さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年02月11日

『ダノンビオオリジナル専用ケース』で冷蔵庫内もスッキリ!

ダノンビオのヨーグルトは、以前からも何度も食べたことがあります。

他のヨーグルトと違う点は、
ダノンビオ は他のヨーグルトとは違って
高生存ビフィズス菌BE80が入っていて
胃酸に強くて、生きて腸まで届いてくれるんです。

なので、生きたビフィズス菌の働きで腸の動きが
よくなる優れもの
icon74なんですよね~icon74


今回、嬉しいことに、ダノンジャパンのモニターに参加できることになり、
本日 モニター商品が送られてきました!

『ダノンビオオリジナル専用ケース』で冷蔵庫内もスッキリ!

届いた中身はこちらです!

『ダノンビオオリジナル専用ケース』で冷蔵庫内もスッキリ!

ダノンビオ プレーン・砂糖不使用 80g×4 
ダノンビオ はちみつ&リンゴ 80g×4


そして、

『ダノンビオオリジナル専用ケース』で冷蔵庫内もスッキリ!
ダノンビオオリジナル専用ケースです。

ダノンビオ は、美味しいヨーグルトなので
とっても嬉しいです!

『ダノンビオオリジナル専用ケース』で冷蔵庫内もスッキリ!

プレーンは、砂糖が入っていないので、お好みで、ヨーグルトソースなどを入れても
いいと思います。

『ダノンビオオリジナル専用ケース』で冷蔵庫内もスッキリ!

はちみつ&リンゴは、ダノンビオ選挙で ファン投票 堂々第1位!に輝いた
商品です。

リンゴがしゃきしゃきしていて、ハチミツの優しい甘さがあり
本当に美味しいです!

さて!

冷蔵庫の中って、いつの間にかゴチャゴチャになりがちですよね~icon10
私もそれが悩みの種のひとつでした。
小さい物は、特にゴチャゴチャになりがち。

そこで、今回いただいた ダノンビオオリジナル専用ケースの登場です!

『ダノンビオオリジナル専用ケース』で冷蔵庫内もスッキリ!

ダノンビオオリジナル専用ケース
ダノンビオが丁度8個入る大きさになっています。

『ダノンビオオリジナル専用ケース』で冷蔵庫内もスッキリ!

コンパクトなので、冷蔵庫に入れても、場所を取らずに
整理整頓がしやすい感じがしました。
食べた後、あと何個残っているかもスグ分かるので
補充にも便利ですね!

例えば、この、専用ケースの上に、調理済み品の入ったバットを置いても、

『ダノンビオオリジナル専用ケース』で冷蔵庫内もスッキリ!

冷蔵庫の中でスッキリと収納ができます。
(これは冷蔵庫の2段目です。)

普段だと、ヨーグルトの上に置いたりすると、
平行にならなかったりするので、位置を変えたりしてストレスの元にもなってました。
でも、この専用ケースのおかげで「定位置整理」が可能になります!

いつものところに いつものダノンビオ。

ちょっとだけ、優越感かも~。face02

さてさて、
いろいろ入っている我が家の冷蔵庫なので ちょっと恥ずかしいですが、
動画に撮ってみました。
この方が、分かりやすいかな~と思いまして。(^^ゞ



このダノンビオの専用ケースのおかげで、スッキリした気分になりましたよ~!

ところで、
この ダノンビオオリジナル専用ケース
どうやったら手に入るかしら?
と思った方はいらっしゃいませんか?

実は今ね、プレゼント企画をやってるんですよ~!

icon27 「はじめよう!わたしのビオ生活プレゼントキャンペーン」です。

対象商品カップのキャンペーンロゴが印刷されたフタ裏の応募券5枚を、
専用応募ハガキもしくは、郵便ハガキ等に貼って応募するといいんです!

『ダノンビオオリジナル専用ケース』で冷蔵庫内もスッキリ!

これです、これ!

専用ケースは ナント!19,800名様にも当たるので
当選しやすいと思いますよ~!
(ちなみに、Wチャンス賞ですヨ!)

A賞は JTB旅行券 2万円
B賞は、ダノンビオ1ケース詰め合わせ 

とっても豪華!

ダノンビオを食べて応募して、
みんなで腸内と冷蔵庫内の環境を整えちゃいましょう!
ネ!!(*^_^*)



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(懸賞/投稿/モニター)の記事画像
夢のある『風船プリン』♪
ラックスバイオフュージョンの賞品が届きました!
歩くぞぉ~!
ラックス バイオフュージョン TBコンテスト 結果発表です!
ラックス バイオフュージョンシリーズ 使ってみました 11
ラックス バイオフュージョン 使ってみました 10
同じカテゴリー(懸賞/投稿/モニター)の記事
 夢のある『風船プリン』♪ (2014-07-18 11:41)
 ラックスバイオフュージョンの賞品が届きました! (2012-04-19 21:06)
 きれいにむけるかな? (2012-04-14 20:09)
 この春 挑戦してみたいこと♪ (2012-04-14 19:39)
 歩くぞぉ~! (2012-03-30 14:58)
 ラックス バイオフュージョン TBコンテスト 結果発表です! (2012-03-29 20:10)
この記事へのコメント
わぁ~~~ *^-^* *^-^*

まるみちゃんの声が聞けたよ~~~♪♪

うふふ いいね~~

あのね
前に ここで見た ルルドのマッサージクッション
やっと買いました
猫の皮で作ったの? と思うようなカバーでしたが
箱に「クマさんもいいきもち」と書いた写真があったから
熊の毛皮だ~~(笑)

報告に来ました ^^;
Posted by ターン at 2011年02月14日 09:02
☆ターンさんへ!

きゃ~恥ずかしい(*^_^*)

ルルド!
買ったんですね~!!

この前、のりたけさんの出てる番組で
藤原紀香さんチーム(鬼奴さんと、森三中の黒沢さん)も
ハッピィショッピング!のコーナーで
ルルドのクッション、おそろいで買っていました。
いろいろな模様のがあって、面白いですね~!
クマさんのもあるんですか!
楽しいですね!!
使い心地はいかがですか?(*^_^*)
Posted by まるみ☆ at 2011年02月14日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
『ダノンビオオリジナル専用ケース』で冷蔵庫内もスッキリ!
    コメント(2)