さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年02月25日

ファイターズバナナなど買ってきました!

「まるみ、食べる物ないよ。」

って夫のまる夫君が言うので

「え?この前 いっぱい買ってきたので、今月はもう
買わないつもりだったんだけど~。」


って言ったのですが、
夫は、果物がとにかく大好きなので、果物が全然ないという事だった
らしいです。あと、チョコもね。(笑)

それで、今日も、結局 お買い物へ~~。icon17

みかんだけ買おうと思って行ったのですが

ファイターズバナナなど買ってきました!

青森りんごが、いろんな種類、味見付きで売っていたので
ついつい、黄林、サンふじ、金星を混ぜて買いました。

ファイターズバナナなど買ってきました!

金星って、白いりんごなんですよネ。

みかんは、「まりひめ」という品種のみかん。
そして、北海道らしく、ファイターズバナナが山積みに
なっていたので、思わずかごへ。

ファイターズバナナなど買ってきました!

面白いでしょ。face02

う~~ん、きのう、節約生活のTV(黄金伝説)を観たばかりだけど
現実は、なかなか厳しいです。(笑)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
お受験♪
ブルームーンダイナーで ☆ご対~面~~☆
雑記で~す!
2012年「○○してばっカリッ!」だったこと☆
100gの世界!!!
深呼吸系飲料「FOCUS SHOT」飲んでみました♪
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ひさしぶりに (2016-05-03 21:28)
 花火大会♪ (2014-08-24 21:11)
 なんでやねん? (2014-03-05 21:57)
 お受験♪ (2014-02-25 21:25)
 ブルームーンダイナーで ☆ご対~面~~☆ (2013-09-24 13:42)
 世の中、捨てたもんじゃないネ(*^_^*) (2013-08-28 17:05)
Posted by まるみ at 21:58│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ファイターズバナナなど買ってきました!
    コメント(0)