さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年01月29日

アヲハタの株主優待品です!

アヲハタの株主優待品です!

10月権利確定分のアヲハタの株主優待品が
届きました!
アヲハタ・55ジャムの秋冬限定製品の
「3つのベリージャム」「アヲハタ・トラディショナルジャム」等の
詰め合わせでした。
美味しそうです~~。

そして、挨拶状の中に、きれいな押し花のしおりが
同封されていました。

アヲハタの株主優待品です!

これは、アヲハタの創業の地であり、現在も本社、ジャム工場が
立地する広島県竹原市忠海にある、身体障害者授産施設「聖恵授産所」で心を
込めて作られたしおりなんだそうです。
何だか、とっても嬉しかったです。
大事に使わせていただきますね♪

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(株関係)の記事画像
IIOさんの株式市況メルマガ 読んでマス(*^_^*)
1個1万円のジャム!?
ツルハの株主優待です!
ピエトロの株主優待が届きました!
因幡電機の優待です!
ピエトロの優待品です!
同じカテゴリー(株関係)の記事
 IIOさんの株式市況メルマガ 読んでマス(*^_^*) (2009-06-21 12:44)
 1個1万円のジャム!? (2009-01-31 09:05)
 ツルハの株主優待です! (2008-08-14 12:00)
 ピエトロの株主優待が届きました! (2008-06-18 19:55)
 因幡電機の優待です! (2007-06-25 15:54)
 ピエトロの優待品です! (2007-06-19 16:45)
Posted by まるみ at 10:41│Comments(6)株関係
この記事へのコメント
ジャムおいしそうですね。
押し花のしおりも素敵です。いきなはからいです。

お届け物ではないのですが、長野へ主人が出張へ行ってきて、
取引先の方に、沢屋というところのジャムを買ってもらって帰ってきました。
おいしかったです!
Posted by 佐保 at 2007年01月29日 12:16
アヲハタ、大好きです♪
ジャムは専らアヲハタですよん\(*^▽^*)/~
今は、メリーゴーランドに入っていたものを食べてます!
そろそろ在庫がなくなるので…買わないとなぁ~。
Posted by ミルクル at 2007年01月29日 12:54
押し花とっても上手に作ってますよね。
私は雑だし、不器用なのでこういう繊細な作品は
できないだろうなぁ。色合いも良いですね。
アヲハタのジャムは食べやすいですよね。
限定っていうのがまたひかれます♥
普段とは違う種類を食べれるのも嬉しいですね。
Posted by ゆん太 at 2007年01月29日 13:47
☆佐保さんへ!

ジャムは毎朝使うのでうれしいです!
押し花のサービス、嬉しいですよね!
心が伝わりますよね。

沢屋のジャム!!
美味しいですよね!本格的で。
前にいただいたことがありますが
美味しかった~~!!

☆ミルクルちゃんへ!

ミルちゃんは確か2年連続で
メリーゴーランドを当ててましたよね!
すご~~い!
今度こそ私も当てたいな~~!!
アヲハタジャム、美味しいですよね!

☆ゆん太さんへ!

押し花のしおり、きれいですよね~~。
私も作ってみたいけど
こんなにきれいには出来ないだろうな~と
思っています。

ジャムは、そうそう、限定品って
嬉しいですよね!!
Posted by まるみ at 2007年01月29日 16:07
アヲハタジャム。美味しいですよね!!
株主優待で、いただけるのですね。
余裕ができたら、アヲハタの株、考えてみます!
Posted by くにこ at 2007年01月29日 21:47
☆くにこさんへ!

美味しいですよね~!
アヲハタ、今、結構、株価が下がっているので
お買い得かもって思います。
(私はマイナスだから(笑))

そんなに資金が要らないのでいいかも!ですネ☆
Posted by まるみ at 2007年01月30日 08:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アヲハタの株主優待品です!
    コメント(6)