さぽろぐ

  日記・一般  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


2014年02月12日

ゲンキニ カエル



カエル2匹と、雪うさぎのポーチ。

お友達より、手作り品を いただきました。



か~わいいicon06

元気に カエリますようにとの 願いがこもったカエル。

癒されました~icon12 

ありがとうface02

同じカテゴリー(いただき物)の記事画像
芦別ガタタン 食べました!
150歳若返ったら、どうなる??
はねだし
ひな祭り
ほっこり・ニッコリ【愛情便☆】
戦友から!&素敵な花束~♪
同じカテゴリー(いただき物)の記事
 芦別ガタタン 食べました! (2014-09-23 15:50)
 150歳若返ったら、どうなる?? (2014-08-04 20:44)
 はねだし (2014-03-04 21:04)
 ひな祭り (2014-03-03 22:08)
 ほっこり・ニッコリ【愛情便☆】 (2014-02-28 15:09)
 戦友から!&素敵な花束~♪ (2014-02-26 21:50)
この記事へのコメント
かわいい~
そしてそんじょそこらのどんな神社仏閣のお守りより
願いが叶いそうなステキなプレゼント!
まるみさん、こりゃ絶対元気になれるネ(笑)
それにしてもカエルのお守り?というと「お金がカエル」の発想しかなかった私・・・・(汗)
猛省中です。
Posted by wadachi at 2014年02月13日 09:30
wadachiさんのコメントを見て反応しちゃいました

ホント!!

>そんじょそこらのどんな神社仏閣のお守りより
願いが叶いそうなステキなプレゼント!

作り手の願いがしっかり詰め込まれて
持ち主になった まるみちゃんの願いを叶えてくれますね!!
Posted by ターンターン at 2014年02月13日 11:38
☆wadachiさんへ

かわいいよね~☆
癒されてました。
うんうん、絶対、元気になれるよん。(*^_^*)

>それにしてもカエルのお守り?というと「お金がカエル」の発想しか>なかった私・・・・(汗)

あ、そうですよね~!確かに、
お財布にカエルを入れると、ご利益があるんですよね。
いいこと、いっぱいあるカエルさんです。

嬉しい、楽しいコメントも、元気の素です。ありがとうございます♪
Posted by まるみまるみ at 2014年02月13日 21:06
☆ターンさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

ターンさんからも、いつも元気をいただいてまぁ~~す!
感謝、感謝(*^_^*)
Posted by まるみまるみ at 2014年02月13日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ゲンキニ カエル
    コメント(4)