さぽろぐ

  日記・一般  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


2014年08月24日

花火大会♪

悪天候で 延期になっていた 湯の川の花火大会。
今日、無事に、花火を観る事が出来ました。

夏の風物詩。
これを観ると、秋が トコトコと近づいてきます。

今年も、観れて、うれしかったface01



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
お受験♪
ブルームーンダイナーで ☆ご対~面~~☆
雑記で~す!
2012年「○○してばっカリッ!」だったこと☆
100gの世界!!!
深呼吸系飲料「FOCUS SHOT」飲んでみました♪
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ひさしぶりに (2016-05-03 21:28)
 なんでやねん? (2014-03-05 21:57)
 お受験♪ (2014-02-25 21:25)
 ブルームーンダイナーで ☆ご対~面~~☆ (2013-09-24 13:42)
 世の中、捨てたもんじゃないネ(*^_^*) (2013-08-28 17:05)
 「やりかえしても 何も生まれない」 (2013-08-23 22:02)
この記事へのコメント
綺麗に撮れてますね!!

最後真っ暗になったところで 思わず「あぁ~終わっちゃった」と
つぶやきました(笑)

>これを観ると、秋が トコトコと近づいてきます。

そうなのよね~~~
寂しいです。。。
Posted by ターンターン at 2014年08月25日 09:21
今年は全国的に雨にたたられて中止になる花火大会が多い中、
延期になっただけで実施されてよかったですね!

それにしても未曾有の大雨が続きますよね。。。
災害のニュースを見るたびに心が痛みます。
Posted by wadachi at 2014年08月25日 10:13
うわ~!

大きな花火を見るのが大好きなんだけど、
今年も見にいけない・・・とボヤいてたのが
聞こえた?

私のためにアップしてくれてのかしらん、とニコニコしながら拝見しました。

ありがとう♪
Posted by むぅ at 2014年08月25日 18:52
☆ターンさん

ありがとうございます!

何か、花火の終わった後って、淋しいですよね~。
最近、めっきり、涼しくなりましたネ。

☆wadachiさん

2年連続の延期でしたが、無事に終わりました。

確かに、災害が多すぎですよね。
ニュースを見ると、私も心が痛みます。

☆むぅ~ちゃんへ

喜んでいただけて嬉しいです!

そうです!むぅ~ちゃんのためにアップしました!(笑)
Posted by まるみ at 2014年08月27日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
花火大会♪
    コメント(4)