さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年11月02日

本日の当選品!

本日2度目のエントリーです!
ちょっと遅くなりましたが、
当選品を取り急ぎエントリーします!
今日は3つです。
11.2 ランチョンマット.JPG

1つ目は、ランチョンマット2枚。
これね、ステキ!!
蒲郡市の三河縞のランチョンマット、なんだそうです。
工芸品ですよね!
和食の時に敷くと、料理が美味しそうに見えそう。
ミカワ・テキスタイル・ネットワークさんからの
プレゼントでした。大事に使います!!

11.2 温泉券.JPG

2つ目は、地元の温泉入浴券。
寒い時期にぽかぽか温まりそうです!

11.2 クオカード.JPG

そして3つ目は、エバラ食品のモニター謝礼の
クオカード。
セブンイレブンのおでんでも買おうかな(笑)
この次は、鍋物のモニターがあるそうなので
全力で頑張りま〜す!!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(懸賞/投稿/モニター)の記事画像
夢のある『風船プリン』♪
ラックスバイオフュージョンの賞品が届きました!
歩くぞぉ~!
ラックス バイオフュージョン TBコンテスト 結果発表です!
ラックス バイオフュージョンシリーズ 使ってみました 11
ラックス バイオフュージョン 使ってみました 10
同じカテゴリー(懸賞/投稿/モニター)の記事
 夢のある『風船プリン』♪ (2014-07-18 11:41)
 ラックスバイオフュージョンの賞品が届きました! (2012-04-19 21:06)
 きれいにむけるかな? (2012-04-14 20:09)
 この春 挑戦してみたいこと♪ (2012-04-14 19:39)
 歩くぞぉ~! (2012-03-30 14:58)
 ラックス バイオフュージョン TBコンテスト 結果発表です! (2012-03-29 20:10)
この記事へのコメント
ふふ
【当選品を取り急ぎエントリーします】
”明日”が”今日”になっちゃうものね〜
おめでとうございます
また温泉に行けますね!
寒くなると温泉はいいよね〜

ランチョンマット もうまるみちゃんはどんなお皿を置こうか考えてるでしょっ! 
エントリーが楽しみです

エバラさんはオソロなのでTBさせていただきました〜
Posted by ターン at 2005年11月03日 08:06
和のイメージのランチョンマット^^v
素敵ですネ*♪ミカワテキスタイルって、東京の!?紫の知人にも。。。
テキスタイル人が、いるんだけどぅ?
Posted by ゲスト at 2005年11月03日 15:02
東京じゃないね(><;失礼〜〜
Posted by ゲスト at 2005年11月03日 15:04
オソロは、うれしいですネ!
TB、ありがとうございま〜す!
ターンさんところに詳しく書いてあるので
私のところには簡単に(笑)。

このランチョンマットは、完全に「和」
なので、和食の物を置きたいと思ってマス。
とても品物がいいので、汚さないように、、、って
本来の目的と違っちゃいそう(笑)
Posted by のぐちまるみ at 2005年11月03日 15:58
お知り合いにいらっしゃるんですね!
これは蒲郡、でしたが、同じ系列なんでしょうね!
私ははじめて知りました。。。
とてもステキなマットでお気に入りに
なりそうです!
Posted by のぐちまるみ at 2005年11月03日 15:59
エバラ食品のモニター、楽しそうですね。
くにこ家では、焼肉のタレは、エバラと決まっています!!
実家の母ゆずりです。
新商品をモニターして、謝礼も頂けるなんて、エバラさんは、太っ腹ですね。
ランチョンマット、ステキですね。
ほんと、和食に合いそうですね。
おめでとうございます。
Posted by ゲスト at 2005年11月03日 16:23
ありがとうございます!
エバラの焼肉のタレは有名ですもんね!
モニター企画があったら、一緒に参加出来るといいですね!
仲間うちで一緒に参加出来るのは
とってもとっても楽しいですから♪
Posted by のぐちまるみ at 2005年11月03日 16:36
まるみさん、おめでとう〜!
今月も最初っからすごい滑り出しですね〜♪
昔、エバラさんでカレーのモニターをやっていたときに応募したけど。
外れた思い出しかありません(笑)
今度は、ちゃんとチェックして応募しなきゃ♪です!!
Posted by ゲスト at 2005年11月03日 23:54
ありがとう〜!
試写会では会えずに残念!
次の機会を楽しみにしています!!
エバラさんに興味あります?
あとでメールしますね〜♪
今月も、最初からしまちゃんとオソロだったので
いいことがあるかも!
がんばりましょうネ!
Posted by のぐちまるみ at 2005年11月04日 08:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
本日の当選品!
    コメント(9)