さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年03月04日

十勝スマートチーズ 美味しいです☆

明治から発売されている 北海道十勝スマートチーズ
ご存じでしたか?

十勝スマートチーズ 美味しいです☆

チーズが好きで、濃厚系の味が好みの人にぴったりだというチーズ。

私、前に食べた時に ホロホロっと口の中で溶ける感覚が
すごく気に入って、以来、食べてるんですよ~icon06

チョコレートみたいに、
スライドする箱に入ってるんです。

十勝スマートチーズ 美味しいです☆

「おひとつどうぞ!」っていうのにもおしゃれっぽいし。

とにかく、この 「ホロホロ」とした口溶け感を チーズ好きの人には
味わってほしいな~icon74


ところで、フライパンで溶かして食べるとチーズって美味しいじゃないですか?

なので、これもね、溶かしてみたんだけど、、、

十勝スマートチーズ 美味しいです☆

あんまり美味しくなかった。(笑)

溶ける系のチーズじゃないので、伸び伸び~って伸びないせいもあり
これはパス。

それじゃ、おせんべいみたいに焼いてみたら?

十勝スマートチーズ 美味しいです☆

って思ったら、これがたまらなく美味しい
チーズ味せんべいになりました!

トッピングもしてみたりして。

十勝スマートチーズ 美味しいです☆

小エビに青のりにかつおぶし。

十勝スマートチーズ 美味しいです☆

めっちゃ 美味しい!!

ビールのおつまみにピッタリのお味となりました。

スーパーで見つけたら、是非、一度 お試しくださいネicon74

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(美味しい物)の記事画像
安い!美味しい!久し振り♪ の シゲちゃんすし☆
パイクロ
I LOVE 大谷のそば&ちりちりめん♪
THE 青森♪
これは美味しい♪ 信州の生そば☆
THE 駅弁♪
同じカテゴリー(美味しい物)の記事
 安い!美味しい!久し振り♪ の シゲちゃんすし☆ (2014-04-19 21:28)
 パイクロ (2014-02-21 21:41)
 I LOVE 大谷のそば&ちりちりめん♪ (2014-01-30 22:53)
 THE 青森♪ (2014-01-28 22:33)
 これは美味しい♪ 信州の生そば☆ (2014-01-27 22:48)
 THE 駅弁♪ (2014-01-26 21:54)
Posted by まるみ at 19:50│Comments(4)美味しい物
この記事へのコメント
チーズ味せんべい美味しそう~♪
おつまみにもピッタリだね!
今度やってみようっと~♪
美味しい食べ方、教えてくれてありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
Posted by papom at 2012年03月05日 09:19
☆papomちゃんへ!

チーズせんべい、美味しいよ!!

是非、ぜひ、やってみてね☆
Posted by まるみ☆ at 2012年03月05日 10:27
二女が 焼いたチーズが大好きなんです。トッピングしたらきっと喜ぶと思います。今度作ります
Posted by ニコラのママ at 2012年03月05日 13:50
☆ニコラのママさんへ!

次女さん、焼いたチーズがお好きでしたら、これオススメです!
是非、作ってみてくださいネ!
Posted by まるみ☆ at 2012年03月05日 17:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
十勝スマートチーズ 美味しいです☆
    コメント(4)