そうなの~~。
女の子(笑)としては、かわいい系を望んで
いますが、でもね、これも、次に行ったらもう
全然ついてなかったから、男の子には超人気なの
かもしれないですね!

崎陽軒のシウマイ、うんうん、美味しかったです!
夫婦愛(笑)
我が家は面白いんだけど、
前の日にどちらかが残した物でも
次の日はそれを半分こにして食べるんです。
そういうところは、よくできた奥さんです。(爆)

☆マリーナちゃんへ!

そう!やっぱり~~(*^_^*)
趣味が一緒でしたネ。

好きな人にはたまらない物なんだろうけど
何だかかわいくないので。。。(笑)

趣味があるので、お店では、ついてるボトルと
ついていないボトルをおいておいて
いただけたら、ありがたいな~と思いました。
家まで連れてくると、すぐにポイ!ってするのも
何だかかわいそうになっちゃうしぃ~~(^_^;)

そうですね、寄付とかついてたら
すごくいいな~ってコメント読んで思いました!

次かその次に期待しま~す!!

☆nanakoさんへ!

わ~!お久しぶりです~~nanakoお姉さま。(*^_^*)
おめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いしま~す!

マイペースで続けられているブログ、
今年も楽しみにしていまぁ~~す!
わ~い わ~い!!
Posted by まるみ☆ at 2011年01月06日 14:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ううむ 今度のは。。。
    コメント(4)