さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年04月29日

誕生月はお得ネ☆「かつ勝」漁火通店へ行ってきました!

誕生月には、いろいろなお店からハガキが届きます。
ちょっとしたicon27サービスが受けられるのでお得ですよネ。

行ったのは、ちょっと前になりますが、記事にしようと思ってたら
大きな地震が来たので、それっきりになってましたがicon10

バースディハガキが来ていたうちの1店、

誕生月はお得ネ☆「かつ勝」漁火通店へ行ってきました!

とんかつ屋「かつ勝」漁火通店へ行ってきました!icon17

以前、亀田本町にあったのですが移転して今の場所(広野町)になりました。

新しい店舗になってから行ったのは初めてですicon74

ランチが980円で、コーヒー付は嬉しく、
人気の まんぷくランチにしました。

誕生月はお得ネ☆「かつ勝」漁火通店へ行ってきました!

サクサクっとした衣がとても美味しいですicon06

誕生月はお得ネ☆「かつ勝」漁火通店へ行ってきました!

アップ写真デス。

キャベツとご飯はおかわり自由なんですが、とてもとても
食べきれません。(笑)

そして!お待ちかね、icon27バースディプレゼントはケーキの
盛り合わせicon74

誕生月はお得ネ☆「かつ勝」漁火通店へ行ってきました!

美味しそうでしょう!
実際、美味しかったですよ~。
ヒヤヒヤっとした食感もgoodでした。

ポラロイドの記念写真はパスして(笑)

誕生月はお得ネ☆「かつ勝」漁火通店へ行ってきました!

1000円のお食事券もいただいてきました。

これはほんとステキなプレゼントで、毎年楽しみにしていま~す!


 オマケ 


それと、こちらのお店は、宅配もしてくれるの。
でね、 「おかずのみ」でも注文できるので
我が家は、どちらかと言うと、宅配で頼むことが多いです。

と言うのは、あんまり食べられなくなってるので
家で食べた方が 残しても後で食べられるし、
家のご飯で食べられるので、その分、リーズナブル
にもなるんですよ~~!face02

誕生月はお得ネ☆「かつ勝」漁火通店へ行ってきました!

こういう紙のお弁当箱に入ってきて、

誕生月はお得ネ☆「かつ勝」漁火通店へ行ってきました!

(ひれかつ)

誕生月はお得ネ☆「かつ勝」漁火通店へ行ってきました!

(エビフライ、カキフライ)

ご飯の場所にもキャベツをたっぷり入れてくれます。
その上、「キャベツ、たっぷり入れてください。」って
いうと、別の入れ物に、またキャベツを入れてくれるんですよ!

宅配サービスもオススメのお店デス。


icon28 かつ勝 漁火通店

住所 函館市広野町5-2

電話 0138-56-4129

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(美味しい物)の記事画像
安い!美味しい!久し振り♪ の シゲちゃんすし☆
パイクロ
I LOVE 大谷のそば&ちりちりめん♪
THE 青森♪
これは美味しい♪ 信州の生そば☆
THE 駅弁♪
同じカテゴリー(美味しい物)の記事
 安い!美味しい!久し振り♪ の シゲちゃんすし☆ (2014-04-19 21:28)
 パイクロ (2014-02-21 21:41)
 I LOVE 大谷のそば&ちりちりめん♪ (2014-01-30 22:53)
 THE 青森♪ (2014-01-28 22:33)
 これは美味しい♪ 信州の生そば☆ (2014-01-27 22:48)
 THE 駅弁♪ (2014-01-26 21:54)
Posted by まるみ at 15:45│Comments(2)美味しい物
この記事へのコメント
うわあ~!とっても美味しそう~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
私も、昔はこれくらいぺろっと食べていたんだけど
最近、油ものがどうも苦手で、、
ちょっとでいのよね~Vちょっとで、、(*'-')フフ♪
宅配もこれはうれしいわあ~。
キャベツたっぷりがすっごくうれしい~!
素敵なお店ね~。
我が家まで届けてくれないかなあ~(〃▽〃)ポッ
Posted by papom at 2011年04月29日 16:30
☆paomちゃんへ!

あ~、やっぱり、papomちゃんも、食べる量が減ったのね?
油物は特にですよね~~。うんうん、やっぱり。(*^_^*)

宅配は、だから、私達のように、以前のようには
食べられなくなった人には朗報!
だって、お店では必ず残ってしまうの~~(T_T)
無理して食べるとお腹こわしちゃうし。。。
しかも!
キャベツがほんとたっぷり食べられるし、
とんかつやさんのキャベツって美味しいのよね~~。
2回に分けて食べてるので、これもお得♪
papomちゃん家まで届けてあげたいな~~☆
Posted by まるみ☆ at 2011年04月29日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
誕生月はお得ネ☆「かつ勝」漁火通店へ行ってきました!
    コメント(2)