さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年02月26日

戦友から!&素敵な花束~♪

東京に住む、高校の同期から、今日、嬉しいお届け物が!
レターパックで 届きました。

戦友から!&素敵な花束~♪

この本は、彼女が、お友達から勧められて、いいよ~と言われて
読んだ本だそう。そしたら、別のお友達から、同じ本をいただいたから
まるみちゃんに おすそわけ~!とわざわざ送ってくれたのでしたface02

ベッドで寝てる時間は、私の読書タイム!なので、じっくり読ませて
いただきたいと思ってま~す!

そうなの、彼女と私は、身体の場所は違うけど、同じ病気にかかったお仲間。
いわば戦友。彼女の方が、1年弱、先輩。私、二等兵。(笑)
明るく、優しく、アドバイスもたくさんいただき、勇気100倍なんです。icon37icon37icon37

そして!
虎屋の羊羹ひなまつりバージョンの可愛らしい羊羹まで!

戦友から!&素敵な花束~♪

これ、好物なんです~!
感謝、感謝ですicon06

そして、今日は、地元の友人からも、素敵なお花を届けていただきました!

戦友から!&素敵な花束~♪

(相田みつをさんの額とコラボして、写真撮りました!
「いのちいっぱい じぶんの花を」 と書いてあります。
素敵な言葉ですよね☆)

「早く良くなってね!」と。
ありがたいです~!

お花って、とても癒されますネ。
こちらも感謝、感謝icon06

ところで、
今日は、お天気もよくて、近くの神社へ行ってきました。
月に1回、夫と共に、お参りしています。

1月に書いた絵馬、まだ、残っておりました。

戦友から!&素敵な花束~♪

私の書いたとこは、、、ここ~!
と、指さしております。

私の頭、ウィッグだよ~~ん。
割と、自然でしょicon74

え?何?こっちの方が美人だって??
いや~~ぁんface08face03

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(いただき物)の記事画像
芦別ガタタン 食べました!
150歳若返ったら、どうなる??
はねだし
ひな祭り
ほっこり・ニッコリ【愛情便☆】
友チョコ&絵葉書
同じカテゴリー(いただき物)の記事
 芦別ガタタン 食べました! (2014-09-23 15:50)
 150歳若返ったら、どうなる?? (2014-08-04 20:44)
 はねだし (2014-03-04 21:04)
 ひな祭り (2014-03-03 22:08)
 ほっこり・ニッコリ【愛情便☆】 (2014-02-28 15:09)
 友チョコ&絵葉書 (2014-02-20 21:52)
Posted by まるみ at 21:50│Comments(2)いただき物
この記事へのコメント
そうだったのね。お会いしたこともないけれど、まるみちゃん、本当に病気がいなくなるのを心から祈っています。頑張らなくていいから、沢山食べてね。
Posted by ニコラのママ at 2014年03月01日 18:14
☆ニコラのママさんへ

ありがとうございます<(_ _)>
Posted by まるみまるみ at 2014年03月03日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
戦友から!&素敵な花束~♪
    コメント(2)