さぽろぐ

  日記・一般  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


2014年02月25日

お受験♪

「うちの息子が TVに映るかも~!」

と、数日前に、青森の仲良しのお友達からメールが届き、テンションがアップicon14していた私face02

今日が、その、TVに映るかもしれない日でした。

全国版のTVに映るとあって、一瞬だとは思うけれど、
それからは、洋服の色を教えてもらい 席はどの辺に座っているのか
こと細かくチェック項目があり~~(笑)

見逃さないように見てました~!

今日は、全国の国公立大学の、二次試験日でした。
ほんとに一瞬だったけど、観ることが出来て、私としては超満足face02



これが、TVに映った瞬間のアップです。
多分、知ってる人しか分からない写真です。(笑)
後姿だから、ブログにアップしても大丈夫と思い、載せてみました~icon06
ここの部屋だけが、唯一、大学で、TVカメラが入る事が許されている部屋だそうで、
ここの部屋に座る事ができるのは、10倍の確率なんですって!
すごいラッキー!ですよね~。

とても優秀な息子さんなので、実力さえ発揮出来れば、現役合格できるはずなので、
落ち着いて今日、明日の試験に臨めるよう、遠く北海道から東京へ、パワーを
送りました~~♪
いや~、でも、私なんかのパワーで、よかったのだろうか??
「ちりも積もれば、、、」の1個の「ちり」ににでもなってくれたらと思っておりまぁ~すface01

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ブルームーンダイナーで ☆ご対~面~~☆
雑記で~す!
2012年「○○してばっカリッ!」だったこと☆
100gの世界!!!
深呼吸系飲料「FOCUS SHOT」飲んでみました♪
桜はもうすぐ!&美味しいソフト☆
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ひさしぶりに (2016-05-03 21:28)
 花火大会♪ (2014-08-24 21:11)
 なんでやねん? (2014-03-05 21:57)
 ブルームーンダイナーで ☆ご対~面~~☆ (2013-09-24 13:42)
 世の中、捨てたもんじゃないネ(*^_^*) (2013-08-28 17:05)
 「やりかえしても 何も生まれない」 (2013-08-23 22:02)
この記事へのコメント
その気持ち解りますよ。受験でなくても何でも子供が少しでも写るなんて、だれにでも知らせてしまいますよ。
まるいさん、見つけることができて良かったですね
Posted by ニコラのママ at 2014年02月26日 19:09
☆ニコラのママさんへ

お気持ち、分かっていただけて嬉しいです(*^_^*)
目を皿のようにして、探しました。(笑)
何か、自分の子供のような気持ちになってしまうのが
不思議です。
なかなか順調だったようで、まるみおばちゃん、ホっとして
おります。(*^_^*)
Posted by まるみまるみ at 2014年02月26日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お受験♪
    コメント(2)