さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年03月03日

ひな祭り

ひな祭り

今日は ひな祭り。

ひな祭り

きゃあicon74

ひな祭り

ひな祭り

ひな祭り

ありがとうicon06


ひな祭り

うわぁicon74

ひな祭り

ありがとうicon06

ひな祭り

春が近づいてます。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(いただき物)の記事画像
芦別ガタタン 食べました!
150歳若返ったら、どうなる??
はねだし
ほっこり・ニッコリ【愛情便☆】
戦友から!&素敵な花束~♪
友チョコ&絵葉書
同じカテゴリー(いただき物)の記事
 芦別ガタタン 食べました! (2014-09-23 15:50)
 150歳若返ったら、どうなる?? (2014-08-04 20:44)
 はねだし (2014-03-04 21:04)
 ほっこり・ニッコリ【愛情便☆】 (2014-02-28 15:09)
 戦友から!&素敵な花束~♪ (2014-02-26 21:50)
 友チョコ&絵葉書 (2014-02-20 21:52)
Posted by まるみ at 22:08│Comments(4)いただき物
この記事へのコメント
もしかしたら・・・
このかわいらしい和菓子のようなのは 蒲鉾ですか?

最初は 和菓子と蒲鉾の2段重ねっておもしろいわ~と拝見してました。

ホント もうすぐ春ですね♪
Posted by むぅ at 2014年03月04日 16:50
☆むぅちゃんへ

そうなんです、かまぼこです!
仙台の、阿部かまぼこの商品です。
お友達が送ってくれたの~。
きれいでしょ。おひなさまになってるのがスゴイですよね。
かすてら味というのも入ってました。(*^_^*)

春色で、気分もアップしますよね!
Posted by まるみまるみ at 2014年03月04日 21:06
うわぁ!と きゃあ!と ありがとう
この短い言葉にまるみちゃんのすご~~~く嬉しい気持ちが
よ~く現れています (*^_^*)

【春色で、気分もアップしますよね!】
そうそう 春色はほんわか温かいよね!!

昨夜から今朝にかけて 函館は大雪になって・・
春までもう少しかかりますね~~
Posted by ターンターン at 2014年03月05日 10:44
☆ターンさんへ

>うわぁ!と きゃあ!と ありがとう
> この短い言葉にまるみちゃんのすご~~~く嬉しい気持ちが
>よ~く現れています (*^_^*)

わぁ、そういっていただけて、嬉しいです~。(*^_^*)

今日は、すんごい雪でびっくりでした。
春は、ほんと、もう少し後、ですネ。
Posted by まるみまるみ at 2014年03月05日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ひな祭り
    コメント(4)