さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年04月06日

青森のお店「リカちゃんマーケット」のプレゼント情報!

私のブログで何度かお知らせしたことのある、リカちゃんマーケット

私のブログの左サイドにバナーを貼ってあります!

私のブログのお友達がリカちゃんマーケットを訪れた所、
現在お休み中というのを見て心配してコメントをくださいました。

と言うのは、リカちゃんマーケットのスタッフに
私の学生時代の友人がいるから、心配してのことでした。
何とありがたいことか~~face11
スタッフの方々も感謝していました。(*^_^*)

私のブログを通じて、リカちゃんマーケットからお買い物を
された方が何人もいらっしゃいますので、私の方から状況を確認しましたので
お知らせしますネ。


ショップさんの方や、ご家族には、被害はなかったそうなので
まずはご安心ください!


ただ、今回の大震災の影響で、仕入れ先からの商品確保が充分でないことと
配送業者の受付がまだ全部完璧でない状況なので、一時閉店という形を
とっているとのことでした。
(こういう時だからこそ、一日も早く必要な方に送りたいという
気持ちはいっぱいあるのですが。。。とのこと。)

再開のメドが立ち次第、即、オープンするそうですので、
もう少しお待ちくださいとのことでした。

一日も早い再開をお待ちしています!

さて、そんなリカちゃんマーケットから、今回はステキなicon27プレゼントの紹介です!

リカちゃんマーケットでは、毎月プレゼント企画をしているのですが
今回はナント!

青森のお店「リカちゃんマーケット」のプレゼント情報!

シャイニーのねぶた缶ジュースを10本プレゼントしてくださいます。
(画像はHPよりお借りしました。)


青森のお店「リカちゃんマーケット」のプレゼント情報!

この画像は、お友達のマリーナさんが実際に撮影したものです。
きれいに撮れてますよね~!
使ってぇ~!とのありがたいお申し出にアップさせていただきました♪
感謝します!

そして、今回は、がんばっちゃってます!
ナント!10人の方に当たっちゃいます!

こんな時だからこそ、元気になってもらいたくてという、
ショップさんからの 粋なプレゼントですicon06

どうぞ、お気軽に応募してくださいね!
アンケートがあるので、そちらにも答えてくださいネ。
その際、「まるみのブログを見て応募しました!」って
書いてくだると嬉しいな~~(*^_^*)

締め切りは4月23日(土)です。

こちらから応募してくださいネ!

プレゼント応募

りんごジュースを飲んで、パワーUPicon37したいですね!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(おトクなお話)の記事画像
ツイてるぅ☆
GABAN焙煎ごま&きざみ生姜 無料サンプルプレゼント中!
ペプシのオマケ☆
ALESSI グッズ ゲット!
話題の「水素水」を飲んでみました!
【長~~~いトイレットペーパー】送料のみで試せちゃった♪
同じカテゴリー(おトクなお話)の記事
 ツイてるぅ☆ (2014-08-09 21:27)
 GABAN焙煎ごま&きざみ生姜 無料サンプルプレゼント中! (2011-03-07 16:47)
 ペプシのオマケ☆ (2011-03-04 14:50)
 ALESSI グッズ ゲット! (2010-12-02 17:14)
 話題の「水素水」を飲んでみました! (2010-10-16 21:16)
 【長~~~いトイレットペーパー】送料のみで試せちゃった♪ (2010-08-19 16:06)
Posted by まるみ at 20:39│Comments(12)おトクなお話
この記事へのコメント
まるみちゃんに教えていただいてから
すっかりリカちゃマーケットさんの美味しさにはまってしまってる私。
なので、なにかあったら、、ととっても心配でした。
まるみちゃんのお話を聞いて一安心です。

再開したら、またおいしい物を食べなくちゃ~。
楽しみにおまちしてようっと~♪

応援の気持ちをこめてプレゼントにも応募してみました。
りんごジュースでみんなを元気に、、
素敵なプレゼント企画だね~♪
Posted by papom at 2011年04月06日 22:23
まるみちゃん、こんばんは。^^
リカちゃんマーケットのこと、教えてくださってありがとうございます。
私もお店の大ファンなので、すっごく心配だったんです。
そっか・・・
そういう事情でお休みだったんですね。
ちょっとホッとしましたが、やはり青森の皆さんも今回の地震で色々ご苦労なさっていたんですね。(涙)
でも、こうしてプレゼント企画や、再開に向けての計画があるってことを知ると本当に嬉しく思います。
私も、また応募してみようかな~?!(*^_^*)
Posted by マリーナ at 2011年04月06日 22:26
☆papomちゃんへ!

ありがとう~!
とりあえず、みなさんお元気だそうなので
私もホっとしております!

