さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年09月05日

串揚げセットにしたの!

先日当選していた、牛乳石鹸さんの「ごちそう紀行」。
高級食材の中から選んで申し込んだのですが
結局、札幌ロイヤルホテルさんの「串揚げセット」に
したのです。

9.5 串揚げ.JPG

今日、その串揚げセットが届きました!
冷凍の真空パックになっています。

内容は、タコ、ホタテ、タラバガニ、鮭 エビ
つくね、かに湯葉巻き、懐石エビしゅうまい、
牛肉アスパラ巻き 10種類×3本=30本。

これは楽しめそうです!
夕食の時に、何本か食べてみましたが
やっぱり美味しい!
写真を撮るヒマもなく、揚げたてを
フウフウ言いながら、パクっと食べました。
毎度のことですが、ビールにとても合います!

串揚げというと、生キャベツを大きく切ったものに
みそダレをつけて、付け合せにすると美味しいんですよネ。

まだ、たっぷり残っているので
次回が楽しみデス。
(今日は、味見程度でした。)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(当選品・その後)の記事画像
こんな食材宅配セットあったらいいな~~!
DNA鑑定されたお米のお味は?
ミレーさんの「噂の人参」って美味しいわ~~☆
「爆笑寄席」に行ってきました♪
シルベストレコーヒーを飲みました!
きりぞうくん、食べました♪
同じカテゴリー(当選品・その後)の記事
 こんな食材宅配セットあったらいいな~~! (2008-10-26 20:20)
 DNA鑑定されたお米のお味は? (2008-09-05 10:05)
 ミレーさんの「噂の人参」って美味しいわ~~☆ (2008-07-02 20:57)
 「爆笑寄席」に行ってきました♪ (2008-06-20 19:54)
 シルベストレコーヒーを飲みました! (2008-04-22 15:04)
 きりぞうくん、食べました♪ (2007-06-14 21:13)
この記事へのコメント
いいの当りましたね〜。揚げたて、ほんと美味しそう!!
Posted by ゲスト at 2006年09月05日 20:48
おいしそう♪
いいもの、おめでとうございます〜☆
今度、画像も見せてくださいね♪
Posted by ゲスト at 2006年09月05日 20:56
こんばんは〜♪
串揚げですか〜〜。揚げたては美味しいでしょうね!
30本もあると2人では食べきれないでしょう?
近くだったら食べるの手伝いに行きますのに〜(笑)
Posted by ゲスト at 2006年09月05日 21:55
めっちゃおいしそう〜〜〜〜☆
まるみさん、あつあつのをいただいてくださいね!いいなあ、本当においしそう〜。
まだごはん食べてないから余計感じます(・・;)
揚げたあとの画像、私も見たいです!


下の記事のTBもいいですね☆
私もまた参加させてもらいます!
いつも紹介をありがとうございます!!
Posted by ゲスト at 2006年09月05日 22:02
老舗ホテルの串揚げセットとは、名前の通り
高級食材のごちそうですねっ!!
当選人数が少数なのにすごいな♪
これってスーパーUのはがきですか?
ワタシもこれにも応募してました〜(1枚)

まるみんは美味しいものの当選多いです。
ブログのタイトルそのものですね。→『美味し〜い宝箱』
Posted by ゲスト at 2006年09月05日 23:13
美味しかったです〜!
写真撮るヒマなく、パクリといっちゃいました!(笑)
Posted by のぐちまるみ at 2006年09月05日 23:43
そうなのよね〜。
今度は、ちゃんとセッティングして
撮るように心がけます(笑)
Posted by のぐちまるみ at 2006年09月05日 23:44
こんばんは!
そうです、30本だと3回くらいに分けて
食べるかな〜。
う、うれしい〜〜!(笑)
近いと、一緒に、串揚げパーティもいいですネ♪
Posted by のぐちまるみ at 2006年09月05日 23:45
そうよね〜、私も揚げた画像、見たいもん(笑)
次回、撮れたら、撮ろうと思いますが
パクっとやっちゃったら、ごめんなさい!
Posted by のぐちまるみ at 2006年09月05日 23:46
そうそう、そのスーパーUです!
ここで、商品券と両方当たったので
びっくりしました!
普通、1個しか当たらないと思ってたので。
私は、私の名前1口と夫の名前1口で出して
自分の名前で当たりました♪
食いしん坊だから、美味しい物が来てくれる
のかしら。。。ネ。
Posted by のぐちまるみ at 2006年09月05日 23:48
串揚げセットすごい量ですね〜。
揚げたて美味しそう♪
まるみさん家にお邪魔したいですよ〜。
生キャベツ、私も居酒屋で初めて食べて美味しかったので家でもたまに食べています!
シャキシャキして美味しいですよね。
Posted by ゲスト at 2006年09月06日 10:50
まるみさん、一個好きやねんがあったので
画像アップしました〜♪
よかったらまたみてね☆
Posted by ゲスト at 2006年09月06日 13:15
いいな、串揚げぇ〜!!
私、ちゃんとした串揚げって
食べたことない気が…。
スーパーとかで売ってるお惣菜くらい?
一度でいいから、串揚げ屋さんに
行ってみたいと思ってるんですo(^o^)o
写真撮る間もなく…。
ふふ、何だか、うちの今日の記事と
似てるかも!(笑)
Posted by ゲスト at 2006年09月06日 15:20
揚げたて、美味しいですよね〜!
そして、キャベツが、生で??と
思うけど、美味しいんですよね!!
最高デス♪
Posted by のぐちまるみ at 2006年09月06日 16:40
早速、見てきました!
ありがとう〜〜☆
Posted by のぐちまるみ at 2006年09月06日 16:41
串揚げ専門店で食べると
もうメチャうまですよ〜〜。
たまりませんの(笑)

家でやっても、揚げたてなら十分!
美味しいです!
Posted by のぐちまるみ at 2006年09月06日 16:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
串揚げセットにしたの!
    コメント(16)