さぽろぐ

  日記・一般  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


2016年05月03日

ひさしぶりに

この所、別のSNSで発信している事が多いために、このブログ、気づいたら、1年半、書いて
なかったんですね!余りに書いてないと、ブログ自体が削除されちゃうかもしれないので、更新しておこうと
思います。

1年半、と言っても、余りにいろんな事があり過ぎて、、、
本当に現実の出来事だったのか、3年位経ってから、現実だったと思うのか
今のところ、良く分からないですが、1日1日を元気に過ごす事だけ考えてます。




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
お受験♪
ブルームーンダイナーで ☆ご対~面~~☆
雑記で~す!
2012年「○○してばっカリッ!」だったこと☆
100gの世界!!!
深呼吸系飲料「FOCUS SHOT」飲んでみました♪
同じカテゴリー(雑記)の記事
 花火大会♪ (2014-08-24 21:11)
 なんでやねん? (2014-03-05 21:57)
 お受験♪ (2014-02-25 21:25)
 ブルームーンダイナーで ☆ご対~面~~☆ (2013-09-24 13:42)
 世の中、捨てたもんじゃないネ(*^_^*) (2013-08-28 17:05)
 「やりかえしても 何も生まれない」 (2013-08-23 22:02)
Posted by まるみ at 21:28│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
心配していましたよ。私の初めてリビングブログも5月いっぱいでおしまいです。皆さん色々引っ越しされています。私もyahooにいますよ。またブログ書いてくださいね。楽しみにしています
Posted by ニコラのママ at 2016年05月19日 18:00
お元気ですか?コメント見てもらえるかわからないけど・・・
ずっとどうしているか心配していました。色々と優しくして下さったのに、本当にごめんなさい・・・。心の中では、私にとって今でも大好きなまるみさんです。
Posted by みろりん at 2017年03月04日 16:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ひさしぶりに
    コメント(2)