さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年08月15日

やっぱ、「自分ブランド」でしょ。が届きました!

レナジャポンの社長である「蟹瀬 令子」さんの本
届きました!

やっぱ、「自分ブランド」でしょ。が届きました!

こちらは、モニタープラザ内の
化粧品会社「レナジャポン」の企画
「徹子の部屋」出演記念プロジェクト
感想を書いて当選となったものです。

このTV番組を拝見するまで
レナジャポンの化粧品のことは知らなかったのですが
社長の令子さん、お嬢さんのお肌をTVを通してみて
余りにも美しくて、ビックリ!したんです。

とてもおきれいなお嬢さんなのですが
実は、肌トラブルで かなりひどい状態だったそうです。
そのお肌を改善するために作ったのが
今のレナジャポンの自然派の化粧品ということに
目を丸くしたのでした。

乾燥からニキビができた、お嬢さん。
それが「保湿だけ」できれいになる。と
いうことを身を持って見せてくださったので
これはもう、説得力100%でした!

その蟹瀬社長さんの本、読んでみたいな~と
思っていましたので、とても嬉しかったです。

やっぱ、「自分ブランド」でしょ。が届きました!

中を開けると、直筆、しかも私の名前入り!で
メッセージが書かれてあって感激しました。

「あなたの一番のお仕事は 幸せになることです。」

はい!その通りだと思います!
ステキなメッセージをいただき、
幸せをひとついただいた気がしました。

ゆっくりと読ませていただきたいと思います。
本当にありがとうございました!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(懸賞/投稿/モニター)の記事画像
夢のある『風船プリン』♪
ラックスバイオフュージョンの賞品が届きました!
歩くぞぉ~!
ラックス バイオフュージョン TBコンテスト 結果発表です!
ラックス バイオフュージョンシリーズ 使ってみました 11
ラックス バイオフュージョン 使ってみました 10
同じカテゴリー(懸賞/投稿/モニター)の記事
 夢のある『風船プリン』♪ (2014-07-18 11:41)
 ラックスバイオフュージョンの賞品が届きました! (2012-04-19 21:06)
 きれいにむけるかな? (2012-04-14 20:09)
 この春 挑戦してみたいこと♪ (2012-04-14 19:39)
 歩くぞぉ~! (2012-03-30 14:58)
 ラックス バイオフュージョン TBコンテスト 結果発表です! (2012-03-29 20:10)
この記事へのコメント
いや~~~まるみちゃん
ステキな本が当たりましたね
感想文はまるみちゃんの得意分野ですもの

【あなたの一番のお仕事は 幸せになることです。】
うんうん まるみちゃんが幸せならまる夫君もハッピーハッピー!!

幸せになることが仕事だなんて~~
私にも出来そう、、って思います (*^_^*)

あ、もしかして その仕事 ただいま真っ最中かも!!  (^_-)-☆
Posted by ターン at 2008年08月18日 14:22
☆ターンさんへ!

ありがとうございます!

>あ、もしかして その仕事 ただいま真っ最中かも!!  (^_-)-☆

ターンさんってば、ステキ~~~☆☆☆
Posted by まるみ☆ at 2008年08月18日 15:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
やっぱ、「自分ブランド」でしょ。が届きました!
    コメント(2)