さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年06月13日

「マルモのおきて」が本になりました!!

みなさん!毎週日曜日フジテレビ系夜9時からの
「マルモのおきて」ご覧になっていますか?

愛菜ちゃんと福ちゃん、かわいいですよね~icon74
かわいいだけでなくて、演技の素晴らしさにも感服しています。
マルモこと、阿部サダヲとの掛け合いも最高で
しゃべるワンコのムックもぬいぐるみみたくかわいくて。face02

友達の死をきっかけに、その双子の子供を独身男性が育てるなんて、
本来はあまりありえない内容なのかもしれないけれど、
そんな事は関係なく見ていると、、、
1時間経つと、笑顔と涙と、心がホッコリしている、そんなドラマ。

この、「マルモのおきて」のオフィシャルフォトブック、 『愛菜と福、たまにムック。』が、
あの、扶桑社から6月4日に発売されたそうですicon74

マルモのおきてオフィシャルフォトブック 『愛菜と福、たまにムック。』


芦田愛菜ちゃんは、Motherのドラマの時から大注目していて、
あの愛らしさと演技力の素晴らしさで大好きになっていましたが、
今回は、可愛らしさ全開で、毎回本当に楽しみにしています。

主題歌も、ついつい台所で口ずさんでしまうほど可愛らしい!
その、「マル・マル。モリ・モリ!」も掲載されているそうです。

わ~!これは お宝本ですね!
愛菜&福&ムックで癒しの3乗の本。
普段の疲れも飛んでしまいそうな、可愛い笑顔に会いたいですicon74

モニタープラザでは、時々本のプレゼントをしてくださいます。
以前、 「津軽百年食堂」の本をいただいて、とても感動しました。
その時のレポートはこちらです。

icon48 「津軽百年食堂」を読み終えました☆


今回は、扶桑社さんから書籍発売を記念して、10名様に
icon27プレゼントしてくださるそうです。
モニター企画で 読みたい本を読ませていただけるのは
とても光栄な事だと思っています。
もし当選したら、しっかりと読んで感想をみなさんにお伝え
したいです!よろしくお願いします。(*^_^*)


【扶桑社】マルモのおきてオフィシャルフォトブック 『愛菜と福、たまにムック。』

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー()の記事画像
ときめき♪の片づけ師 こんまりさん 明日 金スマ出演!
雨の日にオススメの本
あさ/朝 ゆう/夕 素晴らしい本です♪
とてもステキな本に出会いました♪
「わくわく朝ごはん」の本を読みました♪
千の風になって~ちひろの空~
同じカテゴリー()の記事
 ときめき♪の片づけ師 こんまりさん 明日 金スマ出演! (2011-12-15 20:51)
 雨の日にオススメの本 (2007-06-03 09:56)
 あさ/朝 ゆう/夕 素晴らしい本です♪ (2007-05-25 21:37)
 とてもステキな本に出会いました♪ (2007-05-16 22:04)
 「わくわく朝ごはん」の本を読みました♪ (2007-05-09 08:35)
 千の風になって~ちひろの空~ (2007-04-10 09:29)
Posted by まるみ at 22:09│Comments(4)
この記事へのコメント
「マルモのおきて」
とっても楽しみに見てます~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
かわいいですよね~(〃▽〃)ポッ
そして、あのわんこのムックのおしゃべりも、
本当にしゃべってるよね~(*´σー`)エヘヘ
マル・マル。モリ・モリ!ってきくと
一緒に踊りたくなっちゃう~♪
 『愛菜と福、たまにムック。』
興味津々です~V
Posted by papom at 2011年06月14日 23:16
☆papomちゃんへ!

この番組も歌もすごい人気なんですよね~!
papomちゃんも見ているなんて嬉しいです。
最後まで目が離せないですよね!(*^_^*)
Posted by まるみ☆ at 2011年06月20日 16:54
こんにちは♪
昨日はありがとうございました。
感謝・感謝です。

ただ・・・
私の方は大丈夫でしたが、まるみさんの方はちゃんと反映されていましたか?
そちらがちょっと心配です(;~〓~)
Posted by IKUKO at 2011年06月20日 19:12
☆IKUちゃんへ!

わ~、大丈夫だったんですね!よかったぁ~!

私の方の反映はね、だいぶ遅いみたいなので今現在は???
なんです。
このやり方が使えるのか試してみたかったので、嬉しいで~す!(*^_^*)
Posted by まるみ☆ at 2011年06月24日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「マルモのおきて」が本になりました!!
    コメント(4)