さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年04月14日

春色ストール♪&まるみの木

ステキな春色のストールをお友達のKちゃんから
いただきました。

春色ストール♪&まるみの木

ステキでしょicon74
写真に残しておきたくて
パチリと記念撮影。face02

グリーン系が好きなのを知っていて
プレゼントしてくれたの。
家に持ってきてくれました。
ありがとう~~~☆☆

今日は、函館は朝から雪icon04が降ったの!!
すご~~~い風で寒かったよぅ~~。

「桜が満開です。」
「もう桜は終わりました。」


そんな便りをお友達のブログで拝見していましたが
なんの、なんの、北海道は まだまだだよ~~~ん。face11

そんな中での春色ストール♪
気分は 春 なのよん。face02





左サイドにブログパーツ「グリムス」を貼っています。
ブログを書くだけで「まるみの木」が育っていって
「大人の木」になると実際に「植林」出来るという、
ちょっとエコに貢献しているパーツです。
もう何本も植林していまぁ~~す♪
簡単に誰でも参加できますよ~~!

お誕生日の日には、

春色ストール♪&まるみの木

ろうそくが灯っていたんですよ~~☆
きれいでしょ。(*^_^*)



ブログランキング参加中!

こちらもポチ!っとしていただけたら嬉しいで~す!(*^_^*)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(いただき物/懸賞)の記事画像
新海ファームさんのいちごが届きました♪
同じカテゴリー(いただき物/懸賞)の記事
 新海ファームさんのいちごが届きました♪ (2008-04-15 20:07)
 「紅白まんじゅう」と「本水晶ストラップ」 (2005-11-03 16:25)
この記事へのコメント
まるみさん、こんばんは!
春らしい軽い感じのストールですね!
さぞお似合いになることでしょう^^
テレビで観ましたが、確かに北海道の春は
まだ先のようで、残念ですがしばらくはおあずけですね。

ローソクがともったバージョン、素敵ですね!
ココビタ応援して帰りまーす^^
Posted by nuigurumi at 2010年04月14日 22:15
☆nuiちゃんへ!

こんばんは~!
そうそう!このストール、すごく軽いの~~☆
春向きで、寒い北海道にはピッタリです♪

たまたま、グリムスの木を見たら
ろうそくが灯っていて、きゃ~!って
思って、パシャ!っとしました。(*^_^*)

ココビタもありがとうございます!
私、ランキングは全然なんだけど
「0」だとちょっと恥ずかしいので
こうして応援していただいて
嬉しいデス。(*^_^*)
私も、行く度にポチ!させてもらってまぁす♪
Posted by まるみ☆ at 2010年04月14日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
春色ストール♪&まるみの木
    コメント(2)