さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年03月24日

春くじキャンペーン!

お買い物に行って 売り場を歩いていると、
キリンファイアの5缶セットに「春くじ」がついてる♪

袋の中に春くじが入っていて
5種類のギフト券のうちどれか1枚が当たる!そう♪
おこめ券、こども商品券、花とみどりのギフト券、文具券、ミュージック
ギフト券
のいずれかです。

「いや~、だめだめ、こういうの、当たったことないから。」icon10
と未練を残しつつ、別の売り場へ。

でも、、、
気になる。

気になる。

気になる。

で!買っちゃったんですよね~♪face01

春くじキャンペーン!

何か春らしい~~キャンペーンの袋に心を
奪われてしまった まるみ。face05

家に帰って、買い物の片付けも側に置いたまま、
春くじの封を開けて、手を入れる。icon06
 ・
 ・
 ・
うん?
紙が入ってるゾ!
何か商品券っぽい!

心がトクトク音を立てます。

 ・
 ・
 ・
出していいのかしら。
 ・
 ・
 ・
トクトクトク。(心の音)
 ・
 ・
 ・

せ~の!!
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

あれ???
白いぞ!
 ・
 ・
 ・ 
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・ 
 ・
 ・
春くじキャンペーン!

あら、ハズレ。。。face07

そうなの~、こういうくじでは当たったことがないので
買わないって決めてたのに、
ど~しても 買いたくなって あ~~~!!orz

ま、楽しんだからよしとしましょ!
と書きながら、しっかりキリンFIRE挽き立て微糖を飲んでマス。
美味しいヨ!!ヨシヨシ。

ところで、お届け物のご報告ですが
今後、1週間とかまとめてご報告するようにしていきたいと
思っています!
モニター品や、食べ物当選品をお料理したりしたものは
別にエントリーしようと思ってますので
よろしくお願いします♪

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(懸賞)の記事画像
新フローラルハミングが届きました!
かわいいなっちゃん&堀北真希さん直筆サイン♪
「ミルクルちゃん福箱」プレゼントに参加します♪
『トラバでDSプレゼント』キャンペーン第3弾♪
同じカテゴリー(懸賞)の記事
 新海ファームさんで いちごプレゼント♪ (2012-03-07 16:47)
 トラックバック広場:第11弾 入賞しました! (2009-05-08 17:56)
 新海ファームさんからいちごのプレゼントです♪ (2009-02-13 23:12)
 ReSOLA 先着プレゼント! (2009-02-01 08:22)
 新フローラルハミングが届きました! (2008-06-17 23:25)
 かわいいなっちゃん&堀北真希さん直筆サイン♪ (2008-06-06 14:45)
Posted by まるみ at 09:01│Comments(9)懸賞
この記事へのコメント
そうかぁ!まとめて報告すればいいんだ~!
まるみさん、あったまいい~♪
私もこれからどうしていったらいいかなぁって考えてたの~。
パソコンの時間もあんまり取れないし・・・。
本当にもうそろそろおでかけ準備しないと雨がっっっ!

FIREはおいしいから許してあげてね~。
◇スや◆ージアだったら、はずれくじを見た瞬間、オイラあばれるかも~!
Posted by りすも at 2007年03月24日 09:17
”FIRE”ね(^^)
だめでもともと。。。。。
私も挑戦してみよっと(^^)

まるみさん、楽しい情報ありがとうございました。(^^)
結果はそのうち、、、、ね。

  でも、いつまでなんだろう?
  今、主人が留守なので大きなスーパーには行かないな。
Posted by akiko at 2007年03月24日 11:16
私もこのて…当たらないんですぅ~。
でも、気になって買いたくなるんですよね!
お届けは、まとめ報告に切り替えるんですねぇ。
私も、いろいろと試行錯誤です!
Posted by ミルクル at 2007年03月24日 14:16
☆りすもちゃんへ!

いろいろ考えて、とりあえず、まとめ報告の形に
しようかと思いました!
写真だけ別のファイルにとも思ったのですが
今のところは、週1の報告にしようかな~ってネ。
懸賞の記事ばかりだとつまらないし、
TBだけでもつまらないし、
他の記事も書きたいけど
懸賞の記事を毎日書くだけで精一杯になって
時間がな~い!!というジレンマもあってネ、
ミルクルちゃんじゃないけど
「試行錯誤」の最中です。

お互いにやらなくてはならないことを全うしつつ
趣味のブログや懸賞をいかにしてムリなく
あんまり負担を感じずに
楽しくやるか、考えながらやっていきましょうネ♪

ところで◇スってどこかな~~?
教えて~~!!

☆akikoさんへ!

事務局の開設期間が 4・27までなので
まだ大丈夫と思います♪
いつまでとは書いてないんですよね~。
キャンペーン事務局は 011-623-2323 です!
是非、チャレンジしてみてくださいね!
白いのは ハズレです(笑)

☆ミルクルちゃんへ!

やっぱり、当たらない???
当たってみたいですよね~~。
でも、気になる、気になる、デスヨネ。

ブログに使える時間を守りつつ、
ムリなくやっていくには
とりあえず、まとめ報告にしてみようかと
思ってイマス。
ほんと、試行錯誤中なので
また帰るかもしれないですが
お互いにムリなくやっていきましょうネ♪
Posted by まるみ at 2007年03月24日 17:03
まるみさん、こんばんは!
ああ~私も何だかすっごくドキドキしちゃった(笑)
心臓がホント、かなりの鼓動で打ってました(笑)
まるで私がクジを引いた気持ちになりました★
けど、ざんね~ん!!ガックリorzでしたけれど又次回に是非是非チャレンジして下さいネ♪
ところでお届けものの報告まとめて、というのはとてもいいアイデアだなぁ~と思いました。
実は私もまだ色々とああでもない、こうでもないという形でやっているんですが自分に合った、しかも負担ナシの方法がベストですものネ!
ウフフ、モニターやお料理の記事アップは又楽しみにしています!(*'ー'*)
Posted by ラッキー♪ at 2007年03月24日 20:11
ふぅ・・・
やっと表示できた。
いまだにフレッツISDNだから重いのは厳しいなぁ。
これでも、メンテナンスしてるんだよね。
サクサク快適になればいいけど・・・

当選品とかはまとめてアップするんだね。
まるみさんのブログだから好きなようにアップすればいいと思うよ。
時間を有効に使ってね。
Posted by ひろりん at 2007年03月24日 21:58
☆ラッキー♪さんへ!

こんばんは!
ドキドキしてもらえて、嬉しかったりして!(笑)
楽しかったです、残念でしたが。
FIRE、美味しいからいいかな~と思ってネ。

なかなかベストな方法が見つからず、
ホント、何度も試行錯誤しています。
その時の状態で、いい方向に行けたらいいですね!
お料理記事やお店の記事とか、書ききれなくて
ボツ原稿、たくさんあったの~~。
消してしまったけど、もったいなかったな~~。

☆ひろりんさんへ!

こんばんは!

ほんとふぅ。。。ですよね!
私の方も前よりはかなり早くなりましたが
それでも「サクサク」でないし、
途中でエラーになって、強制終了されてしまうので
う~~ん、まだ使い勝手はちゃんと戻ってないようデス。
お手間取らせて申し訳ありません!


時間を有効に使ってねという言葉、ありがたく
頂戴しますネ!
ブログやめてしまうのも淋しいですから
出来る範囲で書けたらいいな~というのが
現状です!
Posted by まるみ at 2007年03月25日 00:23
おひさしぶりです<(_ _)>
私もこういうクジ系ダイスキで、ついつい買っちゃうのですが・・・。
同じく当たったことないんですよねぇぇ(´ヘ`;)
こういうのってやっぱりクジ運なんでしょねぇぇ。

クジ運のレベルアップしたいデス~(;´Д⊂)
それから・・。
当選したものまとめてUPなさるんですね!
たっくさんの紹介楽しみにしてますね!
Posted by ちゃむちゃむ at 2007年03月25日 00:27
☆ちゃむちゃむさんへ!

こんにちは!
私もお久しぶりです~♪

クジ系、やっぱり、ケーマー以外の人も買って引くので
それだけ当たりにくい?ということでしょうか?
当たってみたいですネ。

当選品、まとめてアップさせていただきますネ!
でもね、1週間分でも、たっくさんというほどは
ないようです!(笑)
マイペース懸賞で楽しくやりたいと思いますので
よろしくお願いします♪
Posted by まるみ at 2007年03月25日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
春くじキャンペーン!
    コメント(9)