さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年04月12日

うれしいな☆お誕生日☆

今日は、私のお誕生日でした~☆

うれしいな☆お誕生日☆

(papomちゃんからいただいた バルーンです。face05

何かね、この年代になると誕生日は嬉しくないって言う人もいる
みたいだし、年齢を言いたくないっていう人も多いのですが、
私は、いくつになっても、誕生日は嬉しいです♪
「おめでとう」とか「ありがとう」という言葉は
ココロが元気になるので大好きだからです!!


今日は、朝イチから、リアル友から携帯メールが一番で届き、
うれしいな~って思って、PC開けたら、
「お誕生日おめでとう」メールがたくさん入っていて♪

企業からのメールがやたら多いですが。(笑)
企業さんからのメールでも、「おめでとうございます!」って書かれて
あるのは、嬉しいですとも!!!

そして、ML仲間(2つMLに入っています。)やブロ友、ネット友からも
優しい言葉のメール、ブログにコメントでお祝いくださったり、
あ~~~、いっぱいいっぱいのお祝いの言葉に
ココロがマンプクになっていました。(*^_^*)

こ~~んなにたくさん、お祝いの言葉もらったの、初めてかも!!

みなさま、本当~~~~にありがとうございました。

そして、、、

きのうの事なんですが、うちの夫のまる夫君が用事で出掛けていたのですが
お昼すぎに帰ってきました。

特に変わった様子はなかったのですが、
夕飯の支度をしようと、冷蔵庫を開けたら、、、


うれしいな☆お誕生日☆

「Happy Birthday まるみちゃん」
と書いた箱が入ってました♪

あ~!ケーキだぁ~~!!

私の大好きなケーキでした。face02

でも、いつの間に?

と思ったら、
コートに隠して持ってきて、ソっと冷蔵庫に入れてたそうです。

し、知らなかったぁ~~。face08

うれしいな☆お誕生日☆

美味しいケーキ、2日間に渡って味わいました。

うれしいな☆お誕生日☆

うれしいな☆お誕生日☆

うれしいな☆お誕生日☆

ご馳走さまでした☆

そして、今日、宅急便で届いたのは、、、

なんと、息子クンと彼女からで

うれしいな☆お誕生日☆

この前行ったという、箱根のホテルのオリジナルの化粧品が
誕生日プレゼントとして、送られてきたのでした♪

ホテルグリーンプラザ箱根オリジナルクリーム

うれしいな☆お誕生日☆

人気No.1商品とか。

何といっても、キャッチコピーが気に入りました。

若返りの救世主誕生!

ですもん。(*^_^*)

コエンザイムQ10 高濃度配合

ノーベル賞受賞成分 EGFも配合されているとか。


EGF って何だろう?
AGFなら、コーヒーだけど。(笑)

調べてみたら、
EGFって、人間が本来持っているタンパク質の一種で
肌、唾液、母乳にも含まれているそうです。
肌を整える役割を担っている成分だそうです。
2005年秋に、厚生労働省より化粧品使用の認可がおりて
EGF配合のスキンケア製品が誕生したんですって。

正式な全成分表示は「ヒトオリゴペプチド-1」だそうです。
成分表の真ん中下くらいに、確かに書いてました!

洗顔後に、これをつけるだけでいいそうよ。

それと、クレンジングフォームも。

うれしいな☆お誕生日☆

これで洗って、上のクリームをつけるとカンペキなわけね☆

私、実は、いろいろな物を顔につけられない人なので
これもどうかな~?とは思っていますが
折角いただいたので、
クレンジングフォームと、クリームだけなので
早速使ってみようと思っています♪

彼女も使っていて とても気に入ってるというので
お揃いで使えるのが嬉しいです♪

そして、

うれしいな☆お誕生日☆

ブルガリア薔薇の香りの入浴剤
高級な入浴剤は、特別な日に入るお風呂に入れましょう♪

あ~~~何だか幸せだわ、私ぃ。icon06

って思ってたら、更に、お友達のpapomちゃんから
フローラルライフさんの、プリザーブドフラワーなどの入った素敵~なセットまで
サプライスで届いてしまって。face05

うれしいな☆お誕生日☆

うれしいな☆お誕生日☆

とってもステキなバラのお花icon06

うれしいな☆お誕生日☆

そして 食べられない タオルのケーキ(笑)

うれしいな☆お誕生日☆

アロ~マ!

