さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年08月24日

8/24(月)旭山動物園のパンだヨ☆

(C)とろけるオークション今日のハッピーノート(C)とろけるオークション
◆ 1 ◆何だかかわいいパンが売っていたので思わず買ってしまいました。8/24(月)旭山動物園のパンだヨ☆8/24(月)旭山動物園のパンだヨ☆「旭山動物園のパン」と書いてあります。私が買ったのは、チョコクリームの入った「レッサーパンダ パン」8/24(月)旭山動物園のパンだヨ☆レッサーパンダに見えなくもない??他に、クリームの入った アザラシ パンこしあんの入った ペンギン パン もあったよ。お子さんが喜びそうですネ☆
◆ 2 ◆【お届け物 3つ】飲むところてん8/24(月)旭山動物園のパンだヨ☆不思議な飲み物で楽しみにしていました。別記事でレポしていまぁす!ねこぶまんま8/24(月)旭山動物園のパンだヨ☆北海道の素材なのでこちらも嬉しかった!後日レポしまぁす!かつおふりかけ(スタンドパック)8/24(月)旭山動物園のパンだヨ☆前回の「なっとうふりかけ」の姉妹品です。明日食べてからレポしまぁす!【当選メール3通】・お米の食べ比べセット(モニター)・無添加はかりワイン(モニター)・レンジクック(モニター)沢山の当選に、感謝デス!
◆ 3 ◆結構、暑い1日でした。icon01お天気がよくて嬉しかった~~。夫は風邪??なのか寒がっています。体温調整がきかないので、かわいそう。。私も、耳元がツキツキと痛くなってきているので、気をつけないとぉ~~☆でも!今日も美味しいご飯が食べられて笑顔でいられました。ヨカッタぁ~!face01今日1日に感謝です(*^_^*)
icon38ハッピーノートとは icon38

その日あった どんな小さなことでもいいので
 「ハッピー」を見つけて 書き留めると、
自然にハッピーな気持ちになれるそうicon74
そんなノートです(*^_^*)
 

(C)とろけるオークション 
(C)とろけるオークション







あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ハッピーノート)の記事画像
8/29(土)わ~い!ハチに会える♪
8/28(金)激安!最終処分ア・ロ・ハ♪
8/27(木)神社へ!
8/26(水)初!豊水(*^_^*)
8/25(火)たくさん寝たよ~~☆
8/23(日)香りのプレゼント(*^_^*)
同じカテゴリー(ハッピーノート)の記事
 ハッピーノート (2009-08-31 20:33)
 8/29(土)わ~い!ハチに会える♪ (2009-08-29 22:12)
 8/28(金)激安!最終処分ア・ロ・ハ♪ (2009-08-28 20:59)
 8/27(木)神社へ! (2009-08-27 22:17)
 8/26(水)初!豊水(*^_^*) (2009-08-26 22:08)
 8/25(火)たくさん寝たよ~~☆ (2009-08-25 20:55)
この記事へのコメント
レッサーパンダパン、かわいい~!
旭山動物園というところが北海道ですね^^

かつおふりかけ、オソロです!
前回当選しているので、今回は3等が当れば充分だと
思っていたのに2等をいただいてしまって恐縮しきりです><

ワインとお米もオソロです!
お米は当選発表日から時間が経っていたので
ダメだと思っていました。
まるみさんは最近食品系プロジェクトが好調ですね!
今後も快進撃が続くことをお祈りしています^^

レンジクックは一週間分の食事レポをアップするのが
面倒でスルーしてしまいました^^;
まるみさんのレポが楽しみです!
Posted by nuigurumi at 2009年08月24日 22:35
☆nuiちゃんへ!

北海道っぽいパン、ですよね!(*^_^*)

旭山動物園に行くと、こういうパンがいっぱい
あるんだろうな~とふと思っちゃいました!

かつおふりかけ、オソロでしたネ!
ワインもお米も~~!
嬉しいデス。(*^_^*)

お米は 21日発表だったので、ハズレだと思っていたので
びっくり!しました。(*^_^*)

食べ物系、なんとか当選させていただいてまぁす(*^_^*)

レンジクックは、
そうそう、私も「1週間分のレポ」のことが
気になって、事前に問い合わせしたのです。
「夕食だけでもOKですか?」って。
朝、昼、夕だと物理的にもムリなので、
と聞いてみたら、夕食だけでもOKとのお返事を
いただいたので、参加してみました~!

