さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年09月30日

サッポロ 「金のオフ」を飲んでみました!

9/21に、サッポロから新発売された「金のオフ」
何がオフになったかというと、糖質が70%オフ、プリン体が50%オフという、
中高年世代にはとっても嬉しいものがオフになっています。(*^_^*)

サッポロ 「金のオフ」を飲んでみました!

CMでも入ってますよね。この緑の缶。
結構、インパクトあるな~って思っていました。

これだけ オフ になっているので、味はどうなんだろう?と思って
飲んでみました!

サッポロ 「金のオフ」を飲んでみました!

あ~~、なるほど、さっぱりした飲み心地です。
ビールよりもかなり軽い感じ。
人によっては、ちょっと物足りなく感じるかも~~です。

アルコール度数は 4%なんだけど、
なんか、もっと少なく感じます。
ゴクゴク飲んじゃえますネ。

でも、麦の味もちゃんとしてるし、
糖質が70%オフ、プリン体が50%オフ っていうのがとても気に入りました!

先日、たこ焼きパーティをしまして、一緒に飲んだら
とても合ってました!

写真もしっかり取ったんですが、、、
なんと、パソコンが突然壊れて、写真が消えてしまったという、悲しい出来事が
ありまして。。。face11

サッポロ 「金のオフ」を飲んでみました!

2日目のたこ焼きの写真のみ、残りました~~(苦笑)
あ、でも、ほんと合ってて おいしかったですヨicon74

別の日には、さるそばと共に飲みましたが、これも実は合うんですね~~。

サッポロ 「金のオフ」を飲んでみました!

今日は、もんじゃとともに。
写真を撮り忘れるところでしたが、何とか。。

サッポロ 「金のオフ」を飲んでみました!

これまた合います!


とても飲みやすいビールなので、何にでも合うと感じました。
健康を考えている人には、是非飲んで欲しいビールですね!




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(懸賞/投稿/モニター)の記事画像
夢のある『風船プリン』♪
ラックスバイオフュージョンの賞品が届きました!
歩くぞぉ~!
ラックス バイオフュージョン TBコンテスト 結果発表です!
ラックス バイオフュージョンシリーズ 使ってみました 11
ラックス バイオフュージョン 使ってみました 10
同じカテゴリー(懸賞/投稿/モニター)の記事
 夢のある『風船プリン』♪ (2014-07-18 11:41)
 ラックスバイオフュージョンの賞品が届きました! (2012-04-19 21:06)
 きれいにむけるかな? (2012-04-14 20:09)
 この春 挑戦してみたいこと♪ (2012-04-14 19:39)
 歩くぞぉ~! (2012-03-30 14:58)
 ラックス バイオフュージョン TBコンテスト 結果発表です! (2012-03-29 20:10)
この記事へのコメント
飲むのは好きなのですが、あとの片づけが嫌ですね。
ニコラの体調が日々、定まらなくなってきました。少しお休みして、面倒を見ようと思います。時々参りますので、宜しく
Posted by ニコラのママ at 2011年10月06日 15:17
☆ニコラのママさんへ!

いつもコメントありがとうございます!
ニコラちゃん、お大事にしてくださいね!
Posted by まるみ at 2011年10月15日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
サッポロ 「金のオフ」を飲んでみました!
    コメント(2)