さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年06月27日

キティちゃん♪他お届け物

今日は朝からよい天気でしたよ~~!
気持ちいいです☆
先ほど、社会保険事務所へ行ってきて
年金額や加入歴の照会をしてきました。
思ったよりも待つこともなく、対応がとっても親切でした!
午後5時~7時が空いているらしいです。
一度、ちゃんと聞いておいたほうがいいですよね!
行ってきてよかったです!

さて、お届け物のご紹介です!

きのうは。

キティちゃん♪他お届け物

・キティちゃんが届きました♪
まだ箱も開けてないんですが(笑)

これです。

キティちゃん♪他お届け物

チオビタ 春の愛情1本キャンペーンで
オリジナル ハローキティ バランスボール&ヨガマット
セットコース です。

マット一面にキティちゃんが描かれています。
ボールにはワンポイントのキティちゃんが!
かわいいね~~。
全国版の懸賞だったので、届いてびっくり!しました。
(400名)

キティちゃん♪他お届け物

・シャンプー コンディショナー

実家に届いたので映像は ハガキです。
ブローネ 大人の上質プレゼントキャンペーンの
W賞です。
はじめて使うシャンプーだわ☆
現品サイズデス。

今日は。

キティちゃん♪他お届け物

広島菜漬2種類。
ねこしまブログキャンペーンでいただきました!
食べたら、ブログで報告しますネ☆

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(懸賞/投稿/モニター)の記事画像
夢のある『風船プリン』♪
ラックスバイオフュージョンの賞品が届きました!
歩くぞぉ~!
ラックス バイオフュージョン TBコンテスト 結果発表です!
ラックス バイオフュージョンシリーズ 使ってみました 11
ラックス バイオフュージョン 使ってみました 10
同じカテゴリー(懸賞/投稿/モニター)の記事
 夢のある『風船プリン』♪ (2014-07-18 11:41)
 ラックスバイオフュージョンの賞品が届きました! (2012-04-19 21:06)
 きれいにむけるかな? (2012-04-14 20:09)
 この春 挑戦してみたいこと♪ (2012-04-14 19:39)
 歩くぞぉ~! (2012-03-30 14:58)
 ラックス バイオフュージョン TBコンテスト 結果発表です! (2012-03-29 20:10)
この記事へのコメント
おめでとうございます!
広島菜漬…今回もダメだったぁ~。
感想、楽しみにしていますね!
シャンプーも試してみたい品ですねぇ♪
大人のシャンプーなんだよねぇ☆
Posted by ミルクル at 2007年06月27日 17:05
うわ~かわいい!キティちゃんのセット!
ピンクいろがまた女の子っぽいですね♥
バランスボールは楽しそうだなぁ~。
このシャンプー使ってみたいなと思ってました。
大人の髪にフィットするのかなぁ。
広島菜漬美味しそう!!ぴりから漬けがきになります。
たくさんおめでとうございま~す。
Posted by ゆん太 at 2007年06月27日 17:26
まるみさんお久しぶりです~。
広島菜漬、オソロでした!
キティちゃんもシャンプーもいいなあ~。
気になっていたシャンプーなので使い心地が気になります♪
Posted by xianglin at 2007年06月27日 20:39
☆ミルクルちゃんへ!

ありがとうございます~。
広島菜漬けは、第3回、第4回とあるようですので
次回!是非☆☆☆

シャンプー、いい物らしいですね!
楽しみです。

☆ゆん太さんへ!

キティちゃん、かわいいですよね~。(^^♪
シャンプー、みなさんご存知なんですね~。
私、知らなかったです。(^^ゞ
楽しみです。

広島菜漬け、美味しいです~!
レポ書きますのでまた読んでくださいネ。

☆xianglinちゃんへ!

わ~!xianglinちゃんだ!
お久しぶりです!!
広島菜漬け、オソロでしたね!
嬉しいな☆

シャンプー、そっかあ、みなさんに
人気あるんですね。
使うのが楽しみになりました!!
Posted by まるみ at 2007年06月27日 20:57
キティちゃんのセット、カワイイ~♪
私の好きなピンク色です~。
これなら運動も楽しくなりそうですね!
シャンプーは、CMで見て気になってました。
広島菜もおめでとうございま~す!
ご飯がすすみそうですね。
Posted by さおりん at 2007年06月27日 21:33
シャンプー・コンディショナーは
かなりかなり気になる存在でした。
でも、家に在庫がたくさんあるので
当分買えません・・・・(T-T)
実家に戻って、当選品を引き取られましたら
使用感なんかをレポしていただけたら嬉しいなぁ。

その他もおめでとうございます。
ぴりから漬と↑のビールと合いそうですね。
Posted by 森すずめ♭ at 2007年06月27日 21:54
☆さおりんさんへ!

キティちゃんの色を見て、さおりんさんを
思い出してました!

シャンプー、ほんと人気なんですね~。
知らなかったの、私だけ???

広島菜は明日にでもレポしま~す!!

☆森すずめ♭さんへ!

あ~、やっぱりみなさん、このシャンプー
気になってるんですね~~。
私の家にもシャンプー類、いっぱいあってネ、
でも嬉しい~(^^ゞ
使用感、そうですね!そんなにいいものならば!!

ピリカラ漬け、美味しかったですよ!
おっしゃる通り、今日の食卓にのぼりましたヨ☆
Posted by まるみ at 2007年06月27日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
キティちゃん♪他お届け物
    コメント(7)