さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年01月19日

本日のお届け物と焼肉ぅ~~☆

今日は朝からお届け物がありました♪
icon15下の記事で紹介している美味しそう~なチョコレートです☆

それからポストには。

本日のお届け物と焼肉ぅ~~☆

地元湯川温泉「湯元 啄木亭日帰り入浴券 ペア」
届いていました♪

きのうかな、夫と
「啄木亭のお風呂が、1000円から700円になったらしいよ。
近々行こうね~~」
って話していたところだったのです。

温泉ホテルでも、宿泊客以外に
日帰り入浴をやっているところが何件かあるのですが
そのうちの一つの啄木亭は、 「空中露天風呂」で有名。
いえ、別に、空中に浮かんでいるわけではないんです。(笑)
最上階にあるからなのかな~~。
気持ちいいんだぁ~~。
平日の日中だと、上手くいけば「貸切状態」で入れるし。
行くのが楽しみデス(*^_^*)

地元フリーペーパー「タウンライフ」での当選でした。

本日のお届け物と焼肉ぅ~~☆

こちらはネット応募分で
防災の時に食べる非常食のサンプルですネ。
カンパンよりも食べやすいそうなので
今、冷蔵庫で冷やしてま~す!
ダヴィンチインターナショナルさんからです。

今日は、元気の源icon37「焼肉」を食べに行ってきました~。
貧血気味なので「レバー補給」もあってネ。
今年に入って2回目の補給です。(笑)

本日のお届け物と焼肉ぅ~~☆

ワンコインランチは、私好みの「ダブルカルビランチ」が
あったので、それにしました。

本日のお届け物と焼肉ぅ~~☆

夫は、ランチではなくて、別メニュー。(マイペースです。(笑))
明太子ののってる石焼ビビンバです。

他にレバーを2人前。
サラダバーは、大好きなプチトマトがなかったので
食べなかったデス。

そうそう、一心亭さんで、携帯の会員になると
当日限定で「デザートサービス」が受けられるので
地元の方で行く予定のある方は、テーブルの脇にある
説明書をチェックしてみてくださいネ!
ゆずシャーベット、すごく美味しかったですヨ。
前回いただきました☆


焼肉を食べると元気が湧いてきますよね~~。
今週もがんばりま~~~す(*^_^*)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(懸賞・モニター/美味しい物)の記事画像
2014 爆笑寄席in函館に行ってきました♪
大豆を摂りましょ♪ソイカラ
ハイサワー缶 飲んでみました!
「きれいなコーヒー」を飲んでみました!
京はやしやの「ダックワーズ」を食べました!
チュッパチャプスが届きました♪
同じカテゴリー(懸賞・モニター/美味しい物)の記事
 2014 爆笑寄席in函館に行ってきました♪ (2014-06-13 22:12)
 大豆を摂りましょ♪ソイカラ (2014-02-15 21:19)
 ハイサワー缶 飲んでみました! (2013-08-15 20:00)
 「きれいなコーヒー」を飲んでみました! (2011-07-06 21:56)
 京はやしやの「ダックワーズ」を食べました! (2010-03-05 23:18)
 チュッパチャプスが届きました♪ (2008-08-13 21:06)
この記事へのコメント
温泉、タイムリーなお届けでしたねぇ~。
おめでとうございます(^^)
焼肉…行きたいと思いつつ、
まだ行けてないぃ。
去年、新しくオープンした焼肉屋の割引券があるので、
期限が切れる前に行きたいと思います。(笑)
Posted by ミルクル at 2009年01月19日 17:07
☆ミルクルちゃんへ!

ありがとうございます~!
焼肉、早く行けるといいですね!
オープンしたてって、期待しちゃいますネ☆
Posted by まるみ☆ at 2009年01月20日 17:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
本日のお届け物と焼肉ぅ~~☆
    コメント(2)