さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年03月10日

「GABAN 焙煎ごま&きざみ生姜」食べてみました!

先日(3/7)の記事で、
ケンコーコムさんで、無料サンプルプレゼントを実施中とお知らせしましたが
早くも届きましたよ~!

「GABAN 焙煎ごま&きざみ生姜」食べてみました!

注文品と共に。(*^_^*)

「GABAN 焙煎ごま&きざみ生姜」食べてみました!

こちらが、GABAN焙煎ごま&きざみ生姜 です。

現品サイズです。280円のお品です。
(ケンコーコムで購入した場合の金額です。)

生姜色のボトルですね~!
しょうがもごまも大好きなので、期待してたんです!

GABAN時リーズは、ボトルにも書いてある通り、

「GABAN 焙煎ごま&きざみ生姜」食べてみました!

「サラダをディッシュに」という コンセプトのある
ドレッシングなんですよね。
私は、過去に3種類かな?食べたことがありますので
楽しみにしていました。

お皿に出してみると、

「GABAN 焙煎ごま&きざみ生姜」食べてみました!

ゴマのつぶつぶがよ~~く見えます。
香りは、ゴマのいい風味が広がり、生姜の香りも
ちゃんとしました。

美味しそう~~icon74

このまま、ペロリとなめてみましたら

ゴマの味がお口の中に広がって、生姜がその後
かすかに追ってきます。酢の味がしっかりと効いて
います。

あら 美味しい (*^_^*)

早速、ちくわきゅうりを作ってつけてみましたら

「GABAN 焙煎ごま&きざみ生姜」食べてみました!

うんうん、goodですよ。
練り物と野菜にもぴったりですicon22

簡単なランチ、サラダご飯を作りました。

「GABAN 焙煎ごま&きざみ生姜」食べてみました!

きゅうり、キャベツちくわ、えのき(ゆでたもの)を
ご飯の上にかけて、ドレッシングをかけ、
白ゴマと紅しょうがをちらしました。

「GABAN 焙煎ごま&きざみ生姜」食べてみました!

軽いランチタイムにぴったりかも!

このドレッシングは、鶏肉にとても合いそうな味でした。
また、しゃぶしゃぶのお肉と野菜と食べたら
とっても美味しそう。(*^_^*)

今までのGABANシリーズのドレッシングの中で
一番好きかも!

このサンプルプレゼントは、5000本ですが、あっという間に
なくなってしまいます。
今はまだありましたので、食べてみたい方はどうぞお早めに~!

「GABAN 焙煎ごま&きざみ生姜」食べてみました! 

GABANスパイスドレッシング 焙煎ごま&きざみ生姜


ケンコーコム


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(美味しい物)の記事画像
安い!美味しい!久し振り♪ の シゲちゃんすし☆
パイクロ
I LOVE 大谷のそば&ちりちりめん♪
THE 青森♪
これは美味しい♪ 信州の生そば☆
THE 駅弁♪
同じカテゴリー(美味しい物)の記事
 安い!美味しい!久し振り♪ の シゲちゃんすし☆ (2014-04-19 21:28)
 パイクロ (2014-02-21 21:41)
 I LOVE 大谷のそば&ちりちりめん♪ (2014-01-30 22:53)
 THE 青森♪ (2014-01-28 22:33)
 これは美味しい♪ 信州の生そば☆ (2014-01-27 22:48)
 THE 駅弁♪ (2014-01-26 21:54)
Posted by まるみ at 11:45│Comments(0)美味しい物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「GABAN 焙煎ごま&きざみ生姜」食べてみました!
    コメント(0)