そしてくまさんの首に、

うれしいな☆お誕生日☆

April 12という、お誕生日入りのチャームが
ついているの。
何てセンスがよいのかしら~~☆

言葉と食べ物と品物で、
ココロもお腹もマンプクになった
そんなステキィな お誕生日でした。

年取るのもいいもんですネ☆




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
お受験♪
ブルームーンダイナーで ☆ご対~面~~☆
雑記で~す!
2012年「○○してばっカリッ!」だったこと☆
100gの世界!!!
深呼吸系飲料「FOCUS SHOT」飲んでみました♪
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ひさしぶりに (2016-05-03 21:28)
 花火大会♪ (2014-08-24 21:11)
 なんでやねん? (2014-03-05 21:57)
 お受験♪ (2014-02-25 21:25)
 ブルームーンダイナーで ☆ご対~面~~☆ (2013-09-24 13:42)
 世の中、捨てたもんじゃないネ(*^_^*) (2013-08-28 17:05)
Posted by まるみ at 21:38│Comments(12)雑記
この記事へのコメント
まるみちゃんお誕生日おめでとう~~♪
素敵な贈りものがいっぱい、
よかったね~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
なんといっても、。。
愛情たっぷりのケーキが、、素敵だワン(〃▽〃)
甘さも、人一倍~いや、2倍、、
百倍だわねえ~(*'-')フフ♪
食べられないケーキにしておいてよかったわん、
私からのじゃ、、お邪魔虫くんの味がしちゃうもの~(*´σー`)エヘヘ
本当に本当に、おめでとう!!
そして、私にも素敵な贈りものを((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
いっしょにまるみちゃんのお誕生日をお祝いしてるみたいで
とってもうれしかったし、美味しかったです(。ゝ(ェ)・)-☆
Posted by papom at 2012年04月12日 22:23
いっぱいおめでとうございます。何歳かなァ?キ~かない”
こちらもニコル君を家族に迎えました。インギーの2カ月です。気が晴れないでいた私、次女とランチの時に、話しました。「迷惑かけないようにと老後の貯金をと思っても、仕事が無く、年金もわずかで犬は飼えないとおもっているけれど、寂しいわ」と言うと「今の彼と結婚したら一戸建てだから、ママたちが見れなくなったら、私が育てるから飼えば」と背中を教えくれました。同じ時間を過ごすなら、いつ暮らしに困るかわからに物にとらわれて、今を暗くしてもいけないと、都合よく考えて、ニコラに似たワンコを飼う事にしました。いくつになっても心配性は治りませんが、娘たちの気持ちはありがたかったです。
Posted by ニコラのママ at 2012年04月13日 00:22
☆papomちゃんへ!

ありがとう~!
ほんと、すごくうれしいお誕生日でした。
最近のお誕生日の中で、一番嬉しかった誕生日だったかも!
子供のいない私にとって、息子クンとお嫁ちゃんからの
プレゼント、全く思ってもいなかったので、嬉しかったです。
そして、papomちゃんのセンスの良さに感服しました♪
いつも気にかけてくれて、本当にありがとう~~!
年取るの、悪くないネ!!
papomちゃんのおかげで、センス良いお誕生日を迎える事ができて
幸せでしたよん。ほんとありがとう♪♪♪
Posted by まるみ at 2012年04月13日 10:15
☆ニコラのママさんへ!

ありがとうございます~!
年を1個取りましたが、何かとてもうれしかったです。

そして、ニコル君が!!!
まあ、それはそれはよかった!って
すごくうれしくなりました。
いい娘さんですね(*^_^*)
Posted by まるみ at 2012年04月13日 10:16
まるみさん、お誕生日おめでとうございました!!
素敵なお誕生日になったようですね♪

私もお誕生日なんてうれしくないって思っていましたが(笑)
この歳になってくると、元気でお誕生日を迎えられて
良かった~って感謝の気持ちがわいてきたりして。

来年も再来年もこうしてお誕生日を迎えたいですね。
みんなで一緒に歳を重ねましょう^^
Posted by at 2012年04月13日 13:46
☆杏さんへ!

同い年の杏さん!
ありがとうございまぁ~~す♪

ほんと、「感謝の気持ち」が多くなりますよね!
当たり前の事が当たり前でなくなるお年頃に
なってきてますので。

>みんなで一緒に年を重ねる

素敵です!そうありたいです!
今後ともよろしくお願いします♪
Posted by まるみ at 2012年04月13日 14:27
まるみ先生~遅ればせながら…
お誕生日おめでとうございます!!!!!
お誕生日って特別な日だから、
気分もワクワクしちゃいますよね♪
確かに…年をとるのは嫌かもだけど、
おめでとう!って言って貰えるのは嬉しいです☆
まる夫さんからのプレゼント…
うちなら1回で全部食べちゃうわ。(笑)
とってもおいしそうです(^^)
Posted by ミルクル at 2012年04月13日 15:47
☆ミルちゃんへ!

ありがとう~~~☆☆☆
「お誕生日は特別な日」
「気分もワクワク」
ミルちゃんらしい表現だわ~♪
記念日くらい、楽しまなくちゃね!
我が家は、記念日の日に何かイベントをするって
いうの、あんまりやらないので(別に日にするとか)
きのうは、1日、何だかすごく楽しかったです。
みなさんのおかげです。

このケーキ、まる夫君、一口も食べなかったので
私一人で食べたの。なので2日になりました。(笑)

ミルちゃん、これからもよろしくねん♪
Posted by まるみ at 2012年04月13日 17:09
ちょっと遅れましたが、、、

まるみちゃん
お誕生日おめでとうございます♪♪

まるみちゃんの周りには「楽しむこと(喜ばせること)が好き」な人が多いんですね!!

バルーンのプレゼントなんて!!
思いつかないよ~~~ すごい!

そしてまる夫さんも
コートに隠して、、、って寒い時期で良かったね
私の誕生日は真夏だから無理だわ、、、(笑)

タオルのケーキは私も息子から貰ったことがあります
見たとたん「あ、知ってる~」と言ってしまいました
知っていても気づかない振りしてびっくり顔をすれば良かった、、と反省

まるみちゃん 来年も ブログで
幸せな誕生日の記事を書いてくださいネ
Posted by ターン at 2012年04月14日 18:12
☆ターンさんへ!

ターンさんには、前日から「おめでとう!」をいただいていたので
2回目ですね!
ありがとうございます(*^_^*)

>まるみちゃんの周りには「楽しむこと(喜ばせること)が好き」な人が多いんですね!!
そうですね~!そうかもしれないです。
ターンさんも、間違いなくそのおひとりです(*^_^*)

ターンさんは夏のお誕生日だから、隠すの
難しいですね~!確かにぃ!!

タオルのケーキってかわいらしいですよね。
食べなくても腐らないから、かなり長いこと飾っておけますし。

バルーンも、すごいですよね!
これ、小さくてペロペロキャンディみたいで
かわいいの。


>まるみちゃん 来年も ブログで
>幸せな誕生日の記事を書いてくださいネ

そう言っていただけると嬉しいです~。
今年は、特にサプライズが多くて
すごく幸せでした。
来年も、ニコニコ笑って書ける誕生日であると
ほんといいですね。
Posted by まるみまるみ at 2012年04月14日 19:47
遅ればせながら改めておめでとう♪
誕生日ってやっぱり嬉しいよね~

皆で一緒に年を重ねる・・・
何年経ってもずっとまるみさんより先輩なのがさびしいワ(笑)
Posted by wadachi at 2012年04月14日 21:57
☆wadachiさんへ!

まあ!2回もありがとうございます!!
今年の誕生日は、いろんな意味で特に嬉しかったデス。

あれ?wadachiさんって私より先輩だったの?(爆)
いやん、知らなかった~~!
お姉さま、これからもよろしくお願いしますです。(*^_^*)
Posted by まるみまるみ at 2012年04月14日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
うれしいな☆お誕生日☆
    コメント(12)