さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年12月02日

ALESSI グッズ ゲット!

かわいいですよね~。
ALESSI の製品って。
マジックバニー(楊枝入れ)が特にかわいいな~と
思っていました。

ALESSI グッズ ゲット!

これ、マグネットですが、かわいさはそのままんま!

ALESSI グッズ ゲット!

上の二つは チコ で、卵ケースなんですよね。

下のアレッサンドロエムアンナジーは、
ワインオープナー。

実際は結構お高いお値段なのですが

ALESSI グッズ ゲット!

これは、ペプシNEXを買ったらオマケについていました。
我が家では、いつも飲んでいたのですが、
私がいつも購入しているお店では、今までついて
いなくて。(実際は11月上旬からついている予定でした。)

そういうキャンペーンをしていたことも知らなかったので
ラッキぃでした。(*^_^*)
ちょっとした幸せ感。icon38

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(おトクなお話)の記事画像
ツイてるぅ☆
青森のお店「リカちゃんマーケット」のプレゼント情報!
GABAN焙煎ごま&きざみ生姜 無料サンプルプレゼント中!
ペプシのオマケ☆
話題の「水素水」を飲んでみました!
【長~~~いトイレットペーパー】送料のみで試せちゃった♪
同じカテゴリー(おトクなお話)の記事
 ツイてるぅ☆ (2014-08-09 21:27)
 青森のお店「リカちゃんマーケット」のプレゼント情報! (2011-04-06 20:39)
 GABAN焙煎ごま&きざみ生姜 無料サンプルプレゼント中! (2011-03-07 16:47)
 ペプシのオマケ☆ (2011-03-04 14:50)
 話題の「水素水」を飲んでみました! (2010-10-16 21:16)
 【長~~~いトイレットペーパー】送料のみで試せちゃった♪ (2010-08-19 16:06)
Posted by まるみ at 17:14│Comments(11)おトクなお話
この記事へのコメント
こんばんは。
うんうん。アレッシー可愛いですよね。
でも確かにお値段もかなりいいですよね・・・。

それがおまけでついてくるんですか!
知らなかったです(^▽^;)
サントリーさんの景品は基本的に豪華ですよね。
Posted by IKUKO at 2010年12月02日 22:18
☆IKUちゃんへ!

こんばんは!
私も知らなかったのですが、
たまたま買いに行ったらついてたの~!
なかなかかわいいので、玄関に貼っていま~す!
Posted by まるみ☆ at 2010年12月03日 19:32
おぉ~ペプシNEX仲間ですね♪
我が家もペプシ常備してます!
が…1,5Lを買っているので、
今回のおまけは、黄色のバニーちゃんだけで我慢!
本当にどれも可愛いですよね(^^)
Posted by ミルクル at 2010年12月04日 18:03
いや~ん、とってもかわいいわ~。
まだ売ってるのかしら~?
ペプシNEXね!探してみようっと~♪

まるみちゃん、楽しいこと教えてくれて
アリガト♪(*'-^)-☆パチン
Posted by papom at 2010年12月04日 22:35
ペプシといえば以前スヌーピーのベルがおまけになっていたことがあって、全音階をそろえるべくお店をハシゴした記憶が~

このおまけをみてたらALESSIの本体?が欲しくなっちゃった(笑)

私が小さい頃ってコーラといえばコカコーラばかりで、ペプシはかなりマイナーな存在だったんだけど、サントリーが取り扱うようになってメジャーになってきた気がします。
関西の誇りでもあるサントリー、キリンと合併しなくてよかった♪なんてことまでこの記事を読んでしみじみ思っちゃいました!
Posted by wadachi at 2010年12月05日 22:24
まるみちゃん、前にもいろいろ集めてましたね。ルククルーゼのとか。私はブルーナちゃんのストラップ集めて、一つは携帯についています。オマケけと言えない位、センス良くて、可愛いですね。
ほんものの、コショーミルいいなあと思っているのですが。あんまり、我が家では必要ないかなと迷っています。
Posted by ニコラのママ at 2010年12月06日 09:29
☆ミルクルちゃんへ!

わ~!ミルちゃん家は、すごい!
1.5L派ですか!
我が家だと、気が抜けちゃうので500ml派なんです。
カロリー0が気に入ってまぁす♪
かわいいですよね~!

☆papomちゃんへ!

今回のオマケは、特にかわいいな~と思って
何がついてるのかな?と思ってみたら
わ~!!ってなって夫も喜んでいます。(*^_^*)
すぐなくなっちゃうのですが、
papomちゃんところで まだあるといいね~!

☆wadachiさんへ!

へえ!ベルがオマケだと全部そろえないとだめよね~!
ミとソがない!とかなると曲がオンチになっちゃうし。(笑)

ALESSIの本体、懸賞で出しても当たらなかったので
諦めています。(笑)
あったらかわいくていいですよね~!

ペプシって確かにコカコーラと比べるとマイナーでした
ネ。
私は、ペプシが好きだったんだけど、
コカコーラ全盛期の時だったので
やっぱりコカコーラをよく飲んでましたネ。

サントリーは関西の誇りなんですね!
( ..)φメモメモ

☆ニコラのママさんへ!

そうなんです~!
ついついかわいいと集めてしまいます~~~。(*^_^*)
これを見ると、本物、ほしくなりますよね~!
そうそう、必要かと言われると必要ではないのだけど
欲しいな~と思ってしまいますネ!
Posted by まるみ☆ at 2010年12月06日 14:31
これ知ってる~~~!!!^^
って言うか、うさぎさん持ってる♪
最近見つけて可愛いから集めているの。
私はこのほか緑のうさぎさんもってるわ♪
黄色もあるんだ~。
まだどこかにあるかなぁ。。。
なんとなく趣味も似ている私達~♪^^
Posted by マリーナ at 2010年12月09日 21:34
☆マリーナさんへ!

わ~!オソロ(*^_^*)
緑だけがなくて、揃ってないんですぅ。(T_T)
でも、これでも十分かわいいですネ。
100均でも置いてたりするので穴場かも!
Posted by まるみ☆ at 2010年12月09日 21:38
まるみちゃあ~~ん!
今朝生協でみどりときいろ、見つけちゃった~♪
ラスト3個だったんだけど、新しいおまけがいっぱい出ていたから、倉庫からでも出て来たのかな?
みどり、そのうち送ってあげるからね~♪^^
Posted by マリーナ at 2010年12月15日 11:14
☆マリーナさんへ!

え~~?ほんとに??
黄色も緑もあったんですか??

きゃ~!めちゃんこうれしいんですがあ(*^_^*)
全色オソロになるんですね~~。
ありがとうございまぁ~~~す!うれしぃ。(*^_^*)
Posted by まるみ☆ at 2010年12月15日 11:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ALESSI グッズ ゲット!
    コメント(11)