さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年04月06日

すてきな心遣いに☆☆☆

きのう、とても素敵なicon27贈り物が届きました。
余りに嬉しかったので、ブログに記録して記憶しておきたくて
「ブログに書いてもいいですか?」と送り主さんに聞いたところ
記録として残すのであれば、喜んで♪

という言葉をいただいたので、載せさせてもらいまぁす♪

届いたのは、こちらです。

すてきな心遣いに☆☆☆

「お祝い」ののしがかかっている、素敵~なお菓子。
有名な、3時のおやつは「文明堂」♪のお菓子です。(*^_^*)

大きい箱の方は、まる夫君の大好物の

すてきな心遣いに☆☆☆

三笠山。

小さい箱の方は、

すてきな心遣いに☆☆☆

かすてら巻き~~♪
以前、食べた事があったような、でももしかしたらお初かな??

すてきな心遣いに☆☆☆

三笠山は、どら焼きなんだけど
皮が大好き♪
まる夫君、ここのどら焼き、いや、三笠山、大好物でね~。
きのういただいて、朝、昼、夜と、3個食べて、今朝もまた食べています。(笑)
私の口に入るのは、2個かな?(^_^;)

すてきな心遣いに☆☆☆

かすてら巻き、食べてみたら、やっぱり、前にどこかで食べた記憶があります。
文明堂のかすてらの味がするぅ~~♪(って当たり前。(笑))
美味しい♪
抹茶味の方は、ほのかな抹茶の風味がするし、シンプルな方は、
かすてらの味わいがたっぷりで、顔がほころびます。

こ~んなにたくさん、いいのかしら??

これを贈ってくださったのは、ネット友の はるかちゃんです。
以前から仲良くしてもらってたのですが、ブログは持っていないので
メールや、個人的な場所で 仲良くしてもらってマス☆

今回、うちの息子クンの結婚が決まったという報告を読んで
わざわざ、まる夫君の好物を送ってくださったの~~。

身内でも、ここまでしてくれる人っていないと思うのに、
私が産んだり、育てたりした子供でもないのに、
私が喜んでいる様子を読んで、同じように喜んでくれて
ここまで気配りしてもらっちゃって。。。

すご~~く感激しちゃいました。
まる夫君も、びっくりしていました。

とても心がほんわか温まったので、記念のひとこまに残しておきます♪
はるかちゃん、本当に、ありがとうございました。
今後ともよろしくネ。

そうそう、最後に、
ネットのお友達は、「ありがとう」の言葉で ものすごくうれしかったので、
くれぐれも、他のみなさまは、言葉だけにしてくださいネ。
これを読んだからと言って、送る、なんてことは、絶対ナシネ。
これ、本心ですからぁ~!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(いただき物)の記事画像
芦別ガタタン 食べました!
150歳若返ったら、どうなる??
はねだし
ひな祭り
ほっこり・ニッコリ【愛情便☆】
戦友から!&素敵な花束~♪
同じカテゴリー(いただき物)の記事
 芦別ガタタン 食べました! (2014-09-23 15:50)
 150歳若返ったら、どうなる?? (2014-08-04 20:44)
 はねだし (2014-03-04 21:04)
 ひな祭り (2014-03-03 22:08)
 ほっこり・ニッコリ【愛情便☆】 (2014-02-28 15:09)
 戦友から!&素敵な花束~♪ (2014-02-26 21:50)
Posted by まるみ at 11:58│Comments(2)いただき物
この記事へのコメント
わ~~ (^-^)

本当にステキで「美味し~い」心遣いですね ♪

そして・・まるみちゃんの気配りもすてきです
   ↓
【くれぐれも、他のみなさまは、言葉だけにしてくださいネ。
これを読んだからと言って、送る、なんてことは、絶対ナシネ。】

は~い 素直なターン 
おめでとうございます
息子さん&お嫁さんになる方&もうすぐ誕生日のまるみちゃん&結婚記念日の豪華なホテル宿泊!!
*^-^*
Posted by ターン at 2012年04月07日 06:55
☆ターンさんへ!

ほんと、え?私に?ってびっくりしちゃいましたが
暖かい気持ちをいただきました~!

書くと、気を遣う、ネット友さんがいらっしゃるので
書いて記録と記憶に残したいと思っても
う~ん、どうしようと思ったので、
最後に本心も書かせていただきました。

多分、ブログにいただき物を載せてるみなさん同じだと
思うんですが、くださった方への感謝と、自分の記録のために
書いてるんですよネ!
プレゼントした人も、中身を見ていない場合が多いので
(直接送ったり、お花だったりすると、アレンジを見てなかたりね。)
ブログを通して、こういう感じで着いたよ~っていうのを
見せられる場というのは、いいな~と思っています。

ターンさんのように、受け留めていただけるととても嬉しいです♪

>息子さん&お嫁さんになる方&もうすぐ誕生日のまるみちゃん&結>婚記念日の豪華なホテル宿泊!! *^-^*

ありがとうございます~!
楽しみです(*^_^*)
Posted by まるみ at 2012年04月07日 08:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
すてきな心遣いに☆☆☆
    コメント(2)