お買い物、ありがとうございます~。
って私のお店じゃないんだけど(笑)
応援しているので、何か他人じゃない気持ちなの。

プレゼント応募もありがとう~!
嬉しいです。(*^_^*)
私は多分当たらないと思うけど、
抽選で当たったら嬉しいから応募しました。(笑)
Posted by まるみ☆ at 2011年04月07日 08:17
☆マリーナさんへ!

おはようございます!
いつも心配してくださってありがたいです~
感謝!感謝!感謝!
いつもお買い物もしてくださって
私からも大きくお礼を申し上げます<(_ _)>

プレゼントの応募、是非、よろしくお願いします!
私には当たらないと思ったのですが
抽選機で抽選してたら当たるかも~と思って
応募しました!(笑)っていうのは冗談で
応援したいから応募しました~!(*^_^*)
Posted by まるみ☆ at 2011年04月07日 08:18
申し込んでみました♪
りかちゃんマーケット、以前からたまにのぞいたりしていたんだけど、なかなかきっかけがなくて(汗)

スタミナ源のたれ、いただきもので食べたことあるんですよ〰
美味しいですよね!
他にもきっと私の知らない青森の美味しい味がいっぱいあるんだろうな。
Posted by wadachi at 2011年04月08日 07:13
ありがとうございます♪
先ほど ようやく 停電解除され
バタバタし、今 ようやく ネットをつなぐことができました。
そしたら こんなに あたたかい記事が・・・
皆様のコメントも嬉しく拝見しました。

マリーナさんも 記事にしていただいていました。
本当に まるみさんには 感謝、感謝です。

オープンしたら 即お知らせします。
これからも よろしくお願いいたします。

p.s. プレ企画の抽選は番号の紙をひくので まるみさんも当選の可能性ありですよ♪
Posted by リカちゃんマーケット スタッフ at 2011年04月08日 19:57
☆wadachiさんへ!

わ~ありがとうございます!
アンケートも色々参考になると思うので
みなさんの意見が反映されるといいなと思っています。

スタミナ源たれ、有名ですもんね!
インパクトありますよね~!
青森って美味しい物があるんですヨ!
是非、これを機会に開店したら見にいって
みてくださいね!(*^_^*)
Posted by まるみ☆ at 2011年04月09日 13:54
☆リカちゃんマーケットスタッフさんへ!

停電したんですよね~~!
地震がやっとおさまった途端ですから
何か不安感が抜けませんよね~。

マリーナさんも、お得意様ですもんね!
ありがたいです~<(_ _)>

オープンは、大丈夫な状態になったらお知らせくださいネ!
無理して早く開くと大変だと思うので、ゆっくりで
いいですからぁ~!

プレ企画って、くじ引きなんですね!(*^_^*)
じゃあ、念を込めておきま~~す!
当たれ~~~(笑)
Posted by まるみ☆ at 2011年04月09日 13:57
お久しぶりです。
りんごジュース、応募してみました!
缶の印象がなんだか??ってかんじだったので、ジュースとは思わないですねw

昨年夏に二子が10年ぶりに誕生し、乳児にでも与えられそうな食材探しに目がないです^^;
食べ物情報の多いまるみ☆さんのブログ、またちょくちょく覗かせていただきますね!
Posted by miruru at 2011年04月09日 23:42
まるみちゃん、昨日はラブレターありがとう!ウフ
お蔭様で偏頭痛もようやく治まってきました。

ところで・・・
よかったら私のブログのリンゴジュースの写真使ってね♪(^^)
たまたまモニターしたときに中身のジュースも写っているから、缶だけでわかりにくい人にもわかるかも?です。
では、まるみちゃんも私みたいに体調崩さないように頑張ってね!
Posted by マリーナ at 2011年04月10日 07:57
☆miruruさんへ!

お久しぶりです~!
お元気そうで何よりです。
懸賞をほとんどやってなかったので、本とにお久しぶり(*^_^*)

缶がね、ねぶた缶なんですよ!青森らしいでしょ。

お二人目の誕生、おめでとうございます~!
美味しい物探して元気にすくすくと成長することを
お祈りしています(*^_^*)
Posted by まるみ☆ at 2011年04月11日 07:56
☆マリーナさんへ!

いえいえ~~(*^_^*)
お友達の件で、ほとんどブログ活動中止していたので
なかなかちゃんとお返事も書かずにごめんなさいです~!

りんごジュースの写真、ありがとうございます!
ステキな写真ですもんね!

姉さまの偏頭痛もおさまってきてよかったです~。
私も、少しずつ、元気を取り戻しています♪
Posted by まるみ☆ at 2011年04月11日 07:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
青森のお店「リカちゃんマーケット」のプレゼント情報!
    コメント(12)