夕食だけの1週間メニューなら、なんとか
出来るかな?と思いまして。(*^_^*)
どんなお料理になるのか、ちょっと心配デス。(笑)
Posted by まるみ☆ at 2009年08月25日 07:03
レッサーパンダのパン、耳もあると良かったねぇ~♪
かつおふりかけは…まだ届いてませぇ~ん。
おそらく末賞なので、メール便かな?

最近ね…どうもモニターも懸賞も面倒になっちゃって(^^;)
懸賞の場合は当たれば終わりだからいいけど、
モニターはレポがあるでしょ?
おいしく楽しくレポできたらいいんだけど、
ここんとこ…面倒ばっか先立っちゃってダメなんですぅ。
だから、流れに身を任せて気が向いたら~。(笑)

まる夫さんは風邪なのかな?
早く良くなるといいですね!
Posted by ミルクル at 2009年08月25日 14:56
☆ミルちゃんへ!

そうだね~!
レッサーパンダに耳があると
いいよね~!

かつおのふりかけは、私にはゆうメールで
届いたので、ミルちゃんとこもそろそろかな??

モニターは、確かに時間がかかるよね~!
モニプラの場合は、記事を書いて当選して
商品がきて、キチンとモニター報告を書かないと
だめだもんね!

私は、実は、モニター記事よりも
最初の記事を書く方が好きなの~!

ミルちゃんなら分かると思うけど
私達って、TB出身でしょ。(笑)
だから、お題を与えられて、それについて
エッセイみたいなことを気ままに書くのが
好きなんですよね~~。
書いてて楽しいので~!

モニター報告は、当選させていただいた
お礼として、過去にも別に書かなくてもいいん
だけど、当選品については、記事を書いて
いたので、その延長線上で、モニター報告も
きっちりと書こう!という感じかな~。

体調が優れないと、でも、なかなかね~。

気力、体力充実した時にまた、
ステキな文章を読ませてね~~♪

まる夫君ね、風邪みたいで
私にうつったみたいで、今、私も
体調悪いんだぁ~~(T_T)

大事とって、出かけてませ~~ん!
ミルちゃんも、お大事にネ!
Posted by まるみ☆ at 2009年08月25日 15:13
横から割り込んでゴメンなさいです。
まるみさんは応募記事を書くほうがお好きとは意外でした!
私は自分が試した感想を提供企業さんにダイレクトに伝えられる
モニター記事を書くほうが好きなのですが、
応募記事をきちんと書かないと当選してモニター記事が書けないので、
応募記事も頑張って書いています(^^;

当れば終わりの懸賞と違うので、ケーマーの方にとっては
モニターは面倒に感じるかもしれませんね。
私はケーマーでもサンプラーでもなくモニター職人なので、
モニプラさんは肌に合っているようです^^
でも届いたら終わりの懸賞の楽チンさもわかりますョ!

ご夫婦揃って風邪をお召しだそうですが、無理せず休んで
早くよくなってくださいね!
Posted by nuigurumi at 2009年08月25日 16:08
☆nuiちゃんへ!

うんうん、nuiちゃんのモニター記事を読んでいると
分かります!モニター職人ってカッコいいね~☆

私は、もともと、懸賞よりも、エッセイとかを
投稿してることが多かったんです~。
新聞や雑誌などにネ。
だから、本当の本当は、そちらの方をやりたい!って
いうところがあるんだけど、
最近は、モニターの方に流れてるかな?

モニプラさんは、単なるモニターではなくて
いろいろ自分の思っていることを、お題に沿って
書くという点では、TBと一緒なので
そういう面で好きです~!

お互いに違うところや似ているところがあって
面白いですネ!

今日はほとんど寝てました~!
ありがとうございます。大事にしまぁす!(*^_^*)
早く寝ます。(^^)
Posted by まるみ☆ at 2009年08月25日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
8/24(月)旭山動物園のパンだヨ☆
    コメント(6)