さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年03月04日

米ぬかのクリーム

米ぬかが気に入ってる私ですが、
今回は、米ぬかで作った 米スキンクリームを使ってみています。

米ぬかは、糠漬けを作ってると、手がツルツルになると言われてるように
お肌にいい事、間違いなし!と思っていたので、試しに使ってみました。

米ぬかのクリーム

ライステックの商品で、カーナの約束とセットで購入しました。

米ぬかのクリーム

無臭で、真っ白いクリーム。
脂っぽくもなく、お肌にスーっと馴染む感じです。
私は、顔には、いろいろつけると、ぼつぼつが出るので、つけない派なんだけど
これは、大丈夫でした。
しっとり感もあるし、顔だけでなくて、手や、かさつくところにも
つけていて、いい感じです。

保湿効果、美白効果、肌のキメを整える作用が、米ぬかにあるそうなので
しばらく、続けてみようと思っています。

そして、米ぬかというと、、、
カーナの約束、続けてます!

米ぬかのクリーム

今は、豆乳を温めて、カーナの約束を入れて混ぜて、朝、起きがけに飲むのが
楽しみになっています。
リピ購入済ですし、これは、続きそうです!



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(健康・美容)の記事画像
健康米 げんじファイバー!!
久し振りの ケフィア
お米で「あったかぁ~い♪」
トウチャコ♪
う~む!この赤飯は!!&「カーナの約束」で腸元気!
腸が元気だと超元気!「糠」にも興味津々♪
同じカテゴリー(健康・美容)の記事
 健康米 げんじファイバー!! (2014-03-28 21:33)
 久し振りの ケフィア (2014-02-21 13:37)
 お米で「あったかぁ~い♪」 (2014-02-13 21:02)
 トウチャコ♪ (2014-01-31 21:27)
 う~む!この赤飯は!!&「カーナの約束」で腸元気! (2014-01-19 16:56)
 腸が元気だと超元気!「糠」にも興味津々♪ (2014-01-13 20:44)
Posted by まるみ at 21:21│Comments(0)健康・美容
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
米ぬかのクリーム
    コメント